新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



斜め掛けバッグ販売しまぁ?す♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

前回の記事でコメントをくださった

バニラ★さん まつこさん taigaさん コハク主人さん 

appieさん 華ママさん  ♪♪どうもありがとう♪♪

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ♪♪ありがとう♪♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




8月のフリマで1番の人気商品になりました、斜め掛けバッグ

かーちゃん自身も使ってみて

「なんでもっと早くこれにしなかったんだろう」と思うほど

お散歩の時に両手が空くのって(←実際は空いてないけどね)

なぁ?んて 楽チンなのぉ?っ

近所のお友達も多頭飼いではないけど、同じように言ってるの





前回お散歩バッグの販売をさせてもらった時、

斜め掛けバッグが欲しい?という声がチラホラ


フリマで売切れてしまったので

ここは欲しいと思ってる方の為にかーちゃん頑張りましたよ?(肩こってます

やっと昨日全部出来上がったので

早速ここで販売を始めたいと思います



?リネンベージュ×水色チェック ゆ吉さんに決まりました
IMG_1848.jpg
IMG_1850.jpgIMG_1921_20090909120307.jpg


?リネンベージュ×グリーンチェック ロッシママさんに決まりました
IMG_1922_20090909120443.jpg
IMG_1850.jpgIMG_1923_20090909120722.jpg

?リネンベージュ×ピンクチェック はっぴ?ままさんに決まりました
IMG_1924.jpg
IMG_1850.jpgIMG_1925.jpg

?リネンベージュ×水色チェック こども用
IMG_1926_20090909180241.jpg
IMG_1940_20090909180646.jpgIMG_1927_20090909180720.jpg

?ダンガリーブルー×水色チェック mayoさんに決まりました
IMG_1928.jpg
IMG_1939.jpgIMG_1929.jpg

?ダンガリーブルー×水色無地 マノ母さんに決まりました
IMG_1930_20090909181323.jpg
IMG_1939_20090909181207.jpgIMG_1931.jpg

?ダンガリーブルー×ピンクチェック ロッシママさんに決まりました
IMG_1932_20090909181900.jpg
IMG_1939_20090909181207.jpgIMG_1933_20090909181942.jpg

?ツイルブラウン×水色チェック よしほさんに決まりました
IMG_1934.jpg
IMG_1935_20090909182207.jpgIMG_1936.jpg

?ツイルブラウン×花柄 みっくままさんに決まりました
IMG_1937_20090909182454.jpg
IMG_1935_20090909182207.jpgIMG_1938_20090909182417.jpg




サイズは

大人用   縦30cm 横33cm マチ7cm ヒモ120cm
こども用  縦26cm 横24cm マチ5cm ヒモ120cm(調整できます)
 
ポケットは外に1個 中に2個(1個は携帯入れてね♪)つけました。


金額は 大人用 ¥1500(税&送料込み)

     こども用 ¥1300(税&送料込み) です


ご注文はコメント欄から受け付けていますので
ご希望の番号を忘れずに書いてね。
すべて1点ずつになりますので、早い者勝ちだよ?


本日の夜から順にお返事しますのでよろしくお願いします。




それではみなさまからのご注文お待ちしておりま?す (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪


※ご注文の際は必ずお読みください
特定商取引法クリックしてね






*Comment

NoTitle

はーい 5番でおねがいしますね
でも迷いますよ みんないい感じだもの
でわ楽しみにしてます ありがとう
  • posted by mayo
  • URL
  • 2009.09/10 10:28分
  • [Edit]

出遅れた~!!

待ってましたヽ(^o^)丿
⑧ツイルブラウン×水色チェックが
今すぐほすぃ~です♪
楽しみだワーv-10
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.09/10 13:54分
  • [Edit]

NoTitle

すごい!こんなステキなの作ってたのね♪
しかもたくさん。
そりゃ肩も凝るわ…。
かーちゃん、お疲れ様。
  • posted by K
  • URL
  • 2009.09/10 13:57分
  • [Edit]

ステキ!!

