新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


大切なお客様♪

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*ヽ(´ε`●)>*

前回の記事でコメントをくださった

taigaさん Kさん みっくままさん トモさん

バニラ★さん mayumiさん リトルムックさん どうもありがとう
そして、いつも見に来てくれているみなさんも  ありがとう 
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*ヽ(´ε`●)>*



大変ご好評いただいております泥除けエプロン♪

お客様から沢山お写真を送っていただきましたので

ここでご紹介したいと思います。



?バニラ★さんが綴るブログ ハッピー★マロン のマロン君
マロンくん
さくとお揃いの「迷彩グリーン×紺テープ」を着用しています。

マロン君、とってもカッコイイよん 体もエプロンも迷彩柄(笑)

バニラ★さん お買い上げいただきありがとうございました




?ミドリ虫さんが綴るブログ  モーちゃんの『尻デカ日記』 のモモちゃん
モモちゃん1
モモちゃん2
「迷彩グレー×ピンクテープ」を着用しています。

モモちゃん、とっても可愛いよん ピンクのテープにして正解だったね

ミドリ虫さん お買い上げいただきありがとうございました




?mayoさん家のコギちゃん ラビ君
ラビ君
「迷彩グレー×黒テープ」を着用しています。

ワイルド? 男度UP間違いなしだね

mayoさん お買い上げいただきありがとうございました




?Kさんが綴るブログ 我がままお嬢、ルナ様♪ の ルナちゃん
ルナちゃん♪
こころとお揃いの「ピンクの水玉×赤テープ」を着用しています。

ルナちゃん、めっちゃ似合ってるやん これで男の子に間違われないね、きっと(笑)

Kさん お買い上げいただきありがとうございました




?ひろりんさん家のコギちゃん ヒメちゃん
ヒメちゃん1
ヒメちゃん2
こちらもさくとお揃いの「迷彩グリーン×紺テープ」を着用しています。

ヒメちゃんお洋服デビューおめでとう すっごくカッコ可愛いよん

ひろりんさん お買い上げいただきありがとうございました




?ロッシママさん家のコギ界のピンクレディ(←古い?(爆)) 
ロッシちゃん&レイニーちゃん
レイニーちゃん♪
「迷彩グレー×赤テープ」レイニーちゃんが着用しています。
ロッシ&レイニー
「迷彩グレー×ピンク(濃)テープ」ロッシちゃんが着用しています。
ロッシちゃん
「水玉ピンク×茶テープ」 ロッシちゃんが着用しています。
レイニーちゃん
「水玉ピンク×赤テープ」レイニーちゃんが着用しています。

ふたりともホントよく似合ってて可愛いわん 
九州地方の宣伝部長として活躍してくれています

ロッシママさん お買い上げいただきありがとうございました




まだまだ紹介したいお写真がありますが、

今日の所はこの辺で。。。







 みなさん どうもありがとうございました 




スポンサーサイト

*Comment

こんにちは♪

わぁ~♪
みんな似合ってるねぇ☆
超~可愛いんやけどぉ~♪♪
いつも言ってるけど、こんなに可愛い生地のエプロンって、ペットショップでは見かけないし、買えないもんなぁ~。
みんな大喜びやんね☆

かーちゃん、これからも、みなさんの可愛い愛犬の為に、頑張って作ってね☆
また、ライカにも作ってねぇ♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.06/22 13:15分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃんすごいなあ~。
これが、お裁縫とか苦手やねん!と、言うてた人とは…
かーちゃんは、やれば、出来る子やったんね!!
華、ちょうど、泥除けエプロン買ったとこやったから…
今度、購入の時には、また、お願いします。
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.06/22 15:13分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃん、本当は最初からお裁縫得意だったんじゃないのぉ~(  ̄∇ ̄)b
雑巾が・・・・・なんて言ってたのあれウソだよね。
もぉ~どの子もとっても可愛いし
きっと、作れば作るほど上達してるんだよね♪

話変わるんだけど、先日お友達のみかんちゃんが
ロッシ君とレイニーちゃんに会ったんだってぇ~!!
その時はまめ家のジャージ着てたんだよ。
そんなお友達が同じ九州に居たなんて
私は嬉しくって・・・v-10
こうやってお友達の輪って広がるんだねぇ~。
関係なくってごめんね。
↑で見たんで、つい書きたくなっちゃったσ(^◇^;)ポリポリ
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.06/22 15:41分
  • [Edit]

こんばんわ

たくさん載せていただいてありがとうございますv-238
大きなサイズで送っていたので処理が大変じゃなかったですかv-212
ロッシパパがきれいに残すためにって、画像度をあげてるので・・・。

今週は九州地方は梅雨本番を迎えそうなので、とっかえひっかえ使っちゃいます!!
とってもきれいv-10な仕上がりなので、汚すのはもったいない・・・ですが。
みなさんも雨上がりに一枚いかがですか?
ちなみに我が家は3枚づつ頼んじゃいましたv-221

それから、みっくままにもロッシ&レイニーの噂が届きましたか☆☆
こうやって皆さんのブログでお友達の輪が広がって、とてもうれしいですv-238

話がそれてしまいましたが、かーちゃん可愛いエプロン本当にありがとうございました!(^^)!
  • posted by ロッシママ
  • URL
  • 2009.06/22 22:18分
  • [Edit]

NoTitle

ご紹介いただき 有難う御座いました~☆
庭犬なので 今朝は泥んこですよ・・・
おなかも迷彩柄にしちゃってます。
マロンは、お出かけするときだけの使用になります。
サイズぴったりだからずれないし、背中の紐がビキニみたいでかわいいですよ。
洗ったら すぐ汚れとれるし、すぐ乾きましたよ。
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.06/23 10:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

