新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



お散歩バッグ販売します♪

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*ヽ(´ε`●)>*

前回の記事でコメントをくださった

mayoさん スバルママさん コハク主人さん レオンねえさん 

リトルムックさん バニラ★さん ロッシママさん 杏ママさん

トモさん ゆき&うめ とーちゃんさん mayumiさん appieさん

どうもありがとうございます♪

そして、いつも見に来てくれているみなさんもありがとう♪


フリマにはさくとかーちゃんが参戦しました!

こころはお留守番してもらったの。

だって、こころってばショベルカーになりそうなので・・・(汗)

荒らすだけ荒らして知らんぷりしそうで・・・(泣)

まだまだお子ちゃまな研修生こころが、一緒に参戦できる日は来るのか?

・・・・・


かーちゃんにもわかりましぇん!!!

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*ヽ(´ε`●)>*


先日、みなさんにもお知らせしましたが

フリマで残ったものがありますので

とりあえず第一弾と致しまして


お散歩バッグ(手さげタイプ)を販売しようと思います

? 表地 麻 無地 裏地 綿麻 みず色チェック サイズ 約 縦20cm 横32cm マチ6cm
IMG_1796.jpg
IMG_1797_20090813123941.jpg


? 表地 麻 無地 裏地 綿麻 パープルチェック サイズ ?と同じ
IMG_1800.jpg
IMG_1799.jpg

? 表地 綿麻 ピンク 裏地 綿麻 ピンクチェック サイズ ??と同じ
IMG_1804.jpg
IMG_1798.jpg

ポケットはそれぞれ表と裏に1つずつ付いています

表のポケットの所に可愛いわんちゃんのテープを縫い付けてあります。


金額はジャスト ¥1000(税&送料込み)


各1点ずつしかありませんのでお早めに?


今回もご注文はコメント欄から受け付けます。


よろしくお願いいたします



※注

ご注文の際は特定商取引法を必ず読んでね
       クリックしてね

       


*Comment

ステキ!!

きゃー!!
可愛いーーー^-^
どれにしようかな??
①に立候補しまーーすv-432

ぶ~ば~改め・・ばあばより。
  • posted by ばあば
  • URL
  • 2009.08/17 10:44分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃんすご~い!!
お裁縫苦手って言ってたかーちゃんがこんなに作れるようになってたんだね。
すごい、私には絶対に無理だわ(-_-;)

お散歩バック、すっごく欲しいけど
我が家は2コギなので、私絶対に斜めがけ出来ないとダメなの(涙)
なので、今回は指をくわえて見てま~すヾ( ̄o ̄;)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.08/17 17:17分
  • [Edit]

NoTitle

今回も可愛いバッグだねぇ♪
かーちゃんの作ってくれたバッグ、今もお散歩にフル稼働させてもらってるよ~

そっか。こころちゃんはお留守番だったのね。
ショベルカーって、めちゃめちゃ想像つくけど…(汗)

息子の記事へのコメ、そして大事な話をありがとう。
かーちゃんの優しさって、こういうところからも生まれてるんだなぁって思ったよ。
そしてかーちゃんの言葉、しっかりと胸に刻んだよ。
ありがとう。
  • posted by appie
  • URL
  • 2009.08/18 17:26分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃん、ホントに起用だねぇ…シミジミv-10
マチもあるし便利そうだーヽ(^o^)丿
その起用なお手手で次回はぜひぜひ、みっくままさんもご所望!?
のななめがけバックをぜひ待ってるワ~♪
…だってほら、その…多頭飼いには両手フリーが便利かなと…♪
…もじもじv-415(笑)
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.08/21 16:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

