新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


ゼブラでオフ会♪♪♪♪

?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?

前回の記事でコメントをくださった

まつこさん よしほさん Kさん ミントママさん ばあばちゃん

コハク主人さん モモゆずママさん タロトビママさん

どうもありがとう

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ありがとう

?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?


今日でこのお話も最終回です。

もう、あれから1週間経ったのかぁ?

ホントに楽しかったなぁ?

写真見てるとつい昨日の事のように感じられる。



さてさて、

今日の一発目

それはもちろんこのお方

IMG_3265.jpgこころだーっ
ちょ? 笑顔

遊びまくったこころのお腹はこんな事になってしまったの。

まるで別の生き物みたいとか、砂鉄くっついてるとか、ヒグマとか、
みんな思ったままにおっしゃってたわ(爆)
中には「ごま塩おにぎりみたい」って言ってた人もいたわよね?よしほさん?(爆)

IMG_3268.jpg
IMG_3270.jpg

人間達はこの姿に大爆笑



でも、隅っこの方で若干引いてる最年少ボーノ君

IMG_1959_20090918120642.jpg

あら あなたもそのうちこうなると思うわよ 大物新人さん(爆)



いっぱい遊んでいっぱい笑って

気づけばお昼過ぎてる。

ランの隣のカフェで、みんなでご飯を食べる事にしたの

コギ達ををランに置き去りにし(←いいのか?)、順番に食べ物を注文


みらんちゃんったら、ベンチの上にあがり、
よしほさんとべんさんの行動を監視(笑)
IMG_3285.jpg
この後、みらんちゃんはジャンプそしてランから脱走し、カフェの中に忍び込む(笑)
まっ べんさんによってすぐに捕獲されちゃうんだけど

こころは高いところに乗れないので、短いあんよで頑張った。
IMG_3279.jpg

こぎ達は飼い主の姿が見えなくなると不安になるのか、
それとも食いしん坊がそうさせるのかは不明だが・・・

みんなこっちを見ていた。
IMG_3281.jpg
そっくりさんなこの姉妹も同じポーズで見てるし(爆)

マリンちゃんはとっても不安そうにしてたね。
IMG_3286.jpg
一生懸命ままとぱぱを呼んでたね

りんちゃんもままを目で追ってたね。
IMG_3290.jpg
舌がペロっと出てて可愛いなぁ?


りんちゃんもアンちゃんもやっとこっちに来れたね。
IMG_3297.jpg


この後、ペチャクチャおしゃべりしながら楽しいランチタイム

食べる事に夢中になってご飯撮るの忘れちゃった


ご飯食べてちょっと休憩


そして、食後の運動の為(?)再びランへ?



みらんちゃんとこころのボールの取り合いあり?の
IMG_3305.jpg


やっとマリンちゃんが自分のおもちゃを取り返し?の
IMG_3308.jpg


それもほんのつかの間。。。またまたさくちゃんに奪われ?の
IMG_3309.jpg


寛ぐりんちゃんのあんよが片っぽ収納され?の
IMG_3301.jpg


寄り添う親子の後姿にほのぼのし?の
IMG_3311.jpg


みんなの笑顔で幸せをいっぱい貰い?の
IMG_3303.jpg


ホントにホントに楽しい時間を過ごすことができました。
(無理やり〆に入ってすんません手抜きしました あはは)



モモちゃん、またその大きなてってで握手してね

ゆずちゃん、かーちゃんの膝の上に来てくれて嬉しかったよ

みらんちゃん、ずっとこころと遊んでくれてありがと

ボーノ君、大きくなったら遊ぼうね

マリンちゃん、さくがおもちゃを壊してごめんね

りんちゃん、目が合うとかーちゃんの所に来てくれたね

アンちゃん、こころとそっくりでホントに嬉しかったよ



モモゆずママさん・パパさん、今度はもっと沢山お話しようね

よしほさん・べんさん、近々おうちに遊びに行くね

マリンままさん・ぱぱさん うちの破壊王の事許してね

はっぴ?ままさん、はじめて会うって気がしなかったよ



みなさん、本当に本当にどうもありがとうございました。

そして、ゼブラのみなさんもお世話になりました。


とっても素敵で忘れることの出来ない思い出が出来ました。



また、いつの日か


IMG_3225.jpg








みなさんとお逢いできる日を楽しみにしています。         さくのかーちゃん







スポンサーサイト

*Comment

おっはーー^-^

ほんとに・・・
こころちゃんたら~~どろんこだねーー(笑)
そこがまた可愛いのよーーーv-10
アンちゃんとこころちゃん・・・ほんとにそっくりv-238

そして・・
みんなみんな・・・
あまりに可愛いーーー!!!

これで・・何とかシルバーウィークも頑張れそうよ^^
いつも可愛いさくちゃん・こころちゃん・・・
そして沢山のお友達コギちゃんの写真を見てると
こころから(えへ。)癒されまーーーしゅv-238

コギちゃん!!
だーーーーい好きv-433
  • posted by ばあば
  • URL
  • 2009.09/19 07:54分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃんおはよです
先日は、凄く素敵なプレゼントをありがとです♪凄く嬉しい
早々お散歩バッグデビューさせて頂きましたよ
使い心地サイコー♪

でっ。。こころちゃん何で、そんなくまさんになっちゃってるのぉー??
こころちゃんだけププッ
アンちゃんと、こころちゃん何となくお顔似てるね!可愛いね~
みんなとっても楽しかったんだね!今年は秋に帰れそうにないから、こころちゃんとのご対面もまだ先になりそ‥
でもまた絶対さくちゃんと遊ぶぅー!!
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.09/19 08:45分
  • [Edit]

