新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



プレゼントが届いたよ♪

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・) 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

前回の記事でコメントをくださった

ばあばちゃん みっくままさん コハク主人さん よしほさん 

はっぴ?ままさん ゆき&うめ とーちゃんさん appieさん 

リトルムックさん バニラ★さん mayumiさん

どうもありがとう!!!

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ありがとー!!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・) 。゚+.(・∀・)゚+.゚。


昨日の夕方、プレゼントが届いたの


差出人はハッピー★マロンのバニラ★さんから


なんでも、

さくちゃんのお誕生日にお友達からいただいた

おやつがぼちぼち無くなる頃では?って送ってくださったの ワーイ


そうなの そうなの


あんなに大量にいただいたおやつ。


かーちゃんてば、ジャーキーばっかり先にあげていたので

残ってるのがクッキーしかなーい

そろそろジャーキーを買いに行かなくっちゃって思ってたところだったの。



バニラ★さんからのプレゼントは


ジャーーーーン!!!

IMG_1908.jpg
可愛いぬいぐるみ&肉のおやつ


ぬいぐるみはこころの分もあるんだよ? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー キャー






このぬいぐるみは桃太郎&青鬼さんなんだけど
IMG_1909_20090907102350.jpg
桃太郎も青鬼さんもどうやらわんこらしい(笑) ちゃ?んと手足に肉球が



かーちゃんチェックが済んだところで、


早速さくちゃんに見せてあげると


さくちゃんてばとっても嬉しそう
IMG_1910_20090907101934.jpg
けど・・・   1つはこころの分だからね(*≧m≦*)プププw




こころは・・・




勝手に自分の好きな方を選んでた(笑)
IMG_1916_20090907103051.jpg


ちゃんとさくちゃんに聞いてからにしないとダメだよ?


でも、さくちゃんは優しいから(←こころが強すぎて、諦めてるとも言う(汗))

きっとどっちでもいいと思うよ。

まぁ?   仲良く遊びなさいね。





ふたりから一言。



IMG_1918_20090907103550.jpg



お心遣いに感謝です  



ありがとね  バニラ★さん


          


*Comment

NoTitle

きゃ~!!!
さくちゃんのその笑顔!! 私のものね☆
うれしいわ~ こんなに喜んでもらえて
こころちゃん どっちのぬいぐるみか決めたかな?
どっちもって雰囲気だけどね
か~ちゃんさんありがとう 
こんなに喜んでもらえて私もうれしい☆
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.09/07 17:34分
  • [Edit]

アイドル?

さくちゃんのアイドルっぷり 見事です。 全国にたくさんのファンがいるんですね~!
もちろん、私もその一人ですよー!!
こころちゃん、さくちゃんに甘えっぱなしなんですね♪
きっとお目当ての桃太郎さんをゲットして、さくちゃんが持ってる青鬼さんも欲しくなって
もうどっちもゲットー!!ってなるんでしょうか?
↓ うちも、写真は、苦労します。  なぜか、違う方向を見るんですよね~!
  おやつ作戦だと、微妙に目線が怪しい上に、涎が…(汗)

リンクの件、ありがとうございますぅ!!
私もかーちゃんにお願いしたいと思いつつ、何だか言いそびれて…。
私も、早速貼らせてもらいますね~♪
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2009.09/07 21:06分
  • [Edit]

こんにちは♪

わぁ~♪
めーーーーーーっちゃ可愛い!!!
そのオモチャ、欲しい(笑)。
飾って、ずーーっと眺めてたいくらい、可愛い(笑)♪

さて、どっちがどっちで遊ぶんやろうねぇ~。
って、こころちゃんは「桃太郎さん」かっ(爆)。
見すぎ!見すぎ!!

二人とも、超~笑顔♪
すっごく嬉しかったんやね☆
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.09/08 12:08分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃん、こころちゃん
プレゼントもらってとてもうれしいんですね。
素敵な笑顔です。
  • posted by コハク&シオン
  • URL
  • 2009.09/08 18:43分
  • [Edit]

NoTitle

あは~♪
なんとも可愛い!!!バニラさんのその世界観、好きだわ~(笑)

やっぱり、こころちゃんが先に選ぶのね(汗)
さくちゃんは、待ってるのね(汗)

でも…
わかる気がする…
あれだけこころちゃんがガン見してたら、
ゆずりたくもなるわよね♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2009.09/08 20:41分
  • [Edit]

NoTitle

なるほど…
あえてずらしてプレゼントe-266いい考えです。
よかったね!!さくちゃん、ここちゃん。
私的には、ここちゃん…せめておもちゃだけでも、(爆)
にーたんに正義のヒーロー選ばせてあげて!

…無理か!!(汗)
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.09/09 10:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

