新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



避妊手術。

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

前回の記事でコメントをくださった

バニラ★さん ひーままさん taigaさん みっくままさん レオンねえさん

リトルムックさん Kさん ミドリ虫さん トモさん タロトビママさん かなさん

 どうもありがとうございます 

そして、いつも見に来てくれているみなさんも   ありがとう 

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


早いもので我が家のハイパー娘こころも生後7ヶ月になりましたぁ? ワーイワーイ

顔つきはすっかりお姉さんらしくなってきてるけど、

性格はジャイ子だ(爆)

「おまえのモノはあっしのモノ!あっしの物はあっしのモノ!」


にいたんの行く方行く方着いて行き、さくが何かを発見すれば体当たりでズル込み。。。

ボールやおもちゃはすべて奪い、

さくが誰かに甘えていれば、体当たりして(←また?)さくを押し退けその人に甘える。

こころは常に「あっしが1番!」と思い込んでいる模様。。。



どこで育て方間違った?(号泣)



日頃から元気が1番!なんて思ってても・・・・・



もうちょっとおしとやかな女の子になって欲しいと願わずにはいられないほど。 ドボチテ


さくが大人しいのでこころが目立つ。

こころが目立ち過ぎるから、さくの影がかな?り薄い。。。  どうしたもんか。。。



と、前置きが長い長い(汗)




ここからが本題。


先週の月曜日に病院に行ってきたの。

目的は・・・


避妊手術を受ける為、術前検査に


赤ちゃんを産ませる予定がないのなら、

こころが生後6ヶ月を迎えてから手術をしよう!と、とーちゃんと話し合ったの。

将来、女の子の病気になってからだと体に負担が掛かるし・・・



術前検査の結果。


問題なし!!!


検査結果と手術の説明を受けてきました。

IMG_1239.jpg

IMG_1240.jpg


手術は


5月28日(木) 午後1時頃





掛かり付けの病院では女の子の場合2泊3日になると言う。。。




でも、手術が終わったその日に面会させてくれるので良かった。



必ず逢いに行くから




だからこころちゃん、頑張ってね。 


かーちゃんもとーちゃんもにいたんも


こころの手術が無事に終わる事を祈ってるからね



IMG_1231.jpg



そうだね。


こころは強いもんね。








*Comment

NoTitle

かーちゃんおはよです
まさか‥まさか‥こころちゃんが、こんなにハイパーな
ギャルに育つとはね(笑)うっかり私も、ロン毛のお姫さまタイプ??に育つ予定かな~と。。
さくちゃんが、おりこうさんで大人しいものね!
けど、それはそれでちゃーんとさくちゃんとのバランスが
取れてるからいいのでは^^

こころちゃん、木曜日頑張ってくるんだよぉー。
女の子は1泊お泊り??かーちゃん心配だけど、
「こころちゃん」だもの!元気に帰ってくるよね
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.05/26 09:46分
  • [Edit]

NoTitle

7ヶ月 早いですね~
こころちゃん 元気一杯~☆
がんばってきてね
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.05/26 11:44分
  • [Edit]

おはよう。

そっか。
こころちゃん、手術が決まったんやね。
将来のことを考えると、早い方がいいもんね。
二泊三日かぁ~。
こころちゃんなら、きっと大丈夫やね!
持ち前の明るさと、「ジャイコ魂」で乗り切ってくれるよっ。

こころちゃん、頑張ってね!!!

