新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



跳びます♪ 跳びます♪

先日、EOS40Dを購入したとーちゃんとかーちゃんは
早速、カメラのテストをしに、さくと共に相模原公園に出掛けた。
かーちゃんは前々から撮りたいショットがあった。
それは、低空飛行のさく。今まで使っていたカメラでは不可能なショットだ。
この低空飛行、全力で走らなければ撮れる確立がグンっと低くなる。
ドッグランならかーちゃんの走りは必要ないが・・・ ここは公園。ノーリードは無理である。
かーちゃんがさくと一緒に走らなければ低空飛行は撮れない。
カメラマンはとーちゃん  代わってくれぇーーー

かーちゃんは頑張った。 一生懸命、走った。 おばちゃんが全力で走った。

階段  階段じゃ無理よね
階段上り かなり微妙

階段の全力疾走は無理なので場所をかえて。

          
                  跳んでる・・・・よね 躍動感が伝わりにくいがかーちゃんは必死に走ってるのだ
  
123.jpg

149.jpg なかなか難しい

126.jpg うーーーん 134.jpg キターーー311.jpg319.jpg

                331.jpg

337_20071105151006.jpg


今回は正面から撮ってしまったので全体的に分かりにくい。
次回は横から連写でビシっと決めたい ってとーちゃんが
やっぱり走るのはかーちゃんなのね



ランキングに参加しています。全身筋肉痛のかーちゃんにお見舞いのポチをお願いします。
        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

飛んでるよぉ!

かーちゃん、飛んでる飛んでる!
私も撮りた~い!!!
でもウチのカメラじゃムリなんだよね~。
シャッター切れるの超~遅いから(>_<)

かーちゃん、すっごい頑張って走ったね。
お疲れ様m(_ _)m
さくちゃんが、かーちゃんのことを心配しながら走ってるように見えるのは私だけ?

綺麗な写真ですね☆

かーちゃんさん、走ってますねぇ~~!!!
かーちゃんさんも、さくちゃんも跳んでる!跳んでる!!
それに、さくちゃん、嬉しそう~!!

恐るべし、40D!
シャッタースピードは速くないと、無理だもんね!
実は、我が家の、お父ちゃんもカメラ小僧です・・・(お父はNikon派)。
ブログの写真は、殆ど私が撮ったものですけどね。

あっ、私もリンク貼ってもいいですかぁ?
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/05 16:25分
  • [Edit]

きゃーーー!!
すごいすごい!!もう~~~大感激よ!!
さくちゃんめちゃめちゃ飛んでる!!
みーちゃんが帰って来たら・・・見せよーーっとv-10

家中で・・ワンちゃんブログの大ファンなのよーーv-238
さくちゃんと・・かーちゃんの走りに大感激^-^
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.11/05 18:44分
  • [Edit]

コメントありがとう★

v-29ヤガイさんへ
と、跳んでるよねーーー
ヤガイさんもこのショット撮りたいでしょーー
また、一緒にドッグラン行きましょう。
そして空ちゃんのボール追いかける姿をとーちゃんに
激写してもらおうv-219

マジでヘトヘト。
息あがったよーー。こんなに走ったの久しぶり。
お陰でからだ、痛いですv-406 エーン
さくが心配?? ナイナイ。
「かーちゃん、もっと早く走れないのか?」だと思われるv-356

v-29taigaさんへ
走りましたよー、疲れましたよー、足痛いですよー
さくもかーちゃんも跳んだ跳んだ!!
さくはうれしそうだけどかーちゃんは苦しそう・・・です。

ねぇ~ やっぱりスゴイ40D 
とーちゃんは写真の出来が悪かったので悔しがってます。
何かアドバイスください、タイガお父ちゃん。
取説とにらめっこしてるとーちゃんですが
やっぱり良い写真撮るには数こなさないとねv-237
リンク、こんなブログでよかったら
よろしくお願いしまーすv-10
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/05 18:55分
  • [Edit]

うわ!!!

やっぱり、一眼はいいね!!!
すっごい綺麗!!!

うちもデジカメじゃ無理だなぁ~・・・

さくちゃんの低空飛行も綺麗に取れてるじゃん!!!
って、とーちゃんは納得してないの???

とーちゃんの渾身の一作が撮れるまで、かーちゃんはひたすら走る事になるのかぁ・・・(笑)

運動不足解消!!!
だけど、もうそれ以上痩せる必要は無いから!!!
ぶっ倒れないでね♪
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/05 19:04分
  • [Edit]

うっわ~、すごいよ~(◎o◎;) オ~
跳んでる、飛んでる
やっぱりカメラが違うとすごいですね。
完全に浮いてるもん。
へなちょこデジカメじゃだめだ・・・
最後の写真なんて空飛んでるみたい!!
今度はぜひ横から!!
  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2007.11/05 20:22分
  • [Edit]

コメントありがとう★

v-29ぶ~ば~ちゃんへ
カメラが違うとこんなにも違うのね!ビックリーv-237
みーちゃんと一緒にさくの跳びっぷり見てねぇ~v-221

今度は色んな角度からチャレンジしてみるね。
とーちゃんは今回撮った写真に全然納得いかないみたいv-356
今も、お部屋でカメラいじって研究してる。
眠いさくにカメラ向けてるし・・・ かわいそうe-263

v-29まめママさんへ
やっぱりスゴイよねv-219一眼レフ。
でもね、今まで使ってたカメラとEOS40Dで撮った写真
比べると、
コンパクトデジカメもなかなかって思う写真もあるよ。
なかなか面白いよ~v-410

とーちゃんは全然納得してないの。
かーちゃんは走るの専門だからしんどいゾーーv-404
でもせっかくカメラ買ったんだから良い写真撮りたいよね。
ショウガナイからかーちゃんは体張りますよーーv-91 
ぶっ倒れないようにご飯ガッツり食べなくっちゃv-221

v-29Harunaママさんへ
さくもかーちゃんも走った走ったv-29
この瞬間を撮りたかったから、とってもうれしいです。
でも、自分で撮った訳じゃないから、今度こそ自分で。
次回は色んな角度から低空飛行撮れたらいいな。
頑張るぞーーーe-271

今日ね、コンパクトデジカメで
なんと、低空飛行撮れちゃったe-284
今まで1枚も撮れなかったのに
40D買ったらすぐ撮れた。どゆこと。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/05 23:24分
  • [Edit]

初めまして

ブログ村で可愛いコーギーを探して彷徨っていました。
かーちゃんさん、さくちゃんの生き生きとした写真を見て思わず書き込み。

うちの子はコーギーとパピヨンのミックスなのですが飼い主、愛犬共にコーギー好きなもので。

良かったらうちの子にも会いにやってきて下さい。
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2007.11/06 00:31分
  • [Edit]

こめんとありがとうございます

v-29なおなおさんへ
はじめまして~v-222
遊びに来てくれてありがとうございます。

政宗くん見ましたよ~v-238
MIXってv-236
全然見た目コーギーじゃないですかぁ~v-237
かわいい~

また、遊びに来てくださいねe-68
私も遊びにいきま~すe-266
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/06 00:58分
  • [Edit]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mail

  • posted by みんなのプロフィール
  • URL
  • 2007.11/06 04:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

