新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



黒いお友達♪

記念すべき初低空飛行の写真が撮れた日、なんともかわいいお友達との出会いがあった。

いつものように公園の入り口を通過して、すぐにおトイレタイム
042.jpg いっぱい走るから身軽にしなくっちゃね

そしてお約束のゴローン
045.jpg 新しい服着せたのに・・・

広い公園、いっぱいのワンちゃん、さくはご機嫌     おしっこどこでしようかな どこでもいいからはよせー
055.jpg      065.jpg


ココ、相模原公園はとっても広く、いつもワンちゃん達やお子様連れの家族であふれている。
もちろん、いちゃいちゃカップルさん達も(チクショー)

大きな芝生の広場で男の子が遊んでいたボールを奪う、さく。 いつもそう よだれでべとべと
073.jpg      076.jpg

池にはカルガモさんがいっぱい。       さくはパンくずを拾い食い  探し回ってた  
086.jpg     093.jpg

162.jpg  164.jpg 小さなチワワちゃん
こんにちは?  まずはご挨拶。             興味ないのか そっけないじゃん

かなりの広さがあるので、全部まわると2時間くらいは歩けそうだ おススメよ
ドッグラン(登録制)、芝生の広場、お花畑、アスレチック、噴水 などなど 

172.jpg  188.jpg

ぶらぶら歩いてたら、芝生の広場に人だかりが・・・。


そこには、なんとっ ぶたさんがーーー
195.jpg さく、腰が引けてるよ
いちおう確認のおしりクンクン。 興味津々
このぶたさんの名前、ポーちゃん。 ポークのポーなんだって
200.jpg ひたすら草を食ってた
まさかこんなところでぶたさんに会えると思っていなかったのでかーちゃんもビックリー
ちょっと怖くて触れなかった


そろそろ、ここらでちょっと休憩。お水飲んで、おやつ食べて。
211.jpg    212.jpg ←風船できてる
あんまり長いこと待たせたのでこんな事に・・・。   ダラダラだー

休憩タイム終了 日が暮れるのが早いので 帰るとしますか
218.jpg240.jpg

とか何とかいいながら今度は一服タイム
さくは暇なもんだから遊び出す。かーちゃんのタオルを狙ってる。タオル大好き。

242.jpg243.jpg はむーー
IMG_1410.jpgIMG_1412.jpg
                                             エーーーン ボロボロ

ホントのホントに帰るわよー   てくてく歩いていると
          256.jpg259.jpg


フレンチブルくんが   きんちゃん 1歳半 ♂  かわいい?
266.jpg 本日2匹目の黒いお友達。 ツヤツヤピカピカ
267.jpg 「ぼくはぶたではありません。ブヒー」
きっとさくには見分けつかなかっただろうな?。ぶたさんもぶるちゃんも?
でも、2匹の黒いお友達に会えてよかったね







【おまけ】
この日、かーちゃんはいっぱい走った。次に日には体中筋肉痛。
しかし、とーちゃんは帰る間際にこの日初めての走りを見せた。しかも、1回だけ・・・・・
IMG_1429.jpg  どゆこと


ランキングに参加しています。見分けのつかないさくにポチをお願いします。
        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

相模原公園、いいね!!!
ゆっくりお散歩も遊びも楽しめそう♪

私は、ポーちゃんに一目惚れ!!!
今夜のおかずはブタにしよう!!!
さくちゃん、ビビリながらもちゃんと挨拶できて、エライ!!!
タオル遊びも楽しんで・・・
ボロボロ(笑)
きんちゃんも・・・
会いたい!!!だって私、フレンチブル希望だったんだもん♪(最初はね。)
充実してますね~・・・かーちゃん!!!
とーちゃんはカメラ係決定だから、やっぱりかーちゃん派知り担当頑張って!!!

「おまけ」
隠れ「まめログ。」出来上がってます♪
何処にあるかは、まだ秘密(^3^)b
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/06 11:51分
  • [Edit]

綺麗な公園ですねぇ!
公園に、ワン友は分かるけど、ブタ友は初めて聞いたよぉ・・・。
ポー君って、リアルすぎ・・・?

