新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


ゼブラでオフ会♪♪♪

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

前回の記事でコメントをくださった

taigaさん ゆき&うめ とーちゃんさん よしほさん ミドリ虫さん

モモゆずママさん みっくままさん はっぴ?ままさん

★☆★どうもありがとう★☆★



そして、いつも見に来てくれている皆さんも 

☆★☆ありがとう☆★☆


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

ゼブラでの楽しい時間も中盤に差し掛かりました

ここまで、笑いっぱなしでぇ?す

特に我が家のお転婆娘はいろいろと笑いをとってくれて。

でもでもやっぱりこの方には敵わないよね。

IMG_3189.jpg

くるくる変わる表情、動き、その体型(笑)

ボーノ君には本当に癒されました。

ほわ?んとボーノ君の可愛さにメロメロになり

でも土俵の上では娘のドロンドロンの現実から目を背ける事もできず・・・(泣)

IMG_3191.jpg
いつの間にか他の動物になってしまった、みらんちゃんとこころ

そんな現実から逃げだしたいかーちゃんは




今度は




おほーっ
IMG_3200.jpg

アンちゃんのふわふわで癒してもらったの ありがとね アンちゃん



そして、

IMG_3206.jpg

りんちゃんの優しさに甘えた ふふふ ありがと りんちゃん


その頃、モモゆずママさんがフリスビーでコギ達と遊んでた。
IMG_3207.jpg
なんでもこの日のモモちゃんは大人しかったらしい。どうしたのモモちゃん。。。


それなのに、フリスビーは

IMG_3208.jpg
何度投げてもこころが占領 使い方も知らないくせに


モモちゃん、ごめんねぇ?  許してねぇ? KYでジャイ子なこころを


そんなモモちゃんはこの後、
お水の容器でシャカシャカ足を洗い、それを飲む(爆)を繰り返してた。
その光景を目の当たりにした(噂には聞いていたが・・・)かーちゃんもとーちゃんも
テンションアァ?ップ 生シャカシャカを見てきゃーきゃー言っちゃったわ
とーちゃんなんて写真を撮り忘れるという最大のヘマをやらかしちゃうほど(笑)
見たい方はモモゆずママさんのブログにUPされてるから見に行ってね


モモちゃんのシャカシャカで大笑いした後、

なぜかコギ達が集まる。コギ密度UP


ここまで何度かみらんちゃんと仲良くなろうと優しく?声を掛けるも
みらんちゃんってば忙しくてそれどころぢゃなかったの。。。

ところが



IMG_3215.jpg
やっとかーちゃんの元にぃーーーーっ


そして、ついにっ

ちゅ?してくれたのぉ?  きゃー v(≧∀≦)v うれし?

IMG_3218.jpg
さくちゃんがそこで見てるなんて、全然気がつかなかったわ。ほほほ




とーちゃんはこの日、忙しいマリンちゃんの写真があまり撮れていなかった(汗)
いつかその時が来るだろうとチャンスを待つ。
でもね、とーちゃんってかなーり無口。
写真撮る時に気を向けるような言葉を掛ける事をしないの。
せっかくマリンちゃんが目の前に来たってご覧の通り
IMG_3221.jpg
勿体無い

すぐに諦め、まったり中のモモちゃんを撮る。。。
IMG_3223.jpg
情けないわ。。。 でも可愛いモモちゃんのぶっといてってが撮れてよかったわ
しかもモモちゃんと握手も出来たし
あのとーちゃんでさえモモちゃんの握手会の列に並んだからね(爆)


ここまで殆んどこころはみらんちゃんに遊んでもらってた。
モモゆずちゃんとも遊んでもらえてよかったねぇ?
IMG_3224.jpg
かなり転がされてたけど(笑)

こころを誰かに任せて、この日はさくちゃんも自分のペースで遊べたね。
IMG_3228.jpg

りんちゃんとアンちゃんはいつも一緒だったね
IMG_3234.jpg
アンちゃんはりんちゃんが視界に入ってないと不安なのかな?(笑)


そうそう

先日ブログで販売した斜め掛けバッグ。
よしほさんとはっぴ?ままさんから注文をいただいたの
送るより直接渡した方が早かったのでこの日持って行ったら


よしほさんてば早速使ってくれて
バッグの中におやつを忍ばせていた。

すると嗅覚全開のコギ達は・・・

IMG_3238.jpg
当然たかる


よしほさんのよしほさんによるよしほさんの為のおやつタイム(爆) 夢を叶えた!!
よしほさん やったね

幸せな瞬間だったよねぇ?


でもでも、かーちゃんだって


みらんちゃんを拉致り、もふもふしちゃったんだもんねぇ?
IMG_3244.jpg
こころったら、足元でウロウロしてんの?

