新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



青タン?お目目ぱっちり効果?

。o*★*o。_____ 。o*★*o。_____ 。o*★*o。_____ 。o*★*o。

前回の記事でコメントをくださった

バニラ★さん Kさん ダブルママさん リトルムックさん taigaさん 

トモさん 華ママさん QPさん mayumiさん こてママさん 

どうもありがとー

そして、いつも見に来てくれているみなさんも ありがとうね


。o*★*o。_____ 。o*★*o。_____ 。o*★*o。_____ 。o*★*o。


昨日のお話。

夜11:30頃、いつものようにさくとこころのお散歩に行った。

夜はとーちゃんがこころ、かーちゃんがさくを担当。

こころは腸の調子がすこぶる快腸で、家を出てから大体3分以内に催す(爆)

さくは夕方のお散歩の時に出し切るのか?夜はあまり出ない。




約、15分のお散歩から帰って来て、

かーちゃんはまっすぐ玄関に向かうが、

とーちゃんはこころのどっさり出たブツを外のゴミ箱に捨てに行く。


その時だった



ゴンっ




すごい音がしたの。


ハイパー娘はなんとも落ち着きのない子で
まだまだ体力を持て余していた。
もうお散歩も終わりだって言うのに
スイッチが入りひとり暴走。
ゴミ箱はとーちゃんの停めてある車の裏側においてあるんだけど、
狭いところで暴走したので車に自ら突っ込んだのだ


ゴンっ  は こころがとーちゃんの車に激突した音。

夜な夜な近所に響き渡っていた。。。



そして、うちに入ってこころの顔を見ると






左目のまわりが真っ黒に(爆) どうやらマフラーにぶつかって煤がついたらしい
IMG_1248.jpg

誰かに殴られて、青タンでもできたみた?い



もしくは・・・




お目目ぱっちり効果?

IMG_1244.jpg

倖田 來未かっ(爆) しかも二重に見えるし。




こうして、笑ってられるけど

もし目に傷がついたら大変大変。



もうちょっと、おしとやかな女の子になって欲しいもんだわ。。。






お知らせ

大好評いただいておりますかーちゃんの肉球クリーム。

5月末までお友達価格でやっております。

どうしようかなぁ? と悩んでるそこのあ?た

悩んでるとすぐに6月になっちゃいますよ?


肉球クリームは7月?9月までお休みします。

クール便を使うと高くなっちゃうので。



だから、今です。今がチャンスです。

みなさんからのご連絡お待ちしていまぁ?す

よろチクビ。









*Comment

NoTitle

あららら こころちゃん
のぞき穴 のぞいちゃったみたいになっちゃったね
こころちゃん ふわふわ~ 
アロマシャンプー使ってるから いい匂いするんだろうな~
  • posted by バニラ★(ハッピー☆マロン)
  • URL
  • 2009.05/21 12:51分
  • [Edit]

NoTitle

ふぷぷぷ~
ごめんね こころちゃん
お嬢よりもハイパーだ(笑
カワイイ顔とかーちゃんさんのツッコミで
笑ってしまった
ちゃんと煤取ってもらうとよ~♪
  • posted by ひーまま
  • URL
  • 2009.05/21 13:31分
  • [Edit]

こんちゃ~☆

こころちゃん。。。。。
エライお目目になってますねぇ~(笑)。
そそっ。
目指せ!女優やからなぁ(笑)。
大きなお目目が、より大きく見えるわっ(笑)。
でも、この話。。。。。。
「マンガ」の世界やでぇ~(爆)。
お目目にケガがなくて、良かった!!!!←まだ笑いが止まらないっっ

こころちゃん、また更にお姉さんになってきたなぁ!!!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.05/21 13:46分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん、ケンカしたみた~い(* ̄m ̄)プッ
それで、あたち勝ちましたって言ってる表情してるよねぇ~。
まぁ~そんな天真爛漫な所が可愛いんだけど
でも、暗闇で暴走するのは危ないからほどほどにね(笑)
ケガしてなくって良かったね。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.05/21 16:49分
  • [Edit]

NoTitle

その目は痛そうですね。その後、目は大丈夫だったかな?
見ようによっては、確かにアイラインくっきりメイクって感じですね。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2009.05/21 23:00分
  • [Edit]

大丈夫?!

こんばんは~

こころちゃん、派手にやっちゃいましたねぇ。
昼間、仕事一服中にコチラを覗いてみた時、
もぅ笑いを堪えるのに必死でした!!
こころちゃん、ごめんよ(汗

確かにアイライン効果バッチリです(^^
でも、可愛いレディーの顔だから気をつけて~

怪我しなくて良かったですょ   ホッi-203
  • posted by リトルムック
  • URL
  • 2009.05/22 00:11分
  • [Edit]

NoTitle

相変わらずのお転婆具合ね、こころちゃん(笑)
左右の目目の大きさが、全然違うく見える!
これを倖田 來未効果と言うのね!(爆笑)
目に傷つかなかったからいいようなものの…。
危ないよ~、こころちゃ~ん。
少しは落ち着こうね…あっ。ウチにも2歳にして未だハイパーなお嬢が…。
おしとやかなレディになるのは、まだま~だ先かしらね(爆)

だいぶ大きくなったね~。
まだ7ヶ月くらいかな。
もっと、も~っと大きくな~れ♪
…もうYちゃんは抱っこできへんくらいに成長かな(汗)
  • posted by K
  • URL
  • 2009.05/22 09:01分
  • [Edit]

NoTitle

こっこころちゃん・・・
奇跡のジャストミート!
腹抱えて笑わしていただきました。
怪我がなくて何よりです!
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.05/22 15:35分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃんおめめ大丈夫でしたか??
先日、リー君は角膜を傷付けてしまい目の周りも
凄く腫れ上がって、殴られたみたいな酷い顔になったんですよ。。

怪我が無くてよかった。やんちゃ姫気を付けて~
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.05/23 13:08分
  • [Edit]

NoTitle

おっちょこちょいですねぇ~v-12
お目目 気をつけてね‥‥
でも、飼い主に似るっていうじゃないですかぁ~v-8
お顔がお姉さん顔になってきたね♪
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.05/23 16:33分
  • [Edit]

NoTitle

昨日(今日?)はブログに遊びに来て頂いてありがとうございました~♪
前にもみっくままさんの所から見に来た事があったんですけど、読み逃げしちゃってましたe-330
こころちゃん、怪我じゃなくって良かったですね~。
しかも見事なアイラインを引いちゃってv-411
↓の記事のシュシュの時といい、こころちゃん可愛いですね~v-398
  • posted by かな
  • URL
  • 2009.05/24 20:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

