新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



着々と・・・???

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

前回の記事でコメントをくださった

バニラ★さん トモさん ミドリ虫さん みっくままさん チビさくママさん

mayumiさん ゆき&うめ とーちゃんさん いつもありがとう!!!

そして、見に来てくれているみなさんも どうもありがとう!!!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


8月中旬までブログをお休みするなんて言っておきながら更新です あは


今度の日曜日にフリマをやる事になったんだけど・・・・・


お裁縫の神様がなかなか降りて来なくて。


アンドかーちゃんのやる気もなかなか起きなくて。


でもね、頑張って1日に最低でも1点は作るようにしてるの。



ほんの一部だけど


こんなのが出来たので見てください。





おっと   その前に




フリマに向けてお店の看板を作りました


まぁ?  100均で材料を買ってきてボンドで貼り付けただけなんだけどね



IMG_1751.jpg

でも、かーちゃん的には満足満足



IMG_1752_20090804094458.jpg


とりあえず今日まで作ったのがこれを含め、バッグは6点。

泥除けエプロンは8点。


あと5日しかないけど、今週ポスティングのバイトもあるけど

クニちゃんのお見舞いにも行かないといけないけど

主婦業をそこそこに(←いいのか!)ハンドメイド頑張りまっす




フリマでいっぱい売れるといいなぁ?



さく子ども店長から一言。

IMG_1760.jpg


こころ平社員(研修生)からも

IMG_1762.jpg


8月9日(日) AM10:30?PM2:00 淵野辺公園傍 chocobi cafe でフリマ開催です。




残ったらブログで販売しますのでお楽しみにね






*Comment

こんにちわぁ~♪

フリマの為頑張って作ってるんですねっ♪
ブランド名「さくじるし」可愛いですねっ
あっ!私もこころちゃんの名前が入ってないのが
ちょっと寂しいかも・・
あと一つ立ち上げてみてはいかがでしょ?笑
たくさん売れるといいですねっ
頑張って可愛いの作ってくださいm(__)m

NoTitle

可愛いー!お散歩バックにちょうどよいね!
かーちゃん忙しい中、ガタゴトミシン頑張ってるんだね。

看板犬も、一緒に出動するのかな??今年の夏は‥結局、ダンナちゃんしか東京に帰らなくなったの。。
年末にどかーんと帰るから、また遊んでね。
フリマたくさん売れるとよいですね~♪
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.08/04 13:25分
  • [Edit]

NoTitle

こころ平社員、何故お名前が入ってないかと申しますと~。
研修生だからよ(笑)
晴れて本格正社員になった暁には、『さくじるし』が『こころじるし』になるから(爆)
そして店長は…ふふふ。
さくちゃん、店長の座奪われないように気をつけないとね(爆)

かーちゃん、色々忙しいみたいやけど
あんまりムリしないように!
  • posted by K
  • URL
  • 2009.08/04 15:10分
  • [Edit]

きゃわいぃ!!!

看板、めっちゃいいやん!
こころちゃんの名前がないのは、以後考えよう(笑)。

お散歩バック、超~可愛いやん!
めっちゃいい!
フリマまで、あと少しやね!
ムリしない程度に頑張ってね♪
フリマが大盛況しますように☆
応援してるでぇ~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.08/04 16:18分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃんの お名前もほしいね うんうん
睡眠とって ストレッチして 体調整えて 楽しんでくださいね♪
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.08/05 10:22分
  • [Edit]

NoTitle

看板、いい感じですね!!百均・・・なんて言わなきゃ分からないと思いますよ♪♪

あまりムリしないで、商品の準備してくださいね。

近ければ絶対にいくんですけど、沢山売れるといいですね~~♪♪
九州から応援してます!!

さくちゃんアンドこころちゃんもかーちゃんのお手伝いがんばってね☆☆
  • posted by ロッシママ
  • URL
  • 2009.08/05 10:46分
  • [Edit]

NoTitle

かわいい~バッグですね。
フリマ成功しますように
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.08/05 19:03分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは~
すごい可愛い『さくじるし』の看板♪
こんな感じ、私も好きです(^^)
カバンもめちゃくちゃ素敵です!!
私もこの前規模は小さいですけど、初めてフリマ
体験して(売り専門だけど)すごい楽しかったのでまたやりたいなぁ~
なんて。。。

かーちゃんさん、頑張ってくださいね☆
さく子ども店長もこころちゃんも応援団として頑張って~♪
  • posted by リトルムック
  • URL
  • 2009.08/06 00:16分
  • [Edit]

NoTitle

かわいい看板できましたね♪
フリマ頑張って下さいね。
さく店長・こころ社員も頑張って!
  • posted by ゆき&うめ とーちゃん
  • URL
  • 2009.08/07 08:34分
  • [Edit]

NoTitle

さく子供店長・こころ社員と共に
フリマ 頑張ってくださいね
さくじるし いい名前ですね
成功しますように!
  • posted by mayo
  • URL
  • 2009.08/07 22:19分
  • [Edit]

NoTitle

今晩は!初めてコメントさせて頂きます♪
先日チョコビカフェさんのフリマで、ネックレスを
買わせて頂きました!
1時頃フリマに行ったブラックタンのミニチュアダックスを
連れてた者です。
スバルママさんのブログから遊びに来させて
頂きました!
ネックレスとっても可愛くて大好評でした♪
ヘビロテさせて頂きます(^^)
また遊びに来させて頂きますので宜しく願いします。
  • posted by まりも姉
  • URL
  • 2009.08/10 21:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