って、そのお顔だと、大丈夫そうやなぁ(笑)。

おばちゃん、無事に手術が終わる事、ここから祈ってるからね♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.05/26 11:54分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃんの最後の写真を見て 思わず笑いが‥‥
このキャラはいったい?????
でもさぁ~ 飼い主に似るっていうよ‥‥v-8

無事に手術が終わることを祈ってます^^
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.05/26 12:42分
  • [Edit]

NoTitle

女の子は、大抵お泊りが多いですね~
モモ吉は一泊二日でした。
二泊は、かぁーちゃん寂しいですね~
こころちゃん、手術がんばってね!
西のお空より無事に終わるのを祈っています!
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.05/26 13:24分
  • [Edit]

こころちゃん、頑張れ♪

ジャイコ・・・・・やっぱりアクアと同じ匂いがする・・・(汗)
さくちゃん、ミックと同じ・・・・・(汗々)

でも、我が家と同じようにバランス?とれていいよねぇ~。
さくちゃんは影が薄いんじゃなくって
ミックと同じように優しいんだよねぇ~。
でも、最初の写真見た時は、まさかジャイコになるなんて
思わなかったよね(笑)

アクアも1回目のヒート来る前に避妊手術したよ。
1泊2日だったけどね。
決めたものの、結構辛かったけど
返ってきて本犬はケロッとしてた。

こころちゃんも強いから、きっと大丈夫だよね。
かーちゃん、こころちゃん頑張ってね♪
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.05/26 17:03分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃんはお転婆さんで元気いっぱい。
可愛い妹ちゃんに一歩ひいてるさくちゃんは、ホント良い
お兄ちゃんです!  紳士な感じ♪
こころちゃんは幸せ者ですね(^^

って、こころちゃん避妊手術受けるんですね。
頑張って!!
お家に戻ってきたらまた、笑顔を見せてね☆
待ってますょ。
  • posted by リトルムック
  • URL
  • 2009.05/26 23:18分
  • [Edit]

NoTitle

避妊手術か…早い方がいいもんね。
こころちゃんもオナベの仲間入り♪
手術&2泊3日のお泊り頑張って!
うんうん。
ジャイコな貴女なら無事この試練を乗り越えれるよ!

28日13時頃。
遠く大阪からも応援してるからね!
  • posted by K
  • URL
  • 2009.05/27 08:47分
  • [Edit]

ガンバ!!

きゃっ!!
こころちゃん・・・頑張れーー^-^
うちのころちゃんも6ヶ月の時に避妊手術をしたのよ!!
そのお蔭で・・・
ほんとに元気で15才半までほとんど病気知らずで・・

今は2泊3日なのね??
17年前は、(あーーあ。。。ころちゃんが虹を渡ってから
もうすぐ2年::::::::)
日帰りだったのよ!!

ほんとにサーーーッと終わっちゃうし後も超元気!!
ママちゃん安心してねーーー^-^

いつも覗きに来てるからねーーーv-10
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2009.05/27 08:56分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん入院明日ですね
お嬢もちょうど7ヶ月で手術しました。
ハイパーぶりは今も健在です
頑張ってきてね こころちゃん
  • posted by ひーまま
  • URL
  • 2009.05/27 14:54分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりで~す^^

いよいよ明日ですね!!
ココロちゃんは、かーなり強い子なのでワタシは心配してませんi-236

かーさんも気負いせずにいってらっしゃい♪です^^

元気にカムバックしてくるのを待ってますi-185

PS:以前カーさんがアップしたサクちゃんのタマタマi-68を思い出しました(笑)
  • posted by QP
  • URL
  • 2009.05/27 20:51分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは~
初めてコメさせていただきます
小太郎んとこのむ吉です!
クリーム使わせていただいています
↑小太郎がi-100

こころちゃん明日手術ですか
早くしたほうが負担が少なくていいですもんね
無事終わって退院されるのを
待ってますねv-363
  • posted by む吉
  • URL
  • 2009.05/27 21:32分
  • [Edit]

頑張って~!

こころちゃん、明日ですね!
きっと、ハイパーこころちゃんなら大丈夫!!
ニコも、6ヶ月過ぎに手術しました。
日帰りだったので、ものすごくうちに連れて帰ってから
ドキドキしたものです。
明日、無事手術が終わるのを、遠くから祈ってますね!!
こころちゃん、みんながついてるから大丈夫!
頑張って~!!
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2009.05/27 22:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

