新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



フリマ大成功!!?

●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`● ´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●

前回の記事でコメントをくださった

ダブルママさん トモさん Kさん taigaさん バニラ★さん 

ロッシママさん コハク主人さん リトルムックさん 

ゆき&うめ とーちゃんさん mayoさん まりも姉さん

どうもありがとう!!!

そして、いつも見に来てくれているみなさん ありがとう!!!

●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`● ´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●



今週の日曜日、フリマ頑張って来ました

お盆休み中って事もあってお客さんは少なかったけど

それでも思ったよりは売れたかな。。。


さく子ども店長・犬友のJ君と一緒にまた1つ楽しい思い出ができました




【オープン前】 さく子ども店長も準備万端 営業スマイル振りまいてます(笑)
IMG_1769.jpg
犬友J君も商品をキレイに並べてくれました。

かーちゃんを含め、今回出店したのは全部で4人。

みんな手作りのものをいっぱい出品してました。



そして、カフェのお姉さんが買い取った商品&お姉さんの手作りのものもズラ?っと
IMG_1770.jpg


みんな準備ができました。


向かって右どなりのブース モモちゃん・みきちゃん・はなちゃん みんな可愛いね
IMG_1772.jpg


そして左どなりのブースはフリマ常連さんのすばる君
IMG_1774_20090811101847.jpg お利口さん


そしてそして我が家の坊ちゃん&J君 さくは特大サイズの蝶ネクタイをつけてカートで待機
IMG_1773.jpg



さぁ? いよいよオープンです


となりのモモちゃんもしっかりお店番
IMG_1775.jpg



前回のフリマではオープン前から長蛇の列が・・・


ところが今回は???



お客さんがチラホラ程度。。。


オープン前に営業スマイルを振りまいてた子ども店長は


オープンしてまもなく

ネムネムモード突入
IMG_1776_20090811103011.jpg
早くね(爆)



かーちゃんが話しかけてもこんな感じ
IMG_1778.jpg


しばらくすると、カフェの隣のサロンのパパさんが

最近飼い始めたニャンコちゃんを連れて来てくれたの
IMG_1781_20090811103445.jpg
人気急上昇の短足ニャンコちゃん、マンチカンの男の子

かーちゃんも抱っこさせてもらったよん


ふにゃふにゃでちゃっちゃくてすっごく可愛かったニャーーーっ




かーちゃんがさと君と触れ合っていると
ヤキモチ妬きの坊ちゃんもやっと眠りから覚めた模様。

ささ、しっかりお仕事やってちょうだいねぇ?



でも。



相変わらずお客さんが・・・・・
IMG_1784.jpg


すばる君も眠くなっちゃったね。
IMG_1785_20090811104939.jpg

モモちゃんもお疲れ気味?(笑)
IMG_1790.jpg

カフェの看板犬のアトム君はずっと元気いっぱいだったね(笑)
IMG_1791.jpg



フリマも終盤を迎えた頃、

アクセを買ってくれたまりもちゃんのママさんにお願いして写真を撮らせてもらったよ
IMG_1793.jpg
とっても可愛い笑顔で、アクセもとっても似合ってるぅぅ?



お買い上げいただきましたみなさん、どうもありがとうございました



今回の売り上げ ¥8900

ご注文いただいた分も合わせると 全部で¥11100



お客さんが少なかったけど、



大成功ってことで。



カフェのお姉さん、すばるママさん 杏&季&小梅ママさん モモママさん お疲れ様でした。


そして、いつもお手伝いしてくれるJ君 ありがとう





『おまけ』

かーちゃんの戦利品

IMG_1794.jpg
IMG_1795_20090811112312.jpg

これだけ買って全部で¥890なり?





