新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



すっきり♪さっぱり♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

前回の記事でコメントをくださった

リトルムックさん グレイプさん トモさん バニラ★さん

 どうもありがとう 

そして、いつも見に来てくれている皆さんも  ありがとう 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

6月13日(土)

近所のサロンで久々のトリミング。

こころは避妊手術後はじめてのシャンプー

さくは約2週間ぶり

ふたりともかなり強烈。。。 くちゃいくちゃい


AM10:00? ふたり予約

さくとこころを預け、一旦家に戻ったかーちゃん。

居ない隙にお部屋のお掃除をやっちゃお?っと

だってその方が捗るって訳


ちゃちゃっとお掃除を済ませ、そしてふたり分の荷物をまとめて家を出た。

終わるまでサロンの隣のカフェで待つことにしようそうしよう うふ


終わるまでゆっくりランチでも?(←計画的)


カフェでお友達と合流(←これも計画的)


さくとこころが居ない隙に(←また?(笑)) 美味しいものを食べて待つ。

食いしん坊兄妹がいたらゆっくりランチできないもんねぇ?


でも、食べ終わったらやっぱりふたりが気になる。


ちょいと覗きに行ってみるかっ




サロンの扉を開けると・・・・





ワンワン うるさい奴がいた





さくちゃんだ




置いていかれた事にどうやら怒ってる様子の坊ちゃん。

かーちゃんの顔を見たら益々吠えやがる。。。

しかもトリミングちぅなのに地団駄踏んでる。。。




IMG_1487.jpg

コラコラっ そんなに動いたらダメダメ?

お姉さんが桃尻カットしてくれてるんだから?



ご立腹の坊ちゃんの横でにっこり笑顔の娘。

IMG_1486_20090619094058.jpg
こんな時だけは(笑)イイ子ちゃん

IMG_1494.jpg
しかもしっかり注文入れてるし(爆)

IMG_1498.jpg


今回こころは全身カットをお願いしたの。
毛深いこころはお手入れが大変
毛玉は出来るわ、毛が縺れるわ、汚れやすいわ。。。。。
お耳掃除するのも、8cmもある毛を掻き分けながらの作業。
だから邪魔なもの?は切ってしまえっって思ってね。


さくもこころもすっきりさっぱりしたよ。(サロンで撮って貰った写真)

IMG_1595_20090619100212.jpgカッコイイ!
IMG_1596.jpgセンチメンタル?



IMG_1593.jpgこころイイ笑顔!
IMG_1594.jpg
思ったより足長かったんだね(爆)


その日の夜。


とーちゃんてば帰ってくるなりこころを見て

「コーギーらしくなったね」 だって(笑)



そして、坊ちゃんと・・・





一緒におねんね
IMG_1505_20090619101343.jpg
汚い作業着のまんま寝るなっ


キレイな時じゃないととーちゃんは一緒にねんねしてくれないから?
IMG_1508.jpg
目を覚ましたとーちゃんが一服してる間も、お布団で待ってたね。
IMG_1509_20090619101646.jpg







次の日の夕方、みんなで屋上で遊んだよ

かーちゃんの目的は尻の写真を撮ることだけどね



      こころのお尻可愛いでしょう
IMG_1524.jpgIMG_1529.jpg
IMG_1551_20090619104938.jpgIMG_1557_20090619105124.jpg


さくちゃんのお尻はお饅頭みたい(爆)
IMG_1535_20090619105225.jpgIMG_1542_20090619105258.jpg


IMG_1585_20090619102804.jpg



おまけ。

とーちゃんの(爆)
IMG_1567_20090619102732.jpg


いいのが撮れたわ。






夏までにもう1回トリミングに出す予定。

こころちゃん今度はサマーカットかな。 ふふふ








*Comment

おはよう

こころちゃん、可愛くなったやん!
スッキリしたねぇ♪
フラッフィーを、ここまでカットできるんやね!
似合ってるよぉ♪
さくちゃんも、綺麗なモモ尻になっちゃって♪
これだと、とーちゃんとお布団で寝ても大丈夫やね(笑)。
いいニホイがするしねぇ。
幸せそぉ~♪
さくちゃんと、こころちゃんのツーショット、最高に可愛いね!

おまけの、とーちゃんのお尻(笑)!
なかなかいいショットだよ(爆)。

  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.06/19 11:31分
  • [Edit]

NoTitle

すごい!別コギみたいになってるぅ。
これでこころちゃんも少しは涼しくなったかな♪
それにしても…いい尻してますな~(萌)
さくちゃんのチリも最高よ☆
とーちゃんは、これを撫で回しながら眠りに付いたのかしら(笑)

兄妹のツーショット、めっちゃいいお顔やわ♪
ふたりとも、とっても可愛いよ~♪♪♪
  • posted by K
  • URL
  • 2009.06/19 13:39分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん、すっきりしたねぇ~!!
フラッフィーが普通のコギになったもんね(笑)
とうちゃんが「コギらしくなった」って言うのも
なんとな~くわかる気がする(* ̄m ̄)プッ

それにお二人さん♪なんて素敵な桃尻なのぉ~。
あ~会って、ムギュ~っと触ってスリスリしたいわ(爆)
父ちゃんも一緒に今度は桃尻?
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.06/19 16:42分
  • [Edit]

NoTitle

可愛いー!桃尻がキレイに出来上がりですね!
流石プロはちがうな~何て、関心。
こころちゃん、さっぱりカットしたら
フラっぽくなくて、また違うイメージがとっても新鮮で
カワイイよぉ~♪
かーちゃんは、ウマウマ出来た^^たまにはゆっくりまったりしたいよね!それでも、やっぱり気になるんだよね~
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.06/19 23:33分
  • [Edit]

NoTitle

とっても綺麗にカットしてもらえて、こころちゃん幸せね~ さくちゃんの足かわいい!
とーちゃんのお尻も いい写真とれましたね~
フラッフィーはカットして楽しめます。
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.06/20 11:48分
  • [Edit]

NoTitle

さくくんもこころちゃんもサッパリですね♪
これから暑くなってくるので
早めにサッパリするのが一番っ!
特にこころちゃんは毛が長いので
夏は要注意ですよ~
同じフラッフィのうちの福助
毛が長いせいか熱がこもり
熱中症になった事があったので・・・( = =)トオイメ

さくちゃんもこころちゃんも
お尻最高ですねっ(* -ノω-)コッソリ
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.06/22 01:26分
  • [Edit]

NoTitle

うわぁ~、さくちゃんもこころちゃんもめちゃくちゃ
キレイにカットされて夏対策万全ですね♪
そして、こころちゃんの変身振りにはビックリです!
こころちゃんって言われないと絶対分からない・・・。
でも、カットしても良く似合ってるよ~
スッキリさんで見てても暑くるしくなくていいな。。。
ウチもカットしようかな。。。
  • posted by リトルムック
  • URL
  • 2009.06/22 01:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

