新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



相模原公園に行ってきたよ♪

◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆

前回の記事でコメントをくださった

ばあばちゃん みっくままさん appieさん よしほさん

どうもありがとうございます♪

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ありがとう♪

お知らせ

お散歩バッグの注文は締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

次回は斜め掛けバッグの予定ですので

またお時間がある時にでも見に来てくださいね。

◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆

今週の日曜日のお話。

とーちゃんが久々にデジイチで写真を撮りたいと言う事で

久々に相模原公園に行って来ました

IMG_2871.jpg

「早く行くですよ?」と引っ張る引っ張る
さくもこころもここの公園は久しぶり とっても嬉しそう

お友達のさくらちゃんも一緒だよ。
IMG_2888.jpg「わぁ?い」
いつもクールなさくらちゃんも嬉しそうだね

みんなでお出掛け楽しいね
IMG_2877.jpg
こころってばかなり張り切ってます


芝生の上でスリスリもしてたよね(笑)
IMG_2880.jpg

あまりの張り切りようで公園に到着して間もないって言うのにすでにバテバテ
IMG_2889.jpg

IMG_2891.jpg

でも、にーたんが大好きなこころはくっ付いてまわるの。
IMG_2895.jpg

どこに行ってもにーたんを目で追うこころ。
IMG_2904.jpg
さくちゃん、たまにはゆっくりしたいね。


しばらくすると、近所の「はなちゃん」とバッタリ逢った。
IMG_2910.jpg

わんこより人が好きな坊ちゃんは、「はなちゃん」パパにナデナデしてもらって満足そうな様子
IMG_2914.jpg
(↑とんぼが飛んでるの見える?)

「はなちゃん」とバイバイして、池のそばを通ると
IMG_2917.jpg

こころは池の水に釘付け

絶対飲みたいと思ってるわ だって水溜りだってゴクゴクいっちゃう子だもんねぇ?(爆)


わんこも人間ものどが渇いたね。そろそろ休憩しましょうか
IMG_2919.jpg

休憩ポイントに着いて、さくらちゃんにお水を入れてあげると、
IMG_2931.jpg
こころ期待マンマン ↑この顔(*≧m≦*)プププw 順番順番 こころは最後だよ?

IMG_2935.jpg
やっと水分補給ができました。 もの凄い勢いで飲んでたっけ

さくちゃんも疲れたね。
IMG_2937.jpg

IMG_2939.jpg
でも、みんなで来れて良かったね


30分ほど休憩したからぼちぼち帰ろうか
お日様も傾いてきたしね。。。

IMG_2942.jpg

IMG_2946.jpg

IMG_2955.jpg


帰る途中、大きな大きなわんちゃんに逢った。
IMG_2961.jpg
フランダースの犬のモデルとなった犬種「ブービィエ・デ・フランダース」

こころは大きなわんちゃんが大好きだから、

こんな大きなわんちゃんに逢えて良かったねぇ?



ホント、来て良かった


また、みんなで絶対に来ようね


今度はお弁当でも持ってさ





*Comment

NoTitle

元気そうにお散歩 見てて ニコニコですv-238
こころちゃん 大きくなったねぇ~
その フワフワの毛を触りまくりたいわ♪
サク兄ちゃんと 仲良くねv-237
  • posted by おしめ(タロトビママ)
  • URL
  • 2009.08/22 12:13分
  • [Edit]

こんにちは~♪

おぉ!!!!
久しぶりやねぇ、相模原公園♪
しかも、さくらちゃんも一緒で~♪♪
超~可愛いv-238

こころちゃんは本当に、さくちゃんが大好きなんやねぇ(笑)。
視線がいつも、さくちゃんを追いかけてるもん(笑)。
で、こころちゃんは、もうすっかりお姉さん♪ ←中身は・・・?
コギらしい体格やし、美人やぁ~!!!
みんなの笑顔を見て、すっごく楽しかったのがよく分かるでぇ~♪
今回の写真は、とーちゃんが撮影したんやんね?
すっごく綺麗で、いい写真ばっかりやっ!!!!
も少し涼しくなったら、今度はお弁当持って出かけないとね♪

うふ♪
次回の「斜め掛けバック」楽しみにまってるわぁ~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.08/22 13:24分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん 楽しくお散歩できるようになってよかったですね。 お友達とも仲良くできてる。
お水を必死に飲んでるとこ 可愛い ほんとに必死ですね
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.08/23 00:01分
  • [Edit]

可愛い^-^

きゃーー!!
こころちゃんの「スリスリ」可愛い~~~v-10

こころちゃんは、ほんとににーたんが大好きなのねv-238

さくちゃんがとっても落ち着きがあるように見えるよーーん^-^

かーちゃんのバック楽しみでーーすv-432
  • posted by ばあば
  • URL
  • 2009.08/23 08:27分
  • [Edit]

NoTitle

いい写真ですね なごみますよ
みんないい笑顔ですね
こころちゃん 大きなワンちゃんと上手に
挨拶できてますね おりこうさんですね
  • posted by mayo
  • URL
  • 2009.08/23 09:40分
  • [Edit]

NoTitle

相模原公園、隣接にドッグラン、ありますよね?!
あそこのドッグラン、実はめっちゃ常連なんです!!
今はサマータイムなので、なかなか行けてないのですが
サマータイムが終わったらまた、通い詰める予定でーす!!
ドッグランの後、娘がこの相模原公園で遊ぶっていうのが我が家のパターンなんですっ!
相模原公園って、いろんなワンコが沢山いますよね~
芝生も綺麗で、大好きな公園です(*^▽^*)(*^▽^*)

さくちゃんもこころちゃんも、と~っても大満足なのが伝わってきました♪♪♪
  • posted by しどママ
  • URL
  • 2009.08/23 12:02分
  • [Edit]

いいねぇ~♪

打ち消しの文なごむわぁ…いい写真ばっかだね!!
そしてこころちゃん、やっぱどこかで見覚えが♪♪
やっぱ似てるんだなーみらんとv-22

かーちゃん!待ってましたよっv-10
斜めかけバッグ、ほすぃ~♪♪
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.08/23 23:59分
  • [Edit]

NoTitle

上の写真に写ってるのもしかして
斜めかけバックですか
いい感じですね ほしいです
私うんち取も もっているので
両手ふさがるので ほしかったの
でも 競争率高そうだな 
  • posted by mayo
  • URL
  • 2009.08/24 12:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