*Comment

NoTitle

フリマ成功おめでとう!
さく子ども店長も眠い中お疲れ様!
こころちゃんはお留守番だったのかな?
いい買い物も出来て良かったですね
  • posted by mayo
  • URL
  • 2009.08/11 12:32分
  • [Edit]

NoTitle

日曜日は、お疲れ様でした。
あと、お買い上げも・・・。
又、今度は、カフェで、お会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by スバルママ
  • URL
  • 2009.08/11 15:22分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃん、かーちゃん
お疲れ様でした。
フリマって楽しいですか
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.08/11 19:24分
  • [Edit]

NoTitle

お~フリマ出店したんですね!沢山の作品を作った、かぁ~ちゃんさんお疲れ様でした。
さく子ども店長もお疲れ様でした。
さくじるしの看板も可愛いです♪
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2009.08/11 22:42分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~い♪
すっごい楽しそうですね♪
お盆休みでお客さんがちょっと少なめだったっていうのが
何とももったいないような。。。
でも、お疲れ様でした!
さくちゃんもこども店長として看板犬としての任務ちゃんと果たしてますね(^^)
こころちゃんは今回はお留守番??
  • posted by リトルムック
  • URL
  • 2009.08/12 00:10分
  • [Edit]

NoTitle

かっわいい・・・どこの店長さんも かわいい・・・
始まる前と 疲れてきた顔 ももちゃん・・・わかりやすいですね
マンチカンってネコの種類だったのですね。なるほど。
そっか手足が短いから可愛いのね。納得。
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.08/12 08:17分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃんアンドさく店長お疲れさまでした!!
上々の成果だったようで、がんばって作った甲斐がありましたねv-221

ところで平社員の姿が見当たりませんが・・・やる気満々に見えてたのは私だけ!?でしょうか・・・。
  • posted by ロッシママ
  • URL
  • 2009.08/12 12:03分
  • [Edit]

NoTitle

フリマでは、ど~もです!!
お疲れ様でした・・・。今回初めての参加だったんですが、いい勉強になったのと、みなさんとお知り合いになれたのは、とっても楽しかったし、嬉しかったです。
あのチョウネクタイは、欲しかったです。今度、サイズ知らせるので、作ってください。
買った、防虫スプレー早速3姉妹につけて、私もつけて、使ってます。いい感じです・・・。
また、次回も参加したいな~って思ってるんで、その時はまた、よろしくおねがいしまーす!!そして、ブログでも、これから、よろしくでーす!!

NoTitle

↑リンク貼ったのですが、ホームページにいかないかも・・・。汗。
検索して『杏の玉手箱』へよかったら遊びに来てくださいね。笑
  • posted by 杏ママ
  • URL
  • 2009.08/12 14:03分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃんおつかれでした^^
そっか。。お盆中はみな帰省してるから仕方ないよね
でも、なかなかの売れえきじゃないのぉー??

さくちゃん、看板犬御苦労さま♪
妹ちゃんは、お留守番かな
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.08/13 00:16分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃんおつかれでした^^
そっか。。お盆中はみな帰省してるから仕方ないよね
でも、楽しめたんでしょ♪

さくちゃん、看板犬御苦労さま♪
妹ちゃんは、お留守番かな
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.08/13 00:17分
  • [Edit]

NoTitle

フリマお疲れさまでした。

やはりお盆は帰省等で お客様も少ないですよね。
どの店長さんもかわいいこと♪
平社員さんは?お留守番だったんですか?
  • posted by ゆき&うめ とうちゃん
  • URL
  • 2009.08/13 08:12分
  • [Edit]

NoTitle

フリマ大成功でよかったですね♪
もし近かったら絶対行くのにっ!残念。。。
かーちゃんさんをはじめみんなお疲れ様でした☆
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.08/13 11:13分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃん、久しぶりぃぃぃ♪

フリマだったんだねぇ♪
またまたたくさん可愛いもの作ったねぇ♪

さく店長、蝶ネクタイがイケテルわ~
「さくじるし」ってネーミングも可愛い!
ま、こころちゃんの心の叫びもごもっともだけど(汗)

お盆はやっぱり人が少ないよね。
道もすごくすいてるし。
その中で、その売り上げってすごい~。
お疲れ様でした♪

  • posted by appie
  • URL
  • 2009.08/13 15:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

