新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ありがとう !!!

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・✿ฺ ஐ〰

前回の記事でコメントをくださった

taigaさん タロトビママさん バニラ★さん みっくままさん

みかん姉さん ミドリ虫さん リトルムックさん どうもありがとう !!!

そして、いつも見に来てくれているみなさんも ありがとー★


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・✿ฺ ஐ〰

今日は母の日。


かーちゃんは毎年、とーちゃんの母トミちゃんと、かーちゃんの母クニちゃんに

ありがとうの気持ちを込め、贈物をしてきた。

もちろん、今年も何か贈りたいな

値段ではなく、気持ちのこもった贈物を・・・・。

まだ用意してないので今日中に買いに行かなくっちゃ



そんなかーちゃん。

今までこの日はプレゼントを贈る側だと思っていた。

うちには子供がいるわけでもないし。

母の日に感謝される側でもない。




ところが




38年間生きてきて生まれてはじめて母の日のプレゼントを貰ったの うれじーよー


IMG_1179.jpg

この観葉植物よぉ?く見ると

IMG_1189_20090510022946.jpg
葉っぱがハートの形になってるのぉ? めっちゃ可愛い?


さくとこころからのはじめてのプレゼント(大蔵省 とーちゃん)


きっとこんな風に言ってくれてるのかな。

IMG_1186.jpg


 こちらこそ  ありがとう 


かーちゃんはあなた達のかーちゃんになれてとってもとっても幸せです。
人種は違うけど、血の繋がりもないけれど、
あなた達はかーちゃんの大事な大事な子供達です。
これからもずぅ?っとずぅ?っと一緒にいようね。
そして、ずぅ?っとずぅ?っと笑っていようね。

IMG_1183.jpg
すっごく嬉しいよ?

さくちゃんもこころも大大大大だぁ???い好き



この日の事は絶対に忘れないよ。 


ありがとう。







*Comment

おめでとうございます!!

はじめまして☆
我が家にも”Q太郎”というよく肥えたジャンボコーギーがいます!!

いつも読み逃げ(すみません...)してましたが、今日からしっかりコメントします^0^

よろしくおねがいします♪

母の日おめでとうございます!!

1匹でも大変なのに、2匹なんて!!
ほんとうにたくましぃッ☆☆

これからも応援してます♪&また遊びに来ます^ー^

  • posted by Q太郎
  • URL
  • 2009.05/10 03:09分
  • [Edit]

笑顔最高!

はじめてコメントします なんて お世話になります
いいなぁ 大蔵省 粋なことをしますね やさしいね
幸せですね さく&こころちゃんの笑顔も最高!!
  • posted by mayo
  • URL
  • 2009.05/10 09:03分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん 大きくなりましたね~
ふたりの笑顔がいいわ~
ハートの葉っぱかわいい~
とーちゃんの株急上昇中じゃないかな?
いいなぁ~

  • posted by バニラ★(ハッピー☆マロン)
  • URL
  • 2009.05/10 09:43分
  • [Edit]

いいな いいなぁ~♪

ホント素敵な一日となりましたね♪
可愛い息子と娘ちゃん達からのプレゼントなんて
幸せ者ですね~  旦那さんも素敵です(^^*

さくちゃんとこころちゃんの笑顔から『ありがとう』って
ホントに伝わってくるような可愛らしい表情に
キュンってします(∪ω∪。。。

素敵なご家族でこちらまで何だかホッコリ
心が癒されます。





  • posted by リトルムック
  • URL
  • 2009.05/10 11:02分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃんよかったね!さくちゃんとこころちゃん、とーちゃんからの贈り物?!
ワタシも義母にまだ何も用意してないから、今から何か探しに行こうと思うの。今年は何がいいかな~

こころちゃんいつの間にやら、さくちゃんと同じ大きさに育っちゃいましたね!?
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.05/10 12:11分
  • [Edit]

こんにちは♪

かーちゃん、とってもステキな「母の日」ひなったね!
良かったね~♪
なんだか、ジーーーーンとしてしまったわっ(涙)。
さくちゃんも、こころちゃんも、「いつもありがとう♪」って言ってるよね。
あっ、勿論、とーちゃんもね(笑)。

二人が並んで写ってる写真。
めっちゃ可愛いよぉ~♪♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.05/10 12:27分
  • [Edit]

NoTitle

やばい!!ジ~~ンとしちゃった♪
父ちゃんカッコいいわぁ~(o^-')b
そんな心使い、うちの旦那にも誰か教えてぇ~。
きっと、私には味わえない嬉しさだろうね。
でもそれもこれも、かーちゃんがいつも一生懸命だからだよね。
本当に良かったね、かーちゃんv-10
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.05/10 15:23分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃん、良かったね!
嬉しいね!!!
さくちゃん、ここたんの笑顔もサイコーです。

でも、でも…ここたん絶対華よりデカイ気がします…
いつのまに?????
おおくらしょーのとーちゃんはきっと、ロマンティストやね。
そのお心使い…素敵です。

華家?いつものミスドでした(爆)
ウチの場合覚えてただけでもビックリだったワン(笑)
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.05/10 19:10分
  • [Edit]

とーちゃん、めっちゃ感動しましたよ!
サプラ~イズなプレゼント、良かったね。かーちゃん♪

そうそう。血は繋がらなくっても大事な子供♪
さくちゃん&こころちゃんの可愛い笑顔も
かーちゃんには最高のプレゼントやんね☆
  • posted by
  • URL
  • 2009.05/11 15:34分
  • [Edit]

サプラ~イズ

お久しぶりです♪
可愛らしいプレゼント羨ましい♪
うちは・・・洗濯物を干してくれた程度でした

ワンコでも子供は子供なんですよね♪
それは嫁もひしひしと感じます(^^)
これからもさくくんとこころちゃんの笑顔
のため、かーちゃんさん頑張って!
  • posted by ひーまま
  • URL
  • 2009.05/12 16:05分
  • [Edit]

NoTitle

大蔵省のとーちゃん!
いい仕事しますね~
素敵な母の日になったんですね~
ウチは・・・・・・v-395

こころちゃん、顔がしっかりしましたね!
美人さんだー

  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.05/12 16:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

