新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



衝動買いしちゃいました。

ジャジャーーーン!!!!!

40D 買っちゃった
NEWカメラ なんて素敵なんでしょう

また、やっちまった。衝動買い
今月、かーちゃんの誕生日が来るって事で
とーちゃんの許可がおりましたーーー  パチパチパチパチ

一応、かーちゃんの誕生日&クリスマスプレゼントって名目だが、
一番喜んでるのは、とーちゃんでーす。
鼻息荒い荒い

とーちゃん大興奮 かーちゃんにカメラ触らせてくれない
しかも、渡辺 け○ に成りきってるし・・・
かーちゃんから言わせて貰えば、中学生の写真クラブにしか見えないんですが・・・

カシャーカシャーカシャー  ターゲット、 さく
迷惑→怒る→暴れる→吠える    オイオイ近所迷惑だよ

お天気が良かったら、相模原公園にテストしに行ってきます。
もちろん、カメラマンはとーちゃんで



ぼく撮るですか    「ぼく、公園は行きたいですけど、カメラは向けないでください」

                                         そんな事、言わないでぇーーー



             ランキングに参加しています。さくの低空飛行が撮れる様にポチをお願いします。
        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

いいなぁ~!!
とーちゃんさん、やっさしぃ~!
かーちゃんさん、もうすぐお誕生日ですかぁ(イクツ?)。
我が家も、新しいデジタル一眼が、ホシ~~!
Canonは、良いですか?

いいなぁ~~!!

いっぱい写真、撮ってきてねぇ!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/04 01:03分
  • [Edit]

コメントありがとう!!

e-290taigaさんへ
イヤッホーーですよ、ホントにe-267
前から欲しかったのでちょーうれぴーでーす。

そうなの、もうすぐ誕生日が来ちゃうのよ。
フフ、永遠の20代ですよーーーv-221

とーちゃんいわく、Canon、EOS40D めちゃめちゃいいらしい。
かーちゃんには分かりませんが・・・

写真いっぱい撮ってくるねv-237
お楽しみにぃーーーv-410
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/04 01:22分
  • [Edit]

初めまして!
間際らしい名前でお邪魔します・・・(苦笑

いやぁ~、カメラの購入記事でついコメントしたくなりました!(笑
いやぁ~、オラん家でも今年の春にカメラ買ったんですよ!
canon EOS kissなんですが、一眼レフが欲しくて欲しくてついに買い、オラとかぅちゃんでカメラの撮り愛でした♪(笑

この40Dって、確か画面を見ながらも撮れるんですよね!
この間電気屋さんにあったので試し撮りをしたんです♪
いやぁ~、イイカメラお買いになりました!
これからの写真を楽しみにしています♪
  • posted by とぅちゃん
  • URL
  • 2007.11/04 05:20分
  • [Edit]

優しい!!!

とーちゃん、やさし~!!!
サイコーだね♪
たまにでいいから、貸して♪(!?)

って、かーちゃんももうすぐ誕生日!!!
かーちゃんの誕生日はまめパパ&まめママ、お付き合い開始記念日でもあるのだ!!!
・・・・・。
うちも、デジタル一眼、くれないかな~・・・
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/04 09:58分
  • [Edit]

ありがとう

e-290とぅちゃんさんへ
こちらこそはじめましてです♪
遊びに来てくれてとっても嬉しいです。

とぅちゃんにかぅちゃんですか!確かに紛らわしいe-263
とぅちゃんさん家は EOS Kiss ですか。
うちも EOS Kiss ありますが全然出番なし状態です。
何故なら、かーちゃんが使いこなせない。
40Dもかなりあやしいですが・・・e-330ダイジョウブ??
40Dは画面見ながら撮れると思いますよ。
まだ、触らせてもくれないので何とも言えませんが(泣)

これから、沢山良い写真が撮れる様に頑張ります。
よろしかったらまた遊びに来てくださいねe-284

e-290まめママさんへ
えへへへ。ホント、とーちゃんありがとう だね。
でもとーちゃんもコレが欲しくて、前から色々調べてたみたい。
自称、カメラ小僧なんだとか!!  は、初耳e-330知らなかったゾ

オーー そうでしたかe-266
それはダブルでめでてぇーやv-314
一緒にお祝いパーチーしようかぁ~♪  フフフ

ママさんもパパさんにおねだりしてみれば。



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/04 11:02分
  • [Edit]

きゃーー!!
良かったね~~~~^^
かーちゃんの誕生日はいつ??
ステキなプレゼントにバンザーーイ!!

さくちゃんの低空飛行・・期待してるねーーv-10
今日も可愛いさくちゃんに・・ポチッ!!
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.11/04 19:33分
  • [Edit]

とーちゃん優しい~!!!
私にも一眼レフ買ってくれないかなぁ?

この間もペンタブレット買ってもらってたよね~?(笑)
かーちゃんのお誕生日&クリスマスプレゼントはいっぱいね♪

ちなみにかーちゃんの誕生日の次の日は、私の誕生日なのだ(^^)
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.11/04 21:44分
  • [Edit]

いつもありがとう♪

e-290ぶ~ば~ちゃんへ
きゃーーー!!ちょーうれしいよーーー!!!
でもね、でもね、
かーちゃんはまだ1枚も撮ってないの。
今日、ためし撮りしに行ったんだけど
全部とーちゃんが撮ったの。
いつになったら撮らせてもらえるんだろうe-3
いちおうかーちゃんのプレゼントって事になってるはずなのに・・・e-263 おかしいぞv-236
かーちゃんの誕生日は22日ですよん。

e-290ヤガイさんへ
ヤガイさんには買ってあげられましぇん(笑)
年末ジャンボが当たったらってのはどうv-236

そうね、ペンタブも買ってもらって
プレゼントいっぱいだねv-237
それなのにかーちゃんったら家事など疎かだv-12
そのうちバチがあたるかもv-239 ヤバイ。

おーーー
ヤガイさんの誕生日は23日ですか。
リンク貼らせて貰ってる人で
かーちゃんの誕生日か前後になんらかのおめでたいことがある人が多いのーー
スゴイ、偶然。
これって引き寄せたり引き寄せられたりしてるよね。
絶対v-237v-237
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/04 22:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

