新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



★ I K E A ★

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

前回の記事でコメントをくださった

Q太郎さん mayoさん はじめまして!これからもよろしくね♪

バニラ★さん リトルムックさん トモさん taigaさん みっくままさん

華ママさん Kさん ひーままさん ミドリ虫さん いつもありがとう!

そして、見に来てくれているみなさんも どうもありがとう!



★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

5月11日(月)のお話。

かーちゃんが前々から1度行ってみたかったお店 I K E A

久々に3連休だったとーちゃんにやっと〈←ここ重要(笑)〉連れて行ってもらいました

さくとこころはもちろんお留守番。。。



うちから車で約1時間。

行きの車の中でのかーちゃんのテンションは「もう誰にも止められない」状態(爆)

だって、ずっとずっと行きたかったんだも?ん




到着すると、お店に入ってすぐにメンバー登録。カード作っちゃった
IMG_1220.jpg
色んな得点があるらしい。あんまり覚えてないんだけどね。

中でもかーちゃんがググっときたのが

ドリンクサービス 

IKEAストア内のフードコートのドリンクがタダになる
しかもおかわり自由


これは作るしかないよねぇ?



そして、そのカードを片手に早速フードコートへ(←早っ!!!)

朝から何も食べていなかったので
とーちゃんもかーちゃんもガッツリ食べたい。

とりあえず、美味しそうなスイーツなんかも沢山あったんだけど、

2人ともカレーをオーダー


んがっ  んがっ


正直、このカレーは  ないっ!

美味しくなかったの。

カレー味のしないカレー

こんなズイマーなカレーははじめて。  残念だわ。


でも、ジュースはタダで飲んできたよん


味はともかく、お腹が満たされたので早食い夫婦は売り場へ移動。



なんだかおっしゃれ?な感じぃ?



さがみっぱらのおじちゃんとおばちゃんは
田舎もん丸出しで 「きゃー 素敵ねぇ?」 と大コーフン

ベタベタ触ったり、ソファに座ってみたり・・・。

高い物は買えないもんだから、とりあえず「お試し」だけ(笑)



で、うちらが買えたのがこちら。

IMG_1213_20090513123952.jpg
母の日にプレゼントしてもらった観葉植物にと選んだ 鉢カバー


IMG_1214.jpg
フードコートでも使われていたサラダボウル(←ひとめぼれ)


IMG_1215.jpg
とーちゃんとかーちゃんは、よくアイスコーヒーを飲むので、グラス。


IMG_1216.jpg
洋服に付いたさく&こころ毛をキレイにとってもらいます。 コロコロと替えのテープ。


IMG_1217_20090513124655.jpg
お留守番のさくとこころにお土産。 サッカーボールのおもちゃ。


IMG_1218.jpg
以前、お友達にプレゼントしてもらった、フードボウル。
さくが使っているのが傷んできてるので同じものを。



全部安いものばっかり?


他にも単三電池など買って、全部で¥3019 なり?


イイ買い物が出来たんだわん



そして、お会計を済ませ、うわさの50円ソフトを食い?の、
大満足でおうちに帰りました。




さくちゃ?ん こころ? ただいま? 2人にお土産だよ?


IMG_1212.jpg

見せびらかしただけ? (笑)


こころは・・・・   興味ないのね







ぢゃ  勿体無いからしまっておこうね。









お知らせ

お陰様でご好評いただいております肉球クリーム。詳しくはコチラクリッククリック


友達価格は5月末まで延長することにしました。


よろしくお願いしまぁ?す









*Comment

☆こんにちは☆

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ワタシもブログを始めました!!
お時間あれば遊びにきてください^^

***********

さくちゃん、こころちゃん可愛いです♪
こころちゃんみたいなフワフワコギちゃん初めてみました☆
さわりた~い^▽^♪

また遊びにきますe-343

こんちゃ~♪

おぉぉぉぉぉ!!!!!
遂にIKEAへ行って来たのねぇ♪
かーちゃん、良かったじゃん♪
カレーは、さておき・・・・(笑)。

そのフードボール、私も以前行った時、一目惚れして二つ買って来たよぉ♪
オサレで可愛いよねぇ♪
観葉植物用に買った鉢も、可愛い♪
いいお買い物が出来て良かったね!

そうそう。
50円のソフトクリーム。
子供に食べさせてあげようと思ったら、、、、、
うちのS君ときたら、250円のソフトをたいらげやがった!!!!
何てヤツだっ!!!

折角、メンバー登録したんやから、また連れてってもらわないとねぇ~♪♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.05/13 17:22分
  • [Edit]

NoTitle

I K E Aって激安ですねv-405
福岡にもあればいいのにぃ~
絶対行きますよv-411
ママさんお買い物上手ですね~
さくちゃんの切ない表情キュンってきちゃいましたよv-343
  • posted by みかん姉
  • URL
  • 2009.05/13 21:11分
  • [Edit]

NoTitle

IKEAいきて~~え!(爆)
私も、行ったら絶対登録するね!!
IKEAって、まだ関東にしかないのかしらん??
華地方に出来るわけないし、望みは、名古屋に出来る事!!
かーちゃん良いお買い物してきましたね!!

業務連絡…
荷物送りました(笑)
明日届くと思いまっしゅ!!
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.05/13 23:27分
  • [Edit]

いってみた~い

いいなぁ~ 
一時間なら カード作る!!

近所に喫茶店がOPENして ピタパンサンドランチ食べたんだけど
カフェラテのマグがかなりでっかくて
ご飯茶碗くらいの大きさ!
ちゃんと持ち手もついててコーヒーカップ型で
飲み干した後に カップの底みたら
IKEAって印字されてたの!
そこで IKEAって知ってる?最近よく聞くよね~
って 話題になったばかり
そして マロン地方にはないよねって 話したばかり
ああ~ うらやまし~
お隣県でもいいから できないかなぁ~

いきた~い!
  • posted by バニラ★(ハッピー☆マロン)
  • URL
  • 2009.05/14 13:03分
  • [Edit]

NoTitle

“IKEA”私も一度行きたいと思いながらまだ連れて行って貰ってません★
ふむふむ。。。メンバー登録してカード作ってもらうといいのね♪OK了解しました(^^)
参考になりました♪
  • posted by モコお母さん
  • URL
  • 2009.05/17 15:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