こころ退いて(←ひどい?) 邪魔しないで
かーちゃんだってみらんちゃんとの時間、楽しみたいんだからっ
こころばっかりズルイでしょっ





アンちゃん、すっごくイイ顔してるね
IMG_3250.jpg
嬉しそうに走ってるのを見てるだけでこっちが幸せになれるよ。

モモちゃんも帰る前・・・  ≪モモゆずママさん ごめんねぇ?≫
IMG_3255.jpg
さくちゃん、えらいぞ?  見られてたら恥ずかしいもんね。

スッキリしたモモちゃんのおちり。いや、ぶっといあんよ
IMG_3262.jpg
ぷぷぷ きゃわゆいわん



楽しい時間はあっという間。
もっともっとみんなと一緒にいたかった。


モモゆずママさん家のお子さんが待っているとの事で、
一足先に帰るモモゆずママさんご家族。
IMG_3263.jpg
みんな別れを惜しんでいた。。。




また、いつかきっと逢えるよね。




この後もまだまだつづくよ。




長くなってしまったので、今日はこのへんで・・・



次回、最終回です。 ここまでお読みいただきありがとうございます♪








スポンサーサイト

*Comment

いいな~♪

オフ会、最高です!!! あんなにコギがワラワラ…。
私なら鼻血でるかもー(笑)
みんな、同じコギさんなのに、個性豊かでどの子もかわいい!!
それにしても、こころちゃん、やっぱりすごいな~♪
汚れ方がハンパない。 エライな~!!
楽しさがものすごくよく伝わってきますね。
ここまで汚れて遊んでくれると、嬉しくなりませんか?
私も、いつかオフ会に出席するのが、夢なんですよー!
つづき、楽しみに待ってまーす☆
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2009.09/17 12:54分
  • [Edit]

NoTitle

あら大変!
ヒグマが迷い込んじゃったわ…ドッグランなのにv-12
ホントに笑わせてもらったワー、ジャイ子ちゃんにはv-291

そしてかーちゃんのバッグ、
早速表面のポッケにはコギ団子製作用に
おやつを忍ばせてみました…使い方間違ってるかもe-277
池のコイにパンあげてる気分だったわよー♪♪
口パフパフしてんだもん、みんなでさ~(笑)

それにしても
ぼ~のを放牧(←放置ともいう)している間に
皆さんにステキな写真を撮ってもらってウレシー!!
こんなかわゆい写真撮れたことないヨ、かーちゃん♪

ところでかーちゃん、
もしかして「9コギ全部抱っこ写真」撮ったの??
…アタシってば何してたのかしらe-282
別なイキモノに気を取られてはいたけど(笑)

わーいわーい!最終回たのしみだーっヽ(^o^)丿
←完全に読者と化してるe-276
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.09/17 13:07分
  • [Edit]

NoTitle

ずる~い!!!
かーちゃんもよしほさんもコギまみれやん!
私もまみれてみたい!!!

妹をお姉さん方に任せて、マイペースさくちゃん。
めっちゃいいお顔でこっち眺めてるし~♪
こころちゃんは兄たんいなくても、みらんちゃんたちが面倒見てくれて良かったね♪うふふ。

無口なとーちゃんがモモちゃんの握手会に並んでいたとは…。
ちょっと意外!そんだけ人気ってことね!
でっかい手手。私もぎゅっぎゅってしたいわ♪
  • posted by K
  • URL
  • 2009.09/17 14:15分
  • [Edit]

NoTitle

娘の事ではご心配頂きましてありがとうございましたm(_ _ )m
おかげさまで、火曜日から何とか登校しています!

それにしても・・・すごい!!何もかもすごいですね(;´▽`A``
ドロまみれのこころちゃんとみらんちゃん、この後車に乗せて帰ったんですよね(^▽^;)
モモちゃんの握手会があったんですか!?
いいな~♪実は私もモモちゃんのお手手ファンなんですよ( ´艸`)

最終回も楽しみにしてますね~(^O^)/
  • posted by ミントママ
  • URL
  • 2009.09/17 15:43分
  • [Edit]

可愛い~~~♪

きゃーー!!
みんなでワラワラ・・・めっちゃ可愛いv-10
こころちゃんたら、どろんこちゃんになっちゃったのね^^

みらんちゃんとこころちゃんのどろんこコンビ・・
超可愛いね!!
モモちゃんとゆずちゃんともとっても仲良しさんねv-238

さくちゃんたら・・何て紳士なんでしょうーー(笑)

あ~~あ。。
みんなを抱きしめたいよーーんv-10
どろんここころちゃんも、大歓迎よーー^-^
  • posted by ばあば
  • URL
  • 2009.09/17 17:37分
  • [Edit]

NoTitle

コギさんがいっぱい
コギ好きに最高のシチュエーションですね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.09/17 19:59分
  • [Edit]

NoTitle

またまた楽しく読ませていただきました~♪
オフ会の記事って、色んな人からの目線で書かれているから
感じ方も様々で面白いんですよね~♪

モモの生シャカシャカに心を奪われるとは…(笑)
そして、ご主人様まで、モモ手手握手会に参加されるとは(笑)
飼い主として、こんなに嬉しい事ってないです(*^^)v

そしてマリンちゃん。
私もね、マリン家とはよく遊んでもらうんだけど…
マリンちゃんの動きが早いのか、なかなか撮れないのよ~。
…で、まったりなモモ(爆)

椅子の下で寛ぐようになったら、もうおやすみなさい。
の合図だったりするんです…(^^ゞ

我が家を見送ってくれるこころちゃんの立ち姿が
とっても可愛いっヽ(^o^)丿♪

次回は我が家が帰った後かな?
みんな何していたのかな?
楽しみにしていま~す♪
  • posted by モモゆずママ
  • URL
  • 2009.09/17 23:26分
  • [Edit]

NoTitle

泥んこのこころちゃん、すんばらしいぃ~!!
ってか みんな泥んこ??
思いっきり 遊べて 大満足ですねv-238
ワンコ満足、飼い主も満足^^
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.09/18 17:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

