新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


シリーズ! 尻。

今日は朝から雨がシトシト肌寒い神奈川です。
でも今日も元気に朝のお散歩に行ってきた、さくのかーちゃんです。こんにちわ。

ブログをはじめて、まだ4日ですが何をテーマにしようか?毎日頭を悩ませています。
ほぼ、毎日のようにブログめぐりしてますが、みなさんホント、すごいです。
綺麗な写真、文章力、情報、見ていて感心するばかりです。
よぉ?し かーちゃんもがんばるぞ?


あんまり出かけないさくとかーちゃんなので(とーちゃんはもっとでかけない。)
身近なところからやってみようと思い、
今日は、シリーズ! 尻 です。(他にないのかよっ!)

コギ尻ってプリプリしていてかわいいですよね?
尻フェチなかーちゃんはついつい尻に手が伸びてしまいます。(あ? 変態)
特にお好みなのは桃
あのチクチクした感触がたまらんのです(そうさ、変態さ!)



うきうき尻
桃ですよ桃横から尻


なかなかキレイデショ
これ500円でカットしてもらえるんですよ
良心的な値段ですよね

次はボッサッサの尻
ボーボー
伸びるのが早いんだリラックス尻
ボッサッサもこれまたいいんですよね?
ケツ毛を引っ張ってみたり、ワシャワシャやってみたり、匂いをかいでみたり(あぶないっ)
そうやってさくの尻を満喫していまぁ?す(ど変態)

涼しい季節になってきたので、当分はボーボーのボッサッサでいくつもりです。
来年の夏まで桃尻はおあずけです

最後にあまりを持ち歩かないのでショボイ写真しかありませんが、、、。

桃尻
はやほや
超ご機嫌尻ご機嫌尻

すわり尻
すわり尻



勝手にシリーズ化したわりに、みなさん





こんなんですいません(汗)



次回はいつになるかわかりませんが、
もっともっとカメラの腕を上げ、そしてとーちゃんに新しいカメラを買ってもらって
第2弾に備えるわ                    つづく


ランキングに参加しています。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

*Comment

尻~(●^o^●)

わかりますとも~(^。^)y-.。o○
変体なんて呼ばせませんヨ!!
コギ飼いはみんな尻好きですからぁv-10
なんかの本に、シッポのなごりでシッポ跡を
優しくマッサージするとリラックスする・・・なんてのが
あったのでそれを理由に!?毎日マッサージして
みらんに変な顔されてるよしほでした(~_~;)
  • posted by よしほ
  • URL
  • 2007.09/29 18:51分
  • [Edit]

桃尻(^3^)b

私も、桃尻大好き!!!
変態並みに大好き(苦笑)
コギの尻はたまらん!!!って、本当に私が変態だと思われそう(;^-^)
さくちゃんはペットフォレスト出身なんですね♪
私達は日野に住んでいるのですが、ちょくちょく買い物に行くんですよ♪
本当に、会えたら嬉しいなぁ(*^o^*)
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.09/29 19:02分
  • [Edit]

たまらない!!

きゃーー!!
ほんとに・・・可愛いね~~~v-10
コギちゃんの後姿って;;ほんまにたまりましぇーーん
ーーーーーースリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

あ!!リンクありがとうーーーv-238
ころばあちゃんが・・さくちゃんに宜しくねーーってv-238
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.09/29 21:18分
  • [Edit]

コメントありがとうございます。

よしほさんへ

きゃー、またまた遊びに来てくれたのね。ありがとう。

マッサージやってみますね。さくは肩と背中を軽く押してあげると気持ち良さそうな顔をしてくれます。
しっぽのところも気持ちいいかもぉ~♪


まめママさんへ

いつもありがと!

日野から多摩境までって結構ありますよね?
車で移動っていってもまめちゃんも小豆ちゃんも一緒でしょ? パワーありますね。ママさんもパパさんも。
うちはさく臭がキツイと連れて行かないことが多いのですが、2つの豆に会えるかもしれないなら、なるべく一緒にお出かけするようにしなくっちゃね♪


ぶ~ば~ちゃんさんへ

さくちゃんもころちゃんによろしくって言ってました~♪
こちらこそ、リンクありがとうございますぅ~

ぶ~ば~ちゃんの口調ってうつるのね。
最近、きゃーーー!! とか ~~なのぉーーー
をよく使うかーちゃんでした。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.09/30 12:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