さくちゃんの、ヨダレぼー!!!は、さいっこうやね!!
バッチリ!写真綺麗に撮れてますよ!

最後のショット。
とーちゃんさんは、軽快に走っているけど・・・。
さくちゃん・・・どゆこと・・?疲れたか・・。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/06 13:13分
  • [Edit]

ポークのポーちゃんって。。。
食べられる運命なのかい?
合ってみた~い!!!
絶対可愛いよね(^^)

ちなみに、ウチの近くではポニーちゃんが2頭引きでお散歩してます。
ついでに鷲や鷹がいます。(もちろん飼われてるのよ)

うわーーーー!!
お友達にもいっぱい会えたし・・・・
すっごく楽しいお散歩で・良かったねーーーーv-10
それにしても・・かーちゃん!!可愛い^-^
もちろんさくちゃんもねーー!!
え・ぶ~ば~にも会ったのね@@えへへ;;;
ポーちゃん・・・頑張れーーーーーv-221v-16
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.11/06 18:21分
  • [Edit]

度々・・・

ゴメンね~!!!
「新まめログ。」の方にさくちゃんの会員証、アップしたよぉぉぉぉぉ!!!
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/06 20:11分
  • [Edit]

コメントありがとう!!

e-254まめママさんへ
今度一緒に相模原公園行こうよe-53
ちっちゃなあずちゃんも芝生の広場で走らせてあげようe-2

まさかこんなとこでぶたさんに会えるとは。
さくもかーちゃんもビビリました。
フレンチぶるちゃん、とっても可愛かったよ~
ホント、ブヒブヒ言ってた(笑)

今までは出掛けるって言ってもお買い物くらいだったけど
最近、とーちゃんも付き合ってくれるから
色んなとこ行けて良いよねe-68
充実してるわ、ホントにv-411

↓見ましたよ~ ありがとう ママさんv-345

e-254taigaさんへ
かーちゃんもさくもはじめて会いました。ぶたさんに。
ものすごい草食ってました。
名前、そのまんまだよね、ぽーってe-282

よだれすごいでしょーー
いつもなの。
家でも、どこでも。 拭き掃除大変よ~e-330

さくもこの日は走った、走った。相当、疲れたと思う。
最後、だらけてるよね、顔も・・・

e-254ヤガイさんへ
食べられない運命だと思うよ。
ペットとして可愛がられてるみたいだし。

ヤガイさんも今度一緒に行こうよe-2
アスレチックもあるから
お嬢ちゃまも息子君も楽しめると思うよe-465

何?ヤガイさん家の近くは珍しい動物がいっぱいだね。
ポニーに鷹に鷲
すげー、見てみたいe-317

e-254ぶ~ば~ちゃんへ
すごく広くて楽しいよ~e-68
わんちゃんにぶたさん、ウサギも連れてきてる人いたよ。
小さな動物園だね。

キャーー、可愛いだなんてぇ~ うれしいe-51
歳のわりには、若作りなのぉ~。気持ちは20代よv-221

ぶ~ば~ちゃん=ぶたさん v-236v-236
やだぁ~ 何言ってんのぉ~v-410

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/06 21:32分
  • [Edit]

こんばんは! 公園で v-16 サンって
すごい出会いでしたね。
確かに、黒ブルとは大きさが違うだけかも・・
ここの公園の近くにdog-cafeが会った頃は
時々出かけていました。
v-16クン、近所に住んでいるのかな?
  • posted by Vega☆
  • URL
  • 2007.11/06 23:35分
  • [Edit]

コメントありがとう!!

e-254Vega☆さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。

ホント、すごい出会いですね。
公園にぶたさんがいたんですもんね。
フレンチブルちゃんもブヒブヒ言ってましたよ(笑)
草は食べてませんでしたが・・・。
Vega☆さんも来たことあるんですね、相模原公園。
いつかご一緒できるといいな~
ぶたさんはどこから来てたんでしょう?
飼い主さんとお話しなかったもので???
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/07 01:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

