fc2ブログ

新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

お誕生日のプレゼント♪

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

前回の記事でコメント&ご注文をくださった

taigaさん まつこさん 華ママさん mayoさん 麦母。さん

どうもありがとう

そしていつも見に来てくれているみなさんも  ありがとう 


SALEの肉球クリームはラベンダーの大・小、各1個ずつ残っています。

コメント欄からご注文を受け付けていますのでお気軽にどうぞ。

はじめましての方も大歓迎 !!!です。

追記。(7月6日(月)AM10:00)

↑肉球クリームは売り切れました↑
お買い上げありがとうございました!!!


(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


みなさん、お久しブリーフ

約1週間もサボってしまいました。。。


実は・・・



かーちゃんの母「クニちゃん」が7月2日に入院したのです。

「クニちゃん」は30年前から心の病気を抱えておりまして

ここ2?3週間、精神状態がとても不安定。

昼夜逆転生活。暴飲暴食。落ち着きがなくなる。暴言・迷惑行為。

幻覚・幻聴。ひとり言。などなど

今まで服用していた精神安定剤と睡眠薬ではコントロールが出来なくなりまして

これ以上悪くなる前にと病院の先生と話し合い

入院することになったの。

入院までの間、毎日「クニちゃん」の感情が違う為、

かーちゃんもどう接してよいやら・・・感情的になる事もしばしば・・・


そんな状態だったのでブログどころではなかったの。



先日のさくのお誕生日に大好きなお友達から沢山プレゼントをいただいて

早く紹介しなくっちゃって思ってたのにズイブン遅くなっちゃった。 ごめんなさい。




でゎでゎ  紹介させていただきますね (いただいた順です。)


?近所のお友達、柴のさくらちゃん・なっちゃんのお母さん達から

IMG_1689.jpg

おやつはさくとこころと仲良く半分こします。
さくが7割。こころ3割。半分こぢゃないね。
おもちゃは数分で壊されないようにしっかり監視しておきます。
(ボーっとしてるのに大丈夫?とか言わないでね(笑))

さくらちゃんのお母さん・なっちゃんのお母さん ありがとう


?ブログのお友達コーギーワールドみっくままさんから

IMG_1612.jpg
IMG_1614.jpg
IMG_1613_20090704201329.jpg
可愛いミクアクちゃんのカードにさくへのメッセージが詰っています
そして、さくの体を気遣った優しいおやつ。
(さくは去年の10月にストラバイトになっちゃったの)
その事を知っていたままさんの優しさに、かーちゃんは涙ちょちょ切れました。

             みっくままさん ありがとう


?ブログのお友達我がままお嬢、ルナ様♪Kさんから

IMG_1676_20090704202351.jpg
IMG_1677.jpg
さくとこころにお揃いのお洋服まで
今年はさくが青でこころが赤だけど・・・・・来年は逆転してるかも(爆)
可愛いコギのぬいぐるみはかーちゃんが貰いました
さくちゃんに面倒みてもらったら、どうなるか目に見えてるもんね?だ

            Kさん ありがとう


?ブログのお友達コーギーアルとハスキーアークRYOJIさんから

IMG_1678.jpg
IMG_1698_20090704210400.jpg
ささみ巻きのおいものおやつは既に完食です
そして甘いものに目がないさくちゃん
どら焼きを袋から出すと、顔の各パーツから水分と言うすべてのモノが出ておりました(爆)
この後、リビングの床には例のごとく湖が出来上がっておりました

              RYOJIさん ありがとう


?ブログのお友達taigataigaさんから
IMG_1679.jpg
IMG_1702.jpg
ハートのおもちゃはtaigaさんの熱い気持ちだそうです
そして、最近taiga家のブーム ガチャピン・ムックグッズ
お散歩の時に夫婦で首に巻けと命じられたの(笑)
恥ずかしいぢゃないかっ だ・か・ら さくちゃんに矢沢になってもらいました

                 taigaさん ありがとう


?ブログのお友達☆☆コーギー♂陸の場合☆☆トモさんから

IMG_1681_20090704214152.jpg
IMG_1682.jpg
IMG_1703.jpg
こんなおやつはじめて? かーちゃんが食べたいわ?
リー君オリジナルカードにお祝いメッセージと「また今年も逢いたいね」って書いてあったの。
うんうん 約束だお? 絶対絶対逢おうね
そして、素敵な香水入れ(名前がわかんない。。。(汗))はかーちゃんにって。玄関に飾ったよ

          トモさん ありがとう


?ブログのお友達はなっこりー日記華ママさんから

IMG_1686_20090704220424.jpg
IMG_1687.jpg
気が早っっっ 3歳になったばかりなのに4歳のお誕生日に使うろうそく(爆)
美味しそうなおやつ達。納豆のおやつはかーちゃんの胃袋に入る予定(笑)
そして、コーギーちゃんのオキモノ
きゃーーーーっ こんなの欲しかったのぉーーーーっ(嬉し泣き)
リビングの出窓に飾ったよ

               華ママさん ありがとう






こんなにも沢山の方にプレゼントを贈っていただいて





さくは本当に幸せ者です!!!!!






