新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ありがとう りんちゃん。

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ヽ(´ε`●)>*

前回の記事でコメントをくださった

コハク主人さん mayumiさん Kさん ゆき&うめ とーちゃんさん

いつもありがとうございます!!!

そして、見に来てくれているみなさんもどうもありがとう!!!

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*ヽ(´ε`●)>*

昨日の朝、お友達から電話がありました。


その内容は・・・・・


あまりにも突然のことで・・・・・




1日経った今でもそれは全然信じられないし、受け入れられません。






さくよりも1才年下でさくと同じお誕生日のお友達



パピヨンのりんちゃんが7月19日(日)




虹の橋を渡ってしまいました。 事故死でした。



享年 2才   早過ぎる死でした。



毎日、元気いっぱいお散歩してたりんちゃんはその日、



いつも通らない方に行こう行こうとリードを引っ張ったそうです。



交通量の多い通りを歩いていると、


突然吠えてきたわんちゃんにビックリして通りに飛び出してしまったそうです。



そして運悪く、車にはねられてしまいました。





すぐに病院へ連れて行ったのですが、



治療も空しく



亡くなってしまったそうです。




あんなに元気だったりんちゃんが・・・・・




りんちゃんの家族の哀しみを思うと



本当に言葉がみつかりません。





去年の夏、ひまわり畑で一緒に撮った写真。
IMG_8969_20090726091727.jpg

一緒にお散歩いっぱいしたね。
IMG_4921_20090726091921.jpg

最近はそうでもなかったけど(さくがガウるので)、昔はいっぱい遊んだね。
IMG_4930_20090726092046.jpg




りんちゃんが居てくれたからりんちゃんのママともお友達になれたんだよ。


りんちゃんが居てくれたからお散歩も楽しかったよ。



そして、さくとこころのお友達でいてくれて

IMG_4938_20090726092555.jpg






本当にありがとう りんちゃん




あなたのことは忘れません。。。








りんちゃんが亡くなった日の夕方




IMG_2860.jpg

2本もの虹が出ました。




きっと、りんちゃんはこの虹を渡って行ったんだね。








*Comment

悲しいです・・・

どんな別れでも悲しいですね・・・
飼い主さんの立場なら病気なら覚悟はできますが 事故の場合は突然すぎて現実を受け止められないでしょうね・・・
りんちゃん 虹の橋を渡ったんだよね!
天国でも元気よく走りまわって下さいね。
  • posted by ゆき&うめ とーちゃん
  • URL
  • 2009.07/26 20:18分
  • [Edit]

NoTitle

りんちゃん、とってもとっても悲しいです。。。
飼い主さんのお気持ちを考えると胸がいっぱいになります。
飼い主さんが自分を責めないでいてくれることを願っています。

二本の綺麗な虹。
もしかしたらりんちゃんからの飼い主さんへのメッセージだったのかもしれませんね。
ありがとう、そして、虹の橋を無事渡れるよ、って。
りんちゃん、きっと虹の上でから笑顔でみんなを見守ってくれてるような気がします。



  • posted by しどママ
  • URL
  • 2009.07/26 21:05分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃん大丈夫ですか。実は私も、仲良しのコギちゃんが他界したばかりなの。。
何よりご家族が突然の事で、酷く悲しまれてた。
りんちゃんのご家族さま、目の前で亡くされて本当に
お辛いでしょうね。いろんな後悔と、きっとご自分を責め続けてるのかもしれない‥そう考えると、本当に辛い。
りんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.07/26 23:34分
  • [Edit]

NoTitle

目の前で・・・ 突然のお別れですね。
楽しいお散歩でウキウキ
元気なまま虹の橋を渡って行った りんちゃん
残されたご家族の方は 心の準備のないまま
お別れされたのですね。
とっても綺麗な虹が 2本
りんちゃんからのメッセージでしょうね。
人間も ペットも いつか別れはやってくるものですが どんな別れもつらいですね。
飼い主さまが ご自分を責めたりなさらないように
りんちゃんはずっと楽しいお散歩していますよ。
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.07/27 08:54分
  • [Edit]

NoTitle

りんちゃんの
ご冥福心よりお祈りいたします。
虹の橋の向こう側には「テツと竜」がいます。
一緒に遊んでくれるはずです
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.07/27 20:31分
  • [Edit]

NoTitle

突然の別れほど、悲しいものはありません。
りんちゃんのご家族のお気持ちを考えただけで、本当に本当に、胸が苦しくなるよ。
今はいっぱい涙が出てくるけど、それは、りんちゃんを心から愛していた証拠です。
今は、いっぱいいっぱい泣いていいと思います。

ひまわり畑で撮った写真、とってもよく覚えてるよ。
みんな、すごくいい顔してたから。
かーちゃんも、とっても寂しいよね。
りんちゃんは、きっと、この虹の橋を渡って行ったんだよ。
とっても綺麗な虹。
りんちゃんが「ありがとう。」って言ってるみたいやね。

ご家族のお気持ちを考えると「元気をだして」って簡単には言えないけど、でも、早く笑顔が戻るといいなって思います。

りんちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.07/27 23:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

