新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



エプロンの生地入荷しました!

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

前回の記事でコメントをくださった

taigaさん バニラ★さん みっくままさん レオンねえさん む吉さん

トモさん ひーままさん 華ママさん しどママさん mayumiさん

 どうもありがとうございます 

そして、いつも見に来てくれているみなさんも  ありがとう 

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

いやぁ? 全国的に梅雨入りしましたねぇ?

さく地方も昨日のニュースで梅雨入り宣言?出ました!

まっ うちの場合お天気関係なくお散歩行くんだけどね。



この時期に欠かせないアイテム、泥除けエプロン

大変ご好評いただいておりまして

前回エプロンを紹介させて頂いた時には

迷彩柄が sold out 状態 

皆さんには大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

そしてお待たせいたしました。

新しい柄も入荷しております

その1
IMG_1463.jpg

その2
IMG_1464.jpg

その3
IMG_1465.jpg

まだまだご注文承っておりますので

右サイドバーのメールフォームからお問い合わせください。


詳しくはこちらをご覧くださいね。泥除けエプロン♪クリックしてね♪


早速、新しい生地でこころのエプロンを作成

IMG_1466_20090611110722.jpg
(ピンクの水玉&赤のテープ) 女の子らしくて可愛いよね



でゎ でゎ 



モデルさん、どうぞ?

IMG_1476.jpg

そ・そ・そうね。。。

でもみんなあんたが「ジャイ子」だって知ってるよ






皆さんからのご注文お待ちしておりまぁ?す






*Comment

まいどぉ

いや~!
めーーーーーちゃ可愛い生地が入ってきたんやねぇ♪
どれも、私好みやわぁ~♪
リーフ柄もいいし、水玉は、もしかして、私のために!?←違うやろがっ
かーちゃん、めっちゃいいよぉ!!!
ライカにもってお願いしたいとこやねんけど。。。
すっごく成長段階で(笑)。
どんどん買った服が着れなくなってるねん。
だから、もすこし辛抱するわっ。
せっかく作ってもらうもんね~。
長く着たいもん♪

全部、ペットショップでは手に入らない可愛さやから、みんなも喜んでくれるよね~♪

こころちゃん!
外見は、ジャイコには見えないから安心して(笑)。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.06/11 12:58分
  • [Edit]

NoTitle

ジャイ子ちゃ~ん♪(←?(笑))
めっちゃ可愛いんですけど♪
色んな色があっていいね~☆
私もほすぃ~!
ということで…かーちゃん…。
さっきメールしたのでよろしくぅ♪

諸事情は内容を見ていただければ…(汗)
  • posted by K
  • URL
  • 2009.06/11 15:09分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん かわいい!
ピンクの水玉良く似合ってます
エプロンのお腹の感じラビと同じでぇす

今朝雨あがりだったので着せてお散歩しました
最高です! 帰ってきてからお腹周り汚れてないし
楽チンです 知り合いの人からもかわいいとほめられ
るんるんです ありがとう ピンクの水玉いいなぁ



  • posted by mayo
  • URL
  • 2009.06/11 15:19分
  • [Edit]

NoTitle

可愛いー。これみんな防水タイプなの??
先日長崎のお友達が、エプロンを作ってくれて
それがまさに、リーフ柄茶なんですよ^^

ジャイコちゃんピンク似合う~♪やっぱフラは可愛いなぁ
我が家も2コギ目を。。っておねだりしてるんですが
ダンナちゃんが、どうしても「毛」が許せないらしくて。。
2コギ目は、絶対フラがいい!!
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.06/11 18:57分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃん、頑張ってるねぇ~♪
雑巾も縫えない!!なんて言ってたのがウソのようだわ。
私と同じ人種だと思ってたのに
裏切ったわねぇ~(爆)

作れるようになると、生地があれやこれやと欲しくなるんじゃない?
きっとすっごく作るのが楽しいんだろうね。

ジャイ子(あれ?これでいいのか?)、ピンク似合うじゃ~ん(  ̄∇ ̄)b
絶対にアクアよりは似合うから
いつもそ~やって笑っていてね♪
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.06/11 19:24分
  • [Edit]

水玉かわいい~~~!ヒモのサイズバッチリだからホントずれないですよ~!
こころちゃん 段々お姉ちゃんらしくなってゆくのでしょうね。みるたびに大きくなってゆきますよね。
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.06/11 20:29分
  • [Edit]

NoTitle

こ、こころたん…ピンクね??
お嬢…見えなくもない(爆)が、かーちゃんが、
あまりにもジャイ子を刷り込んだから、どーしても
その笑顔が…「うふっ」じゃなく、「いひっ」に見えるのは
私だけかいなあ?????
私は、ジャイ子キャラいやではないけどね(笑)

かーちゃん、がんばっとるね?!
はじめると、手作りって、たのしいもんね!
かーちゃんが日々進化してるのわかるよ!

さて、次なるプロジェクトはなんかしら?
楽しみだワン!!!
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.06/12 09:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