プレゼントを全部まとめてみると・・・






どどんっ!!!
IMG_1692.jpg



さくちゃん よかったねぇ?

みなさんにお礼言わなくっちゃね





IMG_1696.jpg




本当にありがとう!!!!!







スポンサーサイト



*Comment

こんばんわ♪

さくちゃ~ん!
すっごい沢山の人にお祝いしてもらったのねぇ!
これだけあって、オヤツがダブらなったってトコが、すごい(笑)。
しばらくは、オヤツに困らないね(笑)。

ムックタオル、さくちゃんが巻いてくれたんやねぇ(笑)。
可愛い~♪
めっちゃ、矢沢やぁ~ん(笑)!
もしくは、猪木???(爆)
そうやねん(笑)。
ガチャピン&ムックの小物って結構多くて、目がいっちゃう(笑)。
買いたい衝動にかられるの(笑)。

クニちゃんの体調が、良くなりますように・・・・
ここから祈ってます。
かーちゃんも、無理は禁物やで。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.07/04 23:29分
  • [Edit]

NoTitle

すごい 山盛り。。。 やっぱさくちゃんは 凄い人気者!! おやつ一杯!! オヤツなくなった頃にお祝いさせてもらうね☆ いつでも受け付けてるよね☆
クニちゃんが入院されたのですね。親族がいちばんきついですね。 無理だけは なさいませんように。
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.07/05 01:34分
  • [Edit]

こんばんは~

さくちゃ~~ん(*^_^*)

オヤツ分けて~!!
なんちゃって(笑)

せやけど皆さんから、い~っぱいプレゼント貰えてよかったね!
ささみ巻きガム(おいも)大好物なんだね~♪
よかったわ~
ほんで、甘いものに目がないんやな~
さくちゃんの喜んでいる写真を見て、なんだか嬉しくなって夜中泣いてるオヤジです(笑)

クニちゃん回復して元気になりますように!
祈ってるからね。
かーちゃん、心に色んなものをためちゃダメだよ。
無理もアカンで。
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2009.07/05 03:26分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃんかなり人気者~♪
それとも、かーちゃんのお人柄??これだけいっぱいの
ウマウマがあれば
当分もつね~♪あっ‥やっぱりこころちゃんと半分こだよね、にぃーたんだもん!

あのおやつは、人間も食べていいやつなんだって!
big wood さんのおやつは、凄く人気だけど あまり一般のお店には置いてないの。アジ教室の提携みたいで
ネット販売してるから覗いてみてね 結構お勧め~♪
我が家は、今日も注文して来たよ^^

瓶は、アラジンのランプみたいでしょ!?飾っておくだけで、オサレだもんね
タイガさんのプレゼント、めっちゃ可愛いやん
ポンキッキだねー
何だか、さくちゃんらしいよね
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.07/05 12:54分
  • [Edit]

NoTitle

お~。たくさんのプレゼント♪
さくちゃん、ウハウハですな(笑)
おやつ食べ過ぎて太らないようにね(爆)

クニちゃんどんなもんやろ…。
いい方向に向かえばいいんやけどな。
大阪から祈ってます…。

そうそう。肉球クリームほすぃ!
我が家の在庫補充を♪♪♪
  • posted by K
  • URL
  • 2009.07/06 09:57分
  • [Edit]

NoTitle

なんか、お店屋さんみたい(爆)
さくちゃん店長やん?!!

そうそう…食べ過ぎないようにね!
コーギーの置き物よかったわ…気に入っていただけて。
お店にコーギーと、ダックスと、後なんだっけ?3匹ずつ
いて、私が自分の分も買ったので、2匹即売れ(爆)

コーギーちゃん一番人気よ!!

かーちゃんのマミー…
入院で、状態が落ち着くといいね。
かーちゃんも、ストレスためないようにね?!!
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.07/06 15:02分
  • [Edit]

NoTitle

すっご~い(驚)さくちゃん、たくさんプレゼントもらったねぇ~!!
これもさくちゃんの犬柄とかーちゃんの人柄だね♪
これだけのおやつがあったら、1年は大丈夫かもよぉ~。
あっ、でもこころちゃんもいるからすぐになくなっちゃうかなぁ~?
これで、さくちゃんのナイアガラもまた登場するね(爆)

クニちゃん、大変だね。
病人だってわかっててもやっぱりかーちゃんも人間だもんね。
でも入院で、体調が少しでも落ち着くといいね。
かーちゃんの感情は、さくちゃんとこころちゃんに癒してもらってね。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.07/06 17:02分
  • [Edit]

NoTitle

ご無沙汰してます
さくちゃん
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
たくさんプレゼントもらいましたね。
こころちゃんにとられないように
それから
お母さん早くよくなりますよう
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.07/07 22:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア