新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


ゼブラでオフ会♪♪

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

前回の記事でコメントをくださった

はっぴ?ままさん ミントママさん taigaさん ばあばちゃん 

コハク主人さん さやマリンままさん トモさん Kさん 

モモゆずママさん どうもありがとう♪

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ありがとう♪

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

さてさて

もったいぶって予告だけで終わらせてしまった前回。(あは♪編集に時間が掛かったとも言う)

ひとり、写真を編集しながらニマニマしていたのは秘密です(笑)





今日はゼブラでの楽しい出来事をみなさんと一緒に?振り返りたいと思いまっす




ゼブラに大集合した5家族9コギチーム

ブログで見た事があっても、実際お逢いするのは今回がはじめて

高鳴る胸を押さえることがどんなに大変だったか(笑)

だってだって、

よしほさんとは何年も前から「いつか逢いたいねぇ?」って言ってたんだもん

しかも、よしほさんが色んなお友達に声を掛けてくれて

こんなにも沢山の人&コギが集まったのよ?

そりゃ? もう どっきどきよ?


って



前置きが長すぎる



はいはい (返事は1回でいいって) すいません





それでは本題と参りましょうか



ゼブラに到着するとさくもこころもとっても嬉しそうだった。

それもそのはず

久々のドッグランだもんねぇ?

しかもそこには沢山のコギちゃん達が?


IMG_3104.jpg
みんな笑顔で迎えてくれたわぁ?

さくちゃんなんか

ランに入るなり早々に

マリンちゃんのおもちゃを奪い

まるで自分の物のようにカミカミしてた
IMG_3109_20090915182709.jpg

そのおもちゃがいたくお気に入りの坊ちゃんは

誰にも渡さないですと言わんばかりに

カミカミを続けてる。

その様子を見たかーちゃんはおもちゃが破壊される前にと

おやつをチラつかせ、さくちゃんを釣ろうと試みた。

IMG_3113.jpg

それなのに、さくちゃんてばおもちゃに夢中

金魚のフン的こころはと言えば・・・ 完全に出遅れる始末。。。


でもね、時間の問題なのよ


食いしん坊なふたりがおやつを食べないわけがない


ほ?らね


IMG_3114.jpg

あれれ  さくちゃんがいない


でも、この時、かーちゃんは幸せいっぱいコギいっぱい

こんなに沢山のかわい子ちゃん達に囲まれて顔がゆがみ、声は1オクターブほど上がり

大大大サービス、大量のおやつ放出実施中だったの   おほ

この光景を目の当たりにしてたよしほさんてば、

「いいなぁ? あたしもやりたぁ?い そこに入りたぁ?い」って言ってたっけ。(笑)


おやつ作戦でコギ達と仲良くなった?かーちゃんは



むふふ?



今度はねぇ?

IMG_3118.jpg
生後2ヶ月の「ボーノ君」を抱っこ お腹がポンポコリンでめっちゃ可愛いの?

なんか、こころがベビちゃんだった時の事を思い出しちゃったわぁ?

あっ でもうちの娘はこんなに大人しくなかったけど(汗)



ボーノ君と触れ合ってる時、ボーノ君のお姉ちゃんの「みらんちゃん」は・・・



頑張ってました(爆)
IMG_3122.jpg
真顔です(爆爆)≪よしほさん・ベンさん、こんな写真載せてごめんねぇ?≫


マリンちゃんは


一生懸命なにやら探してる様子。
IMG_3130.jpg
大好きなボールが入ってるバッグに顔を突っ込んでた(爆)

だって・・・さくちゃんがあたしのおもちゃ返してくれないんだもん

ごめんねぇ? マリンちゃん。。。しかも壊しちゃって。。。



ランでは


血の繋がりのある子達(アンちゃん・みらんちゃん・こころ)は

きっとこんな風に話してたんだろうね。

IMG_3135.jpg
IMG_3136.jpg
くっくっく  みらんちゃんのキャラってこんな感じだよねぇ?




みんな、みんな、元気に走り回ってたね。


モモちゃんに転がされるこころ(笑) 次はあたしの番よとゆずちゃんも走る
IMG_3141.jpg
さくちゃんは、必死に妹を守る為にただただ吠える(汗)

いっぱい走って遊んで、ホントみんなイイ顔してる
IMG_3145.jpg

こころは色白なはずなのに、誰よりも黒くそしてドロドロになって行った(泣)
IMG_3149.jpg
いっぱい芝生があるんだからそこで寝転べばいいのにーーーっ

みらんちゃんとマリンちゃんにお腹を見せて降参?(笑)
IMG_3154.jpg
だから  芝生芝生ぅぅぅぅ?

そんな親の心子知らずなこころは・・・


その後も


ドロドロ街道まっしぐら(白い所がなくなった)





こころはとっても上手に遊んでくれる「みらんちゃん」が大のお気に入り
IMG_3157.jpg
しつこいこころの相手をしているみらんちゃんも実はマンザラでもないのかな
IMG_3158.jpg
だって、ちっこの間も待っててくれたもんね。その体勢はどうかと思うけど
IMG_3159.jpg
でもそこ・・・ドロだらけになるからぁ?


