新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



こっち向いてよ!

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

前回の記事でコメントをくださった

ばあばちゃん mayoさん おしめ様 はっぴ?ままさん よしほさん みっくままさん

トモさん ゆき&うめ とーちゃんさん taigaさん コハク主人さん バニラ★さん

ランカママさん Kさん チビさくママさん まつこさん appieさん

いつも本当にありがとう!!!

そして、見に来てくれている皆さんも どうもありがとう!!!

*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*


とある日の午後。

最近めっきりカメラを持ち歩かなくなったかーちゃん。

たまにはさくとこころのお散歩風景を?って思ったのに。。。

IMG_1888.jpg さくちゃん

IMG_1889_20090902104108.jpg こころ


ふとりとも尻かいっ



それもそのはず 


玄関出てからすぐだったので、早く行きたくて仕方がないのだ。

一緒にお散歩に行ってる「さくらちゃん」待ちの為、

通りの方をガン見

ふとりとも

「まだかな まだかな?」と待っている。



待ってる間、かーちゃんは懸命に呼びかける



「さくちゃ?ん  こころ?」



IMG_1894_20090902104625.jpg



・・・・・




かーちゃんはめげない




「さくちゃ?ん   こっころ?」




IMG_1896_20090902104745.jpg





うぅっ






ちょっとくらいこっち向いてよ。。。







結局





IMG_1901_20090902105117.jpg


まともに撮れたのがこの1枚だけ。




もう  いいやっ 







お知らせ



大変お待たせしております、斜め掛けバッグの販売ですが、

ただいま準備中です。

実はフリマで売り切れてしまったので、

新しく生地を取り寄せて、今作ってる最中でございます。

9月10日に販売を予定しております。

もう少々お待ちくださいませ。


 



*Comment

ぐふふふーー^-^

後ろから見ても・・・
何てなんて・・チャーミングなんでしょうーー!!
横から見てもーーー可愛い~~~v-10

最後のこころちゃんの笑顔が
またまた超ステキ~~~~v-432

あ~~~~。
癒される~~~~v-411
  • posted by ばあば
  • URL
  • 2009.09/02 17:40分
  • [Edit]

NoTitle

こういう時って、わんこって聞こえてないよねぇ~(泣)
時々耳だけ動いたりはするんだけどさ。

結局さくちゃんは一度も振り返らなかったわけねヾ( ̄o ̄;)
まぁ~こころちゃんの可愛いスマイルが見れたという事で
よしとしようかねぇ~かーちゃん♪
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.09/02 18:34分
  • [Edit]

NoTitle

うしろ姿がたまらん
  • posted by コハク&シオン
  • URL
  • 2009.09/02 20:24分
  • [Edit]

さくらちゃんに集中!!

こんなときは何を言ってもだめなんだよね~♪
それにしても…。
こ、こころちゃんv-289やっぱ色白ネv-353
かわゆいわーっ(*^。^*)

かーちゃん、楽しみにしてるわよっ♪
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.09/02 23:35分
  • [Edit]

うふふ あるある~(笑)
二人とも聞いてのに向かないことo(^▽^)oうちなんてしょっちゅうよ(笑)
かわいいお尻がふたつ並んでーコギしりたまらん(b^-゜)
  • posted by はっぴ~まま
  • URL
  • 2009.09/03 08:09分
  • [Edit]

NoTitle

散歩に行きたくてウズウズしているんでしょうね。
二人の後ろ姿かわいいですよ♪
こころちゃんの笑顔も最高ですね!
こころちゃんも大きくなりましたね。
  • posted by ゆき&うめ とーちゃん
  • URL
  • 2009.09/03 08:19分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃん、わかるわ。
私も大量にパシャパシャして、改めて見ると、オチリのオンパレードだったりするもの(凹)

わんこってさ、無視するよね(汗)
大した用事じゃないとか、振り向くと面倒くさいことになるとか、ちゃーんとわかってるのよね。
やな感じよね~。

でも、こころちゃんの最後の一枚、可愛い!
この一枚で、大収穫よね♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2009.09/03 15:01分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃんもこころちゃんも、あっち向いてホイしちゃって
何処のセカイにいっちゃってるの~

この写真、お尻が2つ揃ってて自然な感じがして可愛い
写真ですよ♪
こころちゃんの笑顔も見れたし(笑)
こころちゃん、さくちゃんと並ぶとすっかり大きくなって
同じサイズになったね(^ω^)
  • posted by リトルムック
  • URL
  • 2009.09/04 00:17分
  • [Edit]

NoTitle

耳だけこっちね
こころちゃん 綺麗にカットされていますね
とっても幸せそう
もう傷もなくなったね
よかった♪
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.09/04 21:50分
  • [Edit]

NoTitle

後ろ姿のツーショットかわいい~♪
もう行きたくてウズウズしてるんですね( *´艸`)ムププ
うちのワンコたちも散歩のとき、
玄関ですごいテンションあがってますから(笑)
こうやってさくくんと並んでいると
こころちゃんも大きくなりましたね~☆
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.09/06 22:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

