新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



わーい♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

前回の記事でコメントをくださった

taigaさん 華ママさん みっくままさん

ロッシママさん バニラ★さん いつもありがとう

そして、見に来てくれているみなさんも ありがとー

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


先週のお話。

かーちゃん宛てにお荷物が届いたの

前回の記事の「大切なお客様♪」でご紹介しました

ロッシ&レイニーちゃん

2コギちゃんの飼い主さん、ロッシママさんから素敵なお土産をいただきました 
わーい わーい

慰労&お礼にって


湯布院の犬屋敷さん のお土産なんだって

かーちゃんてばコギ飼いのくせにコギグッズをあんまり持っていないので

とってもとっても嬉しかった

袋開けた時、喜びの舞&大声を出しちゃったわ

うちの子達、びっくらこいておりましたの。  おほほ


IMG_1592.jpg
コギグッズ&沢山のおやつ


やばいっ ちょ?可愛いんだわん


で、早速・・・





IMG_1609.jpg
ストラップつけちゃった ふふふ





そして、さくとこころにもおやつを?




今日は七面鳥のすじネ

さくちゃん嬉しそう
IMG_1603.jpg おめめキラキラ

こころはイイ子アピールでじっと待つ
IMG_1605_20090623102013.jpgこころもキラキラ(笑)


IMG_1607_20090623103335.jpg






ふたりとも



それはそれはうまそうに食しておりました





IMG_1608.jpg



お心遣いに感謝×2です。


ロッシママさん どうもありがとうございました








*Comment

NoTitle

さくちゃん お目目がキラキラ輝いてて まぶしいわ~!
おやつもらえてよかったね~
こころちゃんもよかったね~
いきなり飲み込んじゃ困るから か~ちゃんさんも手を離せないんですよね?
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.06/23 22:34分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは~
さくちゃんもこころちゃんも美味しいおやつ貰えて
嬉しそう♪
もう笑顔から嬉しいが一杯溢れてますね~
お目目クリクリでキラキラしてて、私も何か
あげたくなっちゃいますょ(>ω<〃
コギちゃんストラップも可愛いですねぇ~♪
  • posted by リトルムック
  • URL
  • 2009.06/24 00:58分
  • [Edit]

NoTitle

実は私もコギグッズあまり持っていません(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
こうやってみると結構あるものですねぇ
おやつを見るさくちゃんのまなざし
熱いまなざしですね☆
こころちゃんもじっと待って偉いな~♪
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.06/24 01:13分
  • [Edit]

おはよ~!

わぁ!
かーちゃんも、さくちゃんも、こころちゃんも
良かったねぇ!!!
コギグッズは可愛いし、私も大好き♪
美味しそうなオヤツを見て、めっちゃ笑顔な、さくちゃん(笑)。
ガン見の、こころちゃん(笑)。
二人とも、めっちゃ可愛い♪

  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.06/24 11:19分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃんの笑顔、むちゃくちゃ可愛いですね~(*^▽^*) ホント、早くおやつちょうだいって感じが伝わってきますっ!

そしてコーギーちゃんグッツ、どれも可愛くていいですね~☆☆ ストラップ、いい感じです(*^▽^*)v
私もダックスのストラップ、探してみまぁす♪
  • posted by しどママ
  • URL
  • 2009.06/24 13:12分
  • [Edit]

何より気持ちがうれしいですよね こちらの方は、九州の方なの?湯布院の犬屋敷今日行ってきたよ。
かーちゃんコギグッツいっぱい良かったね
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.06/24 19:16分
  • [Edit]

NoTitle

さくアンドこころちゃん、そしてかーちゃんに喜んでもらって、嬉しいですv-10

”かーちゃんてばコギ飼いのくせにコギグッズをあんまり持っていないので”・・・って意外でした!!

そしてそして・・・本日さくちゃん、お誕生日おめでとうv-274
3才も元気で楽しく過ごせるように、九州から見守ってますよんv-218
  • posted by ロッシママ
  • URL
  • 2009.06/25 10:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

