新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



虫除けスプレー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

前々回の記事でコメントをくださった

mayumiさん QPちゃん

前回の記事でコメントをくださった

タロトビママさん コハク主人さん リトルムックさん ゆき&うめ とーちゃんさん

Kさん バニラ★さん taigaさん ロッシママさん ダブルママさん チビさくママさん

沢山の方から、励ましや心配のメッセージをいただきました!!

本当にどうもありがとうございます!!


こころの傷は良くなってます。

病院の先生の話によると、もしかしたらちょこっとハゲが残ってしまうかも?

との事ですが、

きっとこころは気にしないと思います(笑)

IMG_1729.jpg
それよりも今はかさぶたの方が気になってるようです(爆)!!


このようにすっかり元気なジャイ子です!


心配して下さったみなさん、もう大丈夫です!!  ありがとうね♪



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


4月に肉球クリームを作って以来、

すっかりアロマにハマっているかーちゃん。

アロマオイルを焚いてみたり、アロマオイルを使って化粧水を作ってみたり、、、、、。

気分だけは セレブでござます。



先日、PCで色々とググってみると

これまたかーちゃんにも作れそうなものを発見

しかも材料も簡単に手に入るときたもんだ

こうなったら、早速材料を揃えて作ってみようじゃないか


IMG_1724.jpg
精製水・無水エタノール・エッセンシャルオイル(シトロネラ・レモングラス・ティートリー・ペパーミント)



今回用意したエッセンシャルオイルは、

肌のことを考えて全部オーガニックで揃えました。



そして、出来たのがコチラ


虫除けスプレー

IMG_1725.jpg
(小)30ml  (大)60ml


使い方&注意事項

虫除け注意事項


出来上がった虫除けスプレーはとってもイイかほり

さくもこころもお散歩前にシュシュっとスプレーしています。

もちろんかーちゃんもね。



効果はまだ何とも言えないけど、

かーちゃん的には自信作。とっても気に入っています。





気になる方は右サイドバーにありますメールフォームからお問い合わせください。






IMG_1732.jpg



ごめんね ごめんねぇ?




お知らせ



先日、とーちゃんとショップ名を考えました。


そして、正式に決定いたしました


その名も・・・・




さく印(さくじるし)(爆)


これからさくちゃんの事はさく子ども店長とお呼びください(爆爆)



ハンドメイド(布製)のものは


どこかしらに sakujiru (さくじる)のスタンプを押す予定です。お楽しみに?


ではでは、今後とも


どうぞよろしくお願いします










*Comment

NoTitle

こころちゃん 元気そうでなによりです♪
キズは痛々しいですが・・・
かさぶた痒いでしょうね。うちの二人も姉妹喧嘩でキズになり かさぶたになるとカキカキしていました。
さく印 良いですね!
今後の商品開発に期待しています。
さくちゃん店長!がんばってくださいよ!
  • posted by ゆき&うめ とうちゃん
  • URL
  • 2009.07/17 12:58分
  • [Edit]

NoTitle

カサブタになると痒いよね…。
そこをグッと我慢のコよ!
女のコのお顔にハゲ…。
残らんかったらいいんやけど…(祈)

わお~。今度は虫除けスプレーですかい!
すごいね~。どんどん商品が増えていく♪
お店の名前まで決まったんや。
『さく印』…sakujiru…さく汁?(爆)
さくちゃんのヨダレ?(滝汗)
あはは。そんなわきゃないよね~。

かーちゃん、さく子ども店長&ジャイコ看板娘ちゃん、頑張ってや!
  • posted by K
  • URL
  • 2009.07/17 15:28分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん あとひといきだ! 
ハゲ・・・小さく小さくな~あれっ (>.<)≒☆
さく印 いいですね♪ 
さく子ども店長 がんばって 商売繁盛~☆☆☆
で、 さく印スプレーのキャンギャル☆こころちゃんの写真もたのしみにしてます♪ 
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.07/17 20:36分
  • [Edit]

笑いました!

「さく印」!(^0^)/
いぃいぃ!さっすがとーちゃん&かーちゃん!

なんでも作っちゃうかーちゃん尊敬しちゃうょ!
これからも楽しみながら商品開発してくださいね。
いつでも応援してるよ!

看板娘!かーちゃんのジャマすんじゃないょぉ。
おやつ代かせがにゃぁ(笑)

さく子ども店長!(敬礼)
このショップにはあなたが必要なんです。
期待&応援してますょ!

楽しいかーちゃんにもどりつつあるね。
よかった!何より何より。
  • posted by n.m
  • URL
  • 2009.07/17 22:31分
  • [Edit]

NoTitle

すっご~い!!本格的にお店オープンするんだねぇ~。
それに、ショップ名も最高じゃ~ん(* ̄m ̄)プッ
なんだかさく家らしいよね。
これから、わんこに優しい商品を色々と作っていくんでしょ?
すっごく楽しみにしてるね♪

こころちゃんの傷、残っちゃうかもしれないんだね。
でも元気で、いつものこころちゃんのようなので安心したよ。
かさぶた、短いお手手で掻かないようにしてね。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.07/17 23:02分
  • [Edit]

NoTitle

『さく印』オープンおめでとうございます。
そうですね~最近さくちゃんの出番少ないですね・・・
BUT!!子ども店長としてバンバン宣伝しに出てきてくださいね~

こころちゃん、かさぶた痒いね~
我が家の弾丸娘も只今痒×2の治療中・・・
もう少しがんばろーね~


話し合い残念な結果でしたね・・・
コメ残そうと思ったんですが、うまく言葉がまとまらず残せませんでした(T_T)すいません。。。
かぁーちゃんの言いたいことは分かっているつもりです。
頭切り替えて、頑張ってくださいね!
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.07/18 10:00分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ☆
かーちゃん、すごい!!
さく印ってお名前可愛いですね♪
覚えやすいし^^

ワタシは海外にいるので、今は買うことは出来ません(残念;)が、帰国したら試してみようとおもいます!!
ワタシが帰るころには、また新しい商品が出来てるかな♪

さく印オープン記念に、写真やサクちゃんココロちゃんをモチーフにしたロゴを作ってみたらどうですか^^?

ではでは次回のブログも楽しみにしてます☆☆
  • posted by QP
  • URL
  • 2009.07/18 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

