新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



やったぁ?♪♪♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

前々回の記事でコメントをくださった

taigaさん Kさん mayoさん トモさん みっくままさん

バニラ★さん 華ママさん  どうもありがとう 

そして、いつも見に来てくれているみなさんも ありがとう

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

今日は素敵ングーなお届け物がありました。

差出人は ぐるぐるニナニナ のグレイプさんから


先日、グレイプさんのブログでおすそわけ企画なるものがありまして、
ちゃっかりかーちゃんはしっかり応募


で、待ちに待ったブツが届いたの?   うふうふ


ささ、早く中身をチェックぅぅぅ?



しようと思った瞬間、かーちゃんの目に

これまた素敵ングーなモノが飛び込んできた

IMG_1477_20090612231307.jpg
○で囲んであるとこ見て見て


アップにすると・・・

IMG_1478.jpg

ベストスマイルのニナちゃんの切手

くぅぅーーーーっ にくい演出だわん


これは、絶対に破いてはならない。。。



慎重に慎重に封を開けてみると

グレイプさん手作りの石鹸が入ってましたぁ?!!! やったぁ?!!!
IMG_1479.jpg

石鹸を作るなんてすご過ぎるっ

かーちゃんもちょっと前に作ろうと思って色々調べたんだけど

難しそうなので断念したの。。。

だから、手作りの石鹸はかーちゃんにとって憧れ。

そんな石鹸を作れるグレイプさんも憧れのひと (照)




開けてるそばから落ち着かないうちのコドモ達。


どうやら、食べ物だと勘違いしてる模様(笑)

さくなんて、

IMG_1480.jpgヨダレ垂れてるし
(動きが早過ぎてブレブレです)


しかも、

IMG_1482_20090612233427.jpg(こっちもブレブレ)
ちょうだいちょうだいと必死にアピール


食べ物ではない事を伝えると


IMG_1483_20090612233650.jpg
かなりショックを受けた様子(爆)



おばかチンなこころは???

IMG_1484_20090612233754.jpg

食べ物じゃないって言ってるのに、嗅覚をフル回転

しばらく、お口をモゴモゴさせていた。

終いにはコヤツもヨダレタラタラ

だからっ 食べ物じゃないってばっ



でもね、この子たちがスンスンするのもわかるのよ?



だってね



すっごくすっごくいい香りなのぉ?



使うのが勿体無い感じ。



でも、「お早めに」って事なので


早速使わせていただきます。


グレイプさん どうもありがとう






*Comment

NoTitle

ワンちゃんの切手なんてすご~い!!
使うの勿体無いような気もするけど、可愛い(^^〃
何かまだまだ知らないことだらけだな。。。

そして、石鹸もこれもまた使うの勿体無いような。
素敵な贈り物にさくちゃんもこころちゃんも興味津々
ですね~     って食い意地が!!
  • posted by リトルムック
  • URL
  • 2009.06/13 01:27分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃん、こころちゃん、ごめんね~。
かーちゃんの物しか送らなかったよ(涙)
さっそく使ってくれて、ありがとう~^^

それにしても照れます(〃∇〃)
  • posted by グレイプ
  • URL
  • 2009.06/13 08:22分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃんおはよです。
手作り石鹸作られる方って、凄いですよね
ワタシも何度か頂いたことあるけど、香りもいいし
安心して使えるって思うと、ホント優れもの~

さくちゃん可愛いv-238
食べ物ではないのよぉー。ジャイコちゃん‥じゃなくて
こころちゃんも、お口モグモグしてるだなんて、
とっても可愛いんだから~♪
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.06/13 08:45分
  • [Edit]

手作り石鹸 素敵です! 作れるなんてすごいなぁ~
さくちゃんもこころちゃんも残念だったね。お口モコモコ動かすの?こころちゃん表現力が豊かね

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