完結編(●^o^●)

でたっ「熊子」だ~!!
←貞子っぽいコワさ…いや熊っぽさ(笑)
…たくさんの笑いをありがとう、砂鉄←変わってる!
(ちなみに砂鉄に似てるといったのはマリンちゃんのままだよ~だv-8

かーちゃんの手にかかると
犬格が手に取るように分かるね~さすがだワ(^_^)/
ホントに面白かったワー超大作3部作ヽ(^o^)丿

熊…いやこころちゃん(●^o^●)
今度会うときはうちの凶暴なぼーやと対決だな(^_^)
さくちゃんのかみかみオモチャ用意して
オバチャンつくばで待ってるからネ!!
またあそぼね~v-344
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.09/19 09:18分
  • [Edit]

NoTitle

熊じゃなかった、こころちゃん見事な変身!
砂鉄とごま塩には笑ってしまいました。
アンちゃんとこころちゃんそっくりですね!さすが姉妹!!
さくちゃんも笑顔で・・・すっごく楽しかったんですね~
近くだったら、絶対にウチの番長モモ吉も参加したのにな~残念!

  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.09/19 13:16分
  • [Edit]

NoTitle

小熊ちゃんがかわいいですね~
なんでこころちゃんだけそんなに真っ黒になったのかな? 新人さんのクールな表情もかわいいです。
みんなとっても楽しそう。きっと飼い主さん達もとっても楽しかったんでしょうね。
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.09/19 15:28分
  • [Edit]

NoTitle

コーギーまみれのオフ会
うらやましいーっ!
いいですねぇ~コーギーがいっぱい♪(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
最初の泥んこまみれのこころちゃん、
ついつい笑っちゃいました(笑)
熊さんのように真っ黒になっちゃいましたね。
やんちゃ娘っぷりが分かります(≧∇≦*)
心配しないでください、柚香も
やんちゃっていうか、暴走娘になっています・・・( = =)トオイメ
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.09/19 15:40分
  • [Edit]

NoTitle

いいな~~
コーギーちゃんだらけでめちゃくちゃ楽しそう♪
私も一度でいいからウチの子連れてまみれてみたいです!!
みんな仲良しですっごい良い顔してるから、つい羨ましく
なっちゃいますよぉ(>∀<)
さくちゃんもこころちゃんも満喫できたね☆
それにしても、こころちゃんドロドロすごい・・・。
元気な証拠よ!(^∨^)
  • posted by リトルムック
  • URL
  • 2009.09/19 17:03分
  • [Edit]

こんばんわ♪

わぁ(爆)!
こころちゃん、ホンマにドロンコになって遊んだねぇ(笑)!
いっぱい楽しかった証拠だよぉ(笑)♪
アンちゃんと、こころちゃん同じポーズでさぁ~(笑)。
やっぱり良く似てるよねぇ~。

あぁ~、近くだったら私も参加させてもらえたのになぁ~。
「ダメ」って言っても、絶対に行ってたのになぁ~(笑)。
みんなみんな、いっぱーーーーい笑顔で、最高に楽しい思い出が出来たよね!
次に会える日まで、いっぱいパワーためておかないとね♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.09/19 21:57分
  • [Edit]

NoTitle

ついに出ましたねっ。こころちゃんが別の動物に…(猛爆)
熊にしか見えなかったよ…(笑)
ランチタイムも楽しめたようで、ゼブラを満喫できましたね♪
また一緒に遊んでくださいね~♪
  • posted by モモゆずママ
  • URL
  • 2009.09/19 23:16分
  • [Edit]

NoTitle

楽しそう~
熊子ちゃん化したこころちゃんに爆笑しちゃったよ~
その満足そうな笑顔!
こっちまで癒されるわ~

ぼーのくんも可愛いねぇ。
カートをトントンってしてる写真に爆笑!

私もかーちゃん一家にまた会いたいよー
  • posted by appie
  • URL
  • 2009.09/20 16:58分
  • [Edit]

NoTitle

わ~すっかり全部UPされていて♪♪
ボリュームたっぷり、ニヤニヤ思い出しながら拝見させていただきました~。

さくちゃんがマリンのボール気に入ってくれて嬉しかったですよぉ~。1人で遊ぶとエンドレスですからねぇ(汗)
でもボールのかけら食べちゃったかと思うんですけどウンちゃんe-283で出てきてくれたかしらっ??
こころちゃんはほ~んと楽しそうに遊んでいて見ていて飽きませんでした。たっぷり笑わせてもらっちゃって!
おやつに群がるコギ集団っ!!
あ~ワタシも体験したかったですっ。
今度はおやつたっぷり持って行ってかーちゃんやよしほさんの様になりたいなぁ♪♪
またお会い出来る日を楽しみにしていますっ☆

またブログお邪魔しまぁす。
そうそう
リンク貼らせてもらっても宜しいですかぁ~。
  • posted by さやマリンまま
  • URL
  • 2009.09/22 12:41分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん
真っ黒になるまで
遊んで満足しましたか
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.09/24 19:31分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん最高ですね!!
どろんこになるまで 楽しんだんでしょうね♪
アンちゃん 尻尾付きなんですか?
うちの二人も尻尾つきなんです。
コギだけのオフ会いいですね!
  • posted by ゆき&うめ とうちゃん
  • URL
  • 2009.09/25 09:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

