新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



Happy Birthday!!! さくちゃん♪

ゎぁぃ♪ ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノゎぁぃ♪

前回の記事でコメントをくださった

バニラ★さん リトルムックさん mayumiさん taigaさん

しどママさん トモさん ロッシママさん どうもありがとう

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ありがとう

ゎぁぃ♪ ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノゎぁぃ♪


3年前の今日


岡山県のある犬舎でさくはこの世に誕生しました 


倉敷に住んでいるさくのお母さんの「ももえちゃん」
IMG_1626_20090625111011.jpg

              さくを産んでくれてありがとう

毎年、この日になると「ももえちゃん」に感謝せずにいられない。

あなたがお腹を痛めて産んでくれたかけがえのない命

かーちゃんが責任を持って大切に大切にします。



そして、さくちゃん

IMG_1624_20090625111846.jpg

これからもずっとずっとかーちゃんの傍にいてね。




愛してるよーーーーっ!!!  えへへ



今日は家族みんなでパーチーしようね




3歳のお誕生日おめでとう さくちゃん





*Comment

HAPPY BIRTHDAY♪

お誕生日おめでとう、さくちゃん。
ももえちゃん、こんな可愛いさくちゃんを産んでくれてありがとう!
ブリーダーさんもありがと♪♪♪

今夜はパーチーね。
かーちゃん、ケーキは用意した?
ご馳走は???
家族水入らずのお誕生日会、楽しみね♪

この1年がさくちゃんにとって、さく家にとってステキな年になりますように♪
今年の目標はこころちゃんより強くなるっ!かな?(笑)
…一生ムリ???(爆)
  • posted by K
  • URL
  • 2009.06/25 11:49分
  • [Edit]

おめでとう♪

さくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

まだまだ、若いわ!!
これからも元気いっぱいの姿をたくさん見せてね~(^^)
  • posted by ak
  • URL
  • 2009.06/25 12:36分
  • [Edit]

Happy Birthday♪

さくちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
3歳になったね~。
こうやって改めてママの写真を見ると、やっぱり良く似てるわぁ~。

今日は家族でお誕生日会ね☆
よし!
おばちゃんも魂飛ばすわぁ(笑)♪

これからも元気で、賢くて、可愛いさくちゃんでいてね♪
さくちゃん、大好きよ♪♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.06/25 12:39分
  • [Edit]

NoTitle

大好きなさくちゃん
3才おめでとです☆さくちゃん、りーくんと同じ年に生まれて少しだけおにいちゃんなさくちゃん。とっても穏やかなさくちゃん
これからも、かーちゃんとーちゃんそして
こころちゃんの側で幸せな生活を送ってね。
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.06/25 13:31分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日おめでとう~!!
365カレンダー見て今日はさくちゃんの誕生日だ~!!って思ったのよ~♪
パパとママと心ちゃんとみんなにお祝いしてもらってね!!ケーキ食べれるといいね~!!
ナイアガラ楽しみにしてます~!!
  • posted by こてママ
  • URL
  • 2009.06/25 15:07分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃん、おめと!さん!!!
華より1歳年下で、穏やか~~~な性格のさくちゃん。
アクティブな妹が来て、負けることもあるけど、
アカンことを教えるここちゃんのにーたんだと、かーちゃんに聞きました。
今日は、さくちゃんの誕生日。
ここちゃんに負けへんように、しっかりケーキお食べははれ(爆)
遠く華市より、年上のギャールフレンド華…
愛をこめて
お誕生日おめでとうe-313
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.06/25 16:44分
  • [Edit]

Happy Birthday

さくちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
今日はさくちゃんが主役で、家族みんなでパーチーだぁ~。
良かったねぇ~(^^)/

私もももえちゃんに感謝!!感謝!!だわ。
だって、そのおかげでさくちゃんと出会えて、
かーちゃん、とーちゃん、こころちゃんと出会えたんだもん。

そして、かーちゃんの気持ち、私も誕生日のたびに思うよぉ~。
さくちゃん、また今年一年もかーちゃん達を
いっぱい、いっぱい幸せにしてあげてね。
お誕生日おめでとう(≧▽≦)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.06/25 19:12分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃん、お誕生に、おめでとうございますっっっ!!!
しっかり男前になって、さくちゃんを生んでくれたママも、きっと喜んでますよね~
これからも、カッコいいさくちゃんの活躍、期待してますっ!!
さくちゃん、さくのかーちゃんさんと一緒に、またまた楽しい1年を過ごしてくださいね♪

パーティ、思いっきり楽しんでくださいね~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
  • posted by しどママ
  • URL
  • 2009.06/25 21:02分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃん、お誕生日おめでとうっ!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日は家族で誕生日パーティーなんですね♪
家族から愛されているさくちゃん。
ますます立派なお兄ちゃんになるんでしょうね(*^^*)
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.06/25 21:32分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃん、お誕生日おめでとう ((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
楽しいパーチーの様子は、また後で教えてくださいね♪

来年のお誕生日も元気で迎えられますように・・・。


  • posted by kota母
  • URL
  • 2009.06/25 22:37分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃん、v-308お誕生日おめでとうv-315
3歳か~
誕生日を迎えるたびになんかしみじみしちゃうよね~
私のところにきてくれてありがとうって。
今年もとーちゃんとかーちゃんの愛情たーっぷり受けてこころちゃんと仲良く元気遊んでねv-411
  • posted by ゆ吉
  • URL
  • 2009.06/25 22:49分
  • [Edit]

Happy Birthday (*^▽^*)

3歳のお誕生日おめでとう さくちゃん!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

楽しい時間を過ごして、今頃ヘソ天かな~?(笑)
誕生日パーチーの様子楽しみですw

これからも元気で素敵なさくちゃんでいてね!
おめでとう(≧ω≦)b
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2009.06/25 23:42分
  • [Edit]

おめでとう!

いつも楽しく拝見させていただいています。
コメは初めてさせていただきます。

さくちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも元気で こころちゃんの良きお兄ちゃんでいて下さいね。
写真のさくちゃん かわいいですよ♪
  • posted by ゆき&うめ とうちゃん
  • URL
  • 2009.06/26 08:25分
  • [Edit]

おめでと~♪

3歳のお誕生日おめでとう☆さくちゃん
お兄ちゃんにもなったし。毎日怪我なく健康でいようね☆
誕生日のケーキどんなケーキだったのかな?

  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.06/26 08:39分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日オメデトウ!
最近強しの妹ちゃんに押され気味だったけど
やっさしいさくちゃんらしいなって思ってます。
これからも元気でかあちゃん、とうちゃんを癒してね。
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2009.06/26 11:14分
  • [Edit]

おめでとうございます\(^o^)/

さくちゃん!3歳のお誕生日おめでとう~
今年は、家族が一人増えたから賑やかな誕生日になりそうですね!
素敵な1日になりますように~

ケーキを目の前にしたこころちゃんがどんな反応をするのか楽しみです!(^^)!
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.06/26 14:29分
  • [Edit]

おめでとうございます(*^_^*)

初めてコメントさせて頂きます。

さくちゃん誕生日おめでとうございますe-266
素敵なパーティになりそうですね♪

これからも、さくちゃんが元気で素敵な1年を過ごせますように…v-259
  • posted by チビさくママ
  • URL
  • 2009.06/26 16:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

