新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ここが1番 !!!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

前回の記事でコメントをくださった

ゆき&うめ とーちゃんさん しどママさん トモさん

バニラ★さん コハク主人さん taigaさん

どうもありがとう!!!

そして、いつも見に来てくれているみなさんもありがとう!!!




りんちゃんは短い人生だったけど、

優しくてあったかい家族に囲まれて幸せだったと思います。

いつかまた逢えることを信じて・・・・



私達もいつこういう事が起こるかわかりません。

目の前にいる大切な家族との時間をもっともっと大事に

毎日を過ごしていかなきゃですね。。。。。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ある日の事。


こころのケージをバラしてお掃除をしていたの。


さくはケージにIN

こころだけ放牧状態にしていたの。


はじめのうちは、お掃除してるまわりを嬉しそうに走り回ってたこころ。


「邪魔すんじゃないっ


怒られたってヘッチャラなハイパー娘。

狭いお部屋で「わーいわーい」と笑顔満開




でもね、雑巾を洗いに行って帰ってくると


今まで暴れ回ってたこころの気配がない。


むむむ どこ行った なにか悪さでもしてるのか と


リビングを見渡すと(そんなに広くはないんだけどね(笑))




IMG_1745_20090730102119.jpg


まだセッティングしてないケージの上でまったり(爆) 



柵がなくてもいいのかっ



IMG_1747_20090730102458.jpg


どんだけハウスがお気に入りなんだ



こころは教えてもいないのに

お散歩から帰ってくると誰よりも先に階段を上り、誰よりも先にお部屋に入り、

自分のハウスに入って待ってる子なの。

ケージのドアを開けておいても、出てくる事はないほど

ハウスがお気に入りなの。

そして、さくのケージには絶対に入らない。


IMG_1748_20090730103325.jpg


そ・・・そ・・・そうですか



かーちゃん的には撤去したいのが本音。。。


だって人間の居場所がないんだもん









お知らせ

8月9日(日)に淵野辺公園傍の chocobi cafe で

フリーマーケット開催!!! (AM10:30?PM2:00)


かーちゃんも出店します

肉球クリーム・虫除けスプレー・泥除けエプロン・斜めがけお散歩バッグなど

出品する予定です

お盆休み中なので、お出掛けされる方も多いと思いますが、

近くに来られる方は是非遊びに来てくださいね 

待ってま?す


って事で、しばらくブログをお休みします。 ごめんなさい

フリマまで約10日しかないのになんにも作ってないの。

ちょ?焦りまくり

頑張って色々作りたいと思います。(←オイオイ 間に合うのか


「新さく情報」を楽しみにいてくれてるみなさん

8月中旬頃には再開しますのでまた見に来てくださいね。






*Comment

NoTitle

柵がいらないっていいですね~ 
こころちゃんおりこうさん♪
こころちゃんサマーカットが伸びてきて ふかふかになりつつありますね。

フリマに出店 体壊さない程度に楽しんでくださいね。
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.07/30 16:06分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃんおりこうさんですね。ちゃんと分ってるんだね さくちゃんのゲージには入らないんだ~♪いい子いい子
実は、リー君なんかお友達のハウス平気で入ってしまうんだよ。旅行行った時も、お友達のお家へ遊びに行っても 普通に入ってしますし(笑)

フリマがあるんですねー。かーちゃん急いでぇ~♪ココって、あのお店でしょ??前回もやってたとこだよね
今回も、いっぱい売れるといいね~
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.07/30 18:45分
  • [Edit]

頑張ってください

こころちゃんは、自分のおうち(ゲージ)が一番落ち着くんですね~
ウチのモモ吉は、私のベッドが落ち着くらしいです( 一一)

フリマ頑張ってくださいね!
どこでもドアがあれば遊びに行くんですが・・・
フリマ成功するよう祈ってまーす
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.07/31 10:22分
  • [Edit]

NoTitle

またフリマで販売するんだねぇ~♪
今回は前回と違った商品を出せて、また沢山お客さんが来てくれて
かーちゃんのわんこへの愛情いっぱいの物が旅立っていくといいねぇ~o(^▽^)o

こころちゃん、何故そんなにハウスが好きなの?
でも、これならハウスさえあればどこでも行けるから
すっごく躾上はいいんじゃない?
外でもハウスがあると入るのかなぁ~???
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.08/01 09:21分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃんお利口ですね~♪
柵もないケージに自分から入るなんてすごいな~。
本当に柵がいらなそうですね。

フリマ私も近かったら行きたいですが
遠くて無理そうです(涙)
準備大変だと思いますが頑張って下さい♪
遠くから応援してます(>_<)
  • posted by チビさくママ
  • URL
  • 2009.08/01 18:45分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃんは自分のゲージがお気に入りなのですね。
そこはうちの柚香と違いますね。
柚香の場合はリビングにすぐ出たがるから( ̄▽ ̄;)
出たがって暴れまくります・・・( = =)トオイメ
うちの柚香より遥かにお利口ですよ~☆

フリマがんばってくださいねヾ( ̄◇ ̄)ノ))
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.08/02 19:27分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん よほどゲージがお気に入りなんですね。
うちの二人はトイレの時だけですね・・・
後は おやつで「ハウス!」じゃないと入らない・・・

フリマどうでしたか?
  • posted by ゆき&うめ とーちゃん
  • URL
  • 2009.08/03 08:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