さくちゃんはと言うと、

みらんちゃんにこころの相手を任せ

自分は羽を伸ばす(爆)
IMG_3167.jpg
「気持ちぃ?ですぅ?  ゆっくりゴロゴロできるなんて久しぶりですぅ?」

そだね。


こころが来てからはゴロゴロしてると毎度襲われてるもんね。。。



さくちゃんが羽を伸ばしてる横で



仲良しさん達は




IMG_3166.jpg


そして



IMG_3168.jpg


ホント仲良しさんだね。


かーちゃんは嬉しいよ。こんなに泥んこになっても
いっぱい笑顔が見れたから



りんちゃんとアンちゃんも楽しかったよね
IMG_3171.jpg


ボーノ君は
IMG_3173.jpg
もうちょっと大きくなったら遊ぼうね。


この後、集合写真を撮ったの。


IMG_3181.jpg
なんともグダグダな感じ(笑) 特にうちのふたり・・・

そんなこんなしていると


今度はゆずちゃんが飽ちゃったかな?
IMG_3186.jpg


それでも、集合写真っていいよねぇ?




さぁさぁ 



まだまだ楽しい事満載




でも、長くなってしまうので



次回に続く・・・








スポンサーサイト

*Comment

いいなぁ♪

いいなぁ~♪
いいなぁ~♪
すっごく楽しそうやわぁ!
こころちゃん、ほんまドロドロになって遊んでるね(爆)。
みらんちゃんも、とっても上手に遊んでくれてるしっ♪
こーーーーんな広いランでさぁ、思う存分遊ぶことができて、おまけに、さくちゃんなんて、ゴロゴロしっぱなし(笑)?
かーちゃんも、コギ軍団に囲まれて、幸せいっぱいやったよね(笑)。
みんなオヤツに釣られてたって、いったてぇ(笑)。

楽しい事は、まだまだ続くのね???
うんうん、早くアップしてよぉ♪
もっと賢く待ってるからぁ♪

しかし、ボーノ君、可愛いなぁ!!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.09/15 20:59分
  • [Edit]

NoTitle

凄く楽しそうですね♪
いいですね!
みんな良い顔ですね♪
参加させてほしくなります。
次回 期待しています!
  • posted by ゆき&うめ とうちゃん
  • URL
  • 2009.09/16 08:24分
  • [Edit]

コギ劇場開演(^O^)/

かーちゃん♪遅くなった~ヽ(^o^)丿
2年越しの対面がやっと実現して感無量だったヨv-411
結局コギ劇場に見入ってしまってお話はすべて
『コギ談義』になっちゃったけど(笑)
近いうちまた遊ぼね!!

あーあ~なんてオモシロイのっv-408
キャラがよーく現れてるわー(笑)
さくちゃんが
『ぼくのv-414』ってオモチャ持って逃げ回ってるのを
かーちゃんが追っかけまわしてる姿を思い出したワ(笑)
オモチャ、固い決意で離さなかったもんね♪さくちゃん(^O^)/

それにうちの娘…まんまその通りv-219
こころちゃんにはたーくさん遊んでもらって
みらん大満足だったんだよー(^O^)/
改めて画像みるとシンクロしてるわ…ホント♪
まさかこんなにこころちゃんと仲良しになるなんて!

ウンチョススタイル…むふふ!アタシ大好きなのよ(^○^)
トイレに飾って「便意催し剤e-283」にするから
データチョーダイね(笑)
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.09/16 09:19分
  • [Edit]

NoTitle

読んでいるだけでとっても楽しいのが伝わってきますよ~
にま~としながら読んでました。
こころちゃん、すっごく楽しかったんでしょうね!泥んこになるぐらいだから(^_^)
集合写真は難しいですね~
さくちゃんと、こころちゃん二人がお尻を向けている姿には笑ってしまいました。
続き楽しみにしてまーす(^O^)/
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.09/16 13:08分
  • [Edit]

NoTitle

何度見ても、あの楽しさ、忘れられませんよね~♪
コギに囲まれたかーちゃんさん、はい、確かに1オクターブ声があがってましたね~ヽ(^o^)丿♪
幸せの瞬間ですよね♪
みらんちゃんとこころちゃんのシンクロ写真は、我が家にも沢山あったのだけど、きっとまとめて下さるわ♪って事でお任せしちゃいました~。
モモに転がされ、ゆずに転がされ、泥んこのこころちゃん… さくちゃんもおもちゃが大好きなのかな?
また遊んで下さいね♪
ウフ♪ 次回も楽しみ~ヽ(^o^)丿
よしほさんのは、来年になるのかしら?ワハ…
  • posted by モモゆずママ
  • URL
  • 2009.09/16 15:55分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱりこんな風に集まって遊ぶと
すっごく楽しいよねぇ~!!
そして、あっという間に時間なんて過ぎちゃうんだよね(  ̄∇ ̄)b
シンクロあり、ゴロゴロあり、おやつ争奪戦あり、おもちゃの破壊ありと
いろんな事が起こったみたいだけど
どれも、素敵な思い出だねぇ~。

それから、バック届きましたぁ~ありがと♪
すっごくしっかり作られてて、すっごく可愛い(≧▽≦)
大切に、でも毎日の散歩に使わせてもらうね♪
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.09/16 16:23分
  • [Edit]

NoTitle

あー楽しかったなぁ~♪
今 思い出してもあんな事やこんな事も~(笑)

私 人見知りなんで本当にかーちゃんにお会いするのドキドキでーでも かーちゃんの気さくな人柄のおかげでそんな緊張もどこかへふっとびましたよ

コギ達に囲まれてるかーちゃんの嬉しそうなお顔が
とっても印象に残ってるわ~♪
うちの子達にもお菓子をーありがとうでした♪
りんに噛まれなかったかしら?
ほんとはいくらでも食べさせてもよかったんだぁー
でも りんって食べ物を貰うときにアンよりも先にとられまいとして、人の手もカブってきちゃうからさー(^^;

さぁ 次回を楽しみにして と♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

