新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ジャイ子(こころ)完全復活!!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

前回の記事でコメントをくださった

みっくままさん トモさん リトルムックさん バニラ★さん

taigaさん 華ママさん QPちゃん ミドリ虫さん

どうもありがとうございます

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ありがとう


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

5月28日に避妊手術をした我が家のハイパー娘ジャイ子こころ。

1週間後の6月4日に無事に抜糸も終わりました。




抜糸が終わるまでの1週間、

大人しい子ならさくと一緒にお散歩に連れてってあげられたのに、

そんな事全然無理な訳で・・・・

かなりの暴走っぷりで傷口がパカ?ンなんて事になったらさぁ?大変

なので可哀相だけどお散歩はナシ

体中、包帯&テーピングでぐるぐる巻きの状態で、

しかも病院から帰って来た10分後にはエリザベスカラーを装着。

それがかなりのストレスになっていた。。。


やっと、素っ裸になれたこころ。

IMG_1341.jpg

煩わしい事から開放されたこころはその日豪快ないびき&寝相でご就寝。。。




翌朝には早速にーたんをターゲットに暴れまくる。。。

でも、さくにしてみれば大迷惑な話。

IMG_1352_20090606101408.jpg

なので、あえてさくはケージの中へ戻す。

今のこころは非常に危ない。

さくも開放してしまうとさくの身に危険がっ

襲われる事間違いなし




こころが少しでも暴れようもんなら誰かに助けを求める坊ちゃん。
そして神頼み(爆)

「神様? お願い!! ぼくに平和で静かな暮らしを?!!!」
IMG_1339.jpg

それは無理なお願いだよ


だって、この子、

さくの事襲うの趣味だもん!!! にーたんの事おもちゃだと思ってるもん!!!

IMG_1359_20090606103003.jpg

完全復活したこころ。 更にパワーUPしたと思うよ?





入院してたあの2日間だけだったね。

さくが平和で静かな暮らしができたのは・・・


これからは・・・・・


毎日が辛抱だよ。。。







頑張れ さくちゃん! 負けるな さくちゃん!!!








*Comment

さくちゃん頑張れ♪

やっぱり復活したこころちゃんは、ジャイ子に戻ってたのねぇ~(笑)
そして、さくちゃんに再び、恐ろしい賑やかな生活が戻ってきたのね(爆)
さくちゃんをおもちゃ・・・・・やっぱり上下関係こころちゃんが上???
女の子がまめ家でもうちでもさく家でも、やっぱり強いのねぇ~(  ̄∇ ̄)b
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.06/06 13:51分
  • [Edit]

NoTitle

なんかねえ…
ここちゃん、さくちゃんよりでかくない?
態度ちゃうちゃうv-422体格…
ジャイ子ねえ…なんかかーちゃんがそういうと、
そうとしか見えなくなるよ(汗)
さくちゃん…きっといいこともあるよ!!
頑張れ!!
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.06/06 15:12分
  • [Edit]

NoTitle

さすが、こころちゃん!
もうこころちゃんワールドですね~ この寝相も幸せそうで。。。
その反面さくちゃん・・・頑張れ!(>〇<
こころちゃんの趣味がにーたんを襲う事だったとは(笑)
ごめんね、さくちゃん笑っちゃいました(^^
にーたんさくちゃん、ここは一発ガツーンと!!

遅くなってました。勝手ながらすいません。
ブログのリンクさせて頂きますね(^^〃 
これからも今まで同様遊びにきます♪   
  • posted by リトルムック
  • URL
  • 2009.06/06 15:33分
  • [Edit]

負けるな さくちゃん

復活おめでとうございます。
こころちゃん おっきく なりましたね~
元気が一番!!
多頭飼いって 同性よりも カップルのほうが仲良くできるって どっかでみましたよe-337 以前 多頭飼いが気になってたときに見つけました。
男の子のほうが 女の子に気を使うからうまくいくとか・・・

単に 女の子が 強いのね!
なるほど

  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.06/06 18:18分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん、完全復活おめでと~♪
いい笑顔ね☆
見事なヘソ天…短いあんよが空中で(笑)

いや~。しっかし、おっきくなったね~。
さくちゃんとそんな変わらんそうなカンジに見える。
って、にいたんが引き気味やからかな~(笑)
元気になった妹に引く兄(爆)
さくちゃん、頑張れ~(笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2009.06/08 16:43分
  • [Edit]

がんばれ!にーたん!!

ジャイ基こころちゃん、完全復活おめでとうございます\(^o^)/
益々パワーUPされたみたいで&写真の角度のせいか、さくちゃんより大きく見えます。(態度でなく体格ですよ)

がんばれ、さくちゃん!
とぉちゃんと一緒に神頼み頑張れ~(爆)
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.06/09 10:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

