新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



おリボン&バンダナ♪

?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

前回の記事でコメントをくださった

ゆき&うめ とうちゃんさん Kさん バニラ★さん n.mさん

みっくままさん ミドリ虫さん QPちゃん

 いつもありがとうございます 


そして、見に来てくれているみなさんも どうもありがとう


?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

先日、とーちゃんとお買い物に行った時に

可愛い手ぬぐいを見つけたの。

これは何かに変身させればきっと可愛いものになるはず

と、ニマニマしながらイメージを膨らますかーちゃん むふふ


IMG_1736.jpg

どうしよっかなぁ?   何作ろっかなぁ?


あっ そうだ




夏はさくもこころも裸族だから、


ワンポイントになるようなグッズを作ろう


これなら、虫除けスプレーをたっぷり染み込ませれば

マメにシュッシュしなくても済むし、しかも見た目も可愛いじゃない


一石二鳥だわぁ? 



って事で


はりきって作ったの

『水玉模様』
IMG_1734.jpg

『朝顔』
IMG_1735.jpg

『すいか』
IMG_1737.jpg


着けたり外したりが楽なようにゴムをつけました。



そして、早速


さく子ども店長の出番です(笑)



IMG_1738_20090722122628.jpg キマッテル?


そしてそして


こころちゃんは


IMG_1740.jpg 平社員(見習い中)


だから何でもやらなきゃダメなんです

IMG_1742_20090722122923.jpg 
顔が出なくたって・・・



かーちゃんに遊ばれたって・・・
IMG_1744.jpg


そうそう その意気よぉ?


見習い期間は3ヶ月(爆)

早く一人前になれるように頑張るんだぞーーーっ





ってことで、



気になる方がいらっしゃいましたらメールフォームからお問い合わせくださいね。




待ってまぁ?す






*Comment

NoTitle

かーちゃんすごい~
とても素敵
さくちゃん、こころちゃん
とてもよくお似合いです。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.07/22 18:59分
  • [Edit]

NoTitle

わわわっ!かわいいーっ!
いろんな柄のスカーフやリボン。
みんな似合ってますね~♪
やっぱりお裁縫上手ですね☆
私見習いたいです・・・( = =)トオイメ
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.07/22 23:08分
  • [Edit]

NoTitle

店長、めっちゃ似合ってるよ♪
カッコいい~♪
平社員…どう見ても1枚目、(大阪の)京橋辺りで呼び込みしてそう(爆)
で、2枚目が体育祭時の女子中高生の後頭部(笑)
3枚目、ミニーちゃん、おリボン青ヴァージョン♪
な~んて朝からひとりニマニマ(←変態(爆))

虫さん…特に蚊が最近よく飛んでるから、調度いいね♪
  • posted by K
  • URL
  • 2009.07/23 08:52分
  • [Edit]

NoTitle

さく店長 きまってますね~!
かっこいいですよ♪
こころ社員 かわいいですね♪
とくに3枚目の写真 最高にかわいいです!
  • posted by ゆき&うめ とーちゃん
  • URL
  • 2009.07/24 08:43分
  • [Edit]

かーちゃん、上手ぅー♪

ものすごい似合ってるねぇv-238
店長、キリリとしてかっこいいわーv-438
平社員、その謙虚な態度で(!?)いつか出世してねe-271
虫よけのバンダナを買おうか迷ってたんだけど
さーすがかーちゃん、ナルホドだ!!

…と、ものすごく久しぶりにコメしてるくせに
しょっちゅう来てる風を装う!?アタシでした♪
元気ですか??
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.08/18 11:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

