新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ゼブラでオフ会♪

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

前回の記事でコメント&ご注文をくださった

mayoさん よしほさん Kさん ばあばちゃん みっくままさん

はっぴ?ままさん ロッシママさん マノ母さん ゆ吉さん

どうもありがとうございます!!!


そして、いつも見に来てくれているみなさんも ありがとう!!!


斜め掛けバッグは、お陰様で沢山のご注文をいただきました。
子ども用が1つ残っていますが、ここで一旦ご注文の受付を終了させていただきます。
本当にどうもありがとうございました!!!


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

9月12日(土)のお話。

埼玉県川越市のドッグガーデン ゼブラに行って来ました


むふふ  オフ会に参加してきました?


オフ会参加メンバー

まずは、


このオフ会の主催者みらにっき!のよしほさん&べんさんご夫婦家のみらんちゃん
IMG_3112.jpg

そして、気まま日記のはっぴ?ままさんちのりんちゃんとアンちゃん
IMG_3124.jpg

そして、モモ Net Cafe ゆずも一緒のモモゆずママさん&パパさんご夫婦家のモモちゃん&ゆずちゃん
IMG_3146.jpg
IMG_3251.jpg

そして、足長コーギー マリンのひらきのマリンママさん&パパさんご夫婦家のマリンちゃん
IMG_3129.jpg

そして、我が家のさく&こころ
IMG_3100.jpg

そしてそして、どこのおうちの子かなぁ? 生後2ヶ月とちょっとの「ボーノ君」
IMG_3165.jpg



以上 5家族9コギでオフ会スタート





さてさて、楽しい話は



次回へつづく・・・・・       あは





*Comment

NoTitle

うわ~~ここも次回につづくだわ~(笑)

楽しかったねえ~♪
こころちゃんとアンってほんとそっくりだったよね~~近くで見るとますます似てるんでびっくりだったよ~♪
本当にありがとうございました♪
また 遊んでくださいね♪

次回も楽しみだわ~~~♪
あんな事やこんな事もアップされるのかしら~(笑)


本当にありがとうございました♪

NoTitle

こんにちは!
みなさんのブログを拝見して改めて参加出来なかったことが残念でなりません(T_T)
あ~、さくちゃんとこころちゃんに会いたかった~(>_<)

つづきを楽しみに待ってま~す♪

そうそう!遅くなりましたが、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
  • posted by ミントママ
  • URL
  • 2009.09/14 13:31分
  • [Edit]

こんにちは♪

わぁ!
コギ!コギ!!コギ!!!さんやぁ♪
もぉ~、見てるだけで興奮してきちゃう!

うんうん、アンちゃんと、こころちゃん。
とっても良く似てるわぁ!
もっと、近くで見たい!

かーちゃん、早くアップしてよぉ♪
続きも楽しみに、とっても賢く待ってるから~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.09/14 14:56分
  • [Edit]

きゃーーー!!

何と・・・
モモちゃんとゆずちゃんも
さくちゃんとこころちゃんのお友達だったの??

めっちゃ嬉しいよーーーんv-10
横浜の孫ちゃん・・しおたんとももたんが
もっと大きくなったら・・・絶対にみんなに
会いたいでーーす。

今は;;;;;;;;
関東行っても;;;;;;
子守りばっかだもん;;;;;v-12

さくちゃーーん、こころちゃーーん
2,3年したら会ってね~~~~v-238
  • posted by ばあば
  • URL
  • 2009.09/14 15:01分
  • [Edit]

NoTitle

コギさんがいっぱい
オフ会いいですね。
続きが楽しみです。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.09/14 18:45分
  • [Edit]

お邪魔しま~すっ♪

土曜日はご一緒出来てとーっても楽しかったデス!
どうもありがとうございました~。

こころちゃんの元気っぷりにはたくさん笑わせてもらいました♪♪
ホントこころちゃんとアンちゃんそっくりですねっ☆

手作りバック素敵ですe-265
よしほさんにじっくり見させてもらっちゃいました。
かなりの不器用なんで縫い縫い出来る人って尊敬しますぅe-420

続き楽しみにしてまぁすe-68

  • posted by さやマリンまま
  • URL
  • 2009.09/14 22:28分
  • [Edit]

NoTitle

きゃー!オフ会のメンバーみんな可愛いコちゃんばかりですね!
ボーノくんも、かなりのイケメンになりそぉ♪
鞄にお顔つっこんでるコも可愛い~。ロン毛ちゃんのシッポちゃんも可愛いし
どのコも皆可愛いよぉ~。何してあそんだのぉー
早く続きを~ワクワク♪

かーちゃん。。バックまた作ってね。買えなかったよぉ
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.09/14 22:33分
  • [Edit]

NoTitle

5家族9コギ!すごい大所帯…ん?
5で9…ってことはみらんちゃんトコ以外は多頭飼い!!!
すごいな~。みんな多頭飼い…。
羨ましいぞ~~~。

そんなオフ会の様子は次回へ続くのね。
かーちゃん、早めの更新をお願いしま~す。
おとなしく待ってるからね~。早くね~(笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2009.09/15 08:57分
  • [Edit]

NoTitle

遅くなりまして…
先日はご一緒していただき、ありがとうございます♪
本当に楽しかったですよね♪
コギにも飼い主にも、無理のない丁度良い天気で…
さくちゃんも、こころちゃんも本当に可愛い♪
また是非一緒に遊んでくださいね♪
こころちゃんとみらんちゃんの熱いバトル?
ドロンドロンのこころちゃんを楽しみにしてまぁす♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