いいな。いいな~~~^-^
かーちゃんたら・・何て素晴らしいんでしょうーー^-^

多頭飼いしたいよーーんv-10
って・・・
さくちゃんとこころちゃんがいいな~~~~v-238えへ。
  • posted by ばあば
  • URL
  • 2009.09/10 16:32分
  • [Edit]

NoTitle

待ってましたぁ~(o^-')b
⑨番でお願いします♪
出遅れちゃったので、⑧番はもう売り切れだったわぁ~。残念(。>0<。)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.09/10 18:02分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)☆☆

★mayoさん よしほさん みっくままさん へ

ご注文ありがとうございますぅぅ~♪
とっても嬉しいです!!
後ほどお取引の件でご連絡させていただきますね。


★Kさん ばあばちゃん へ

コメントありがとうね!!
かーちゃんにしてはなかなか素敵なバッグが出来たと
思ってるの♪おほほ♪
Kさんも夢の多頭飼いが現実のものになったら
是非!さくじるしの斜め掛けバッグをよろしくお願いしま~す♪
ばあばちゃんは手提げバッグ持ってモーニングやお友達とランチ行ったりしてるかな?(笑)
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2009.09/10 18:54分
  • [Edit]

えへへ^-^

ゆうにブルーのが;;;;;;
しおたんにピンクのが;;;
飛んで行って;;;;;;;;;;

めっちゃお気に入りで使ってるってv-10
ほんとに・・ありがとう!!

生地もしっかりしてて可愛いし
何と言っても・・
かーちゃんの縫製がとっても素晴らしくって^-^
これからもステキなバックをいーーっぱい作って
みんなに「お嫁入り」させてね~~~~v-10v-221えへ。
  • posted by ばあば
  • URL
  • 2009.09/10 20:17分
  • [Edit]

わぁーい(o^∀^o)
3番がほしいでーす!(b^ー°)よろしくでーす
  • posted by はっぴ~まま
  • URL
  • 2009.09/10 21:16分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)☆☆

★ばあばちゃんへ

そうだったのぉーー!!
しおたんとゆう君が使ってくれてたのねぇ~♪
可愛いお孫ちゃん達が使ってくれてるなんて
とっても嬉しいーーーっ!!
また、可愛いのじゃんじゃん作るからね!!

★はっぴ~ままさんへ
ご注文ありがとう!!
メール送ったのでヒマな時に見てね♪
うふふ♪ 
土曜日楽しみぃ~♪♪
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2009.09/11 02:03分
  • [Edit]

NoTitle

お待ちしておりました!!

2頭使いにはもってこいの斜めがけショルダーv-218
ご注文させてもらいます。
コギ友に声かけしまして⑦ダンガリーブルー×ピンクチェックと⑨ツイルブラウン×花柄の2点お願いしま~す♪

季節の変わり目ですので、体調に気をつけてくださいね!!

う~ん(^O^)届くのが楽しみです☆☆
  • posted by ロッシママ
  • URL
  • 2009.09/11 13:04分
  • [Edit]

はじめまして

はじめまして。

ウチにも朔之進(さくのしん)という名前のコーギーがいるので、同じ呼び名の“さくちゃん”のブログを時々拝見させていただいていました。

斜めがけバッグの6番ダンガリーブルー×水色無地を購入させていただきたいのですが…。

ウチは朔と、姉ちゃん犬・カーディガンの真乃羅(まのら)の2頭飼い。両手が使えるバッグ欲しいな~、と思っていました。

どうぞよろしくお願いします♪

NoTitle

めっちゃ出遅れてるし…v-356
大人用で決まってないのは①番?
ってまだ大丈夫かしらv-361
多頭飼いではないけど両手はフリーがいいですもんねv-426①番ほっすぃ~ですv-421
  • posted by ゆ吉
  • URL
  • 2009.09/13 18:41分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)☆☆

★ロッシママさん へ
いつもありがとうございます!!
②・⑦明日発送しますね♪
お友達にもよろしくお伝えください!!

★マノ母さん へ
はじめまして!
ご注文ありがとうございます♪
先ほどメールを送りましたので
よろしくお願いいたします!!

★ゆ吉さん へ
ゆ吉さんもいつもありがとう!!
①で承りました!!
多頭飼いぢゃなくても全然OKですよ~
明日発送しますねぇ~
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2009.09/13 20:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

