新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



大きくなぁ?れ!

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

前回の記事でコメントをくださった

taigaさん トモさん モコお母さん みっくままさん

レオンねえさん おこりんぼ母ちゃんさん Kさん 

華ママさん ミドリ虫さん  いつも本当にありがとう

そして、見に来てくれているみなさんも どうもありがとう


今回買ったシャンプーはここで買えますよ? 

パラドッグス楽天市場店←クリックでジャーンプ

確か定価が¥2100だったような・・・。

前に¥1260で売ってるお店をみつけたんだけど、
届いた商品が、「これいつの?古い?」って感じだったの。
だから今回はパラドッグスさんで購入。
梱包も丁寧だったし、商品にも満足

気になる方は覗いてみてね。 


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)



早いもので我が家のお転婆娘のこころももうすぐ生後6ヶ月になります。

毎日見ていても大きくなったなぁ?って実感するほど

すくすくと大きく育っています。 態度の方もね(爆)

でもね、こころの兄弟にはもっともっとジャンボリーな子もいるそうな。

兄弟唯一の男の子、らお君はすでに9?超えているらしい。

そのお話を聞いたのは4月の上旬だったので

もしかすると今頃は大台に乗ったかもしれません。


こころも負けてられないわ

まだまだ成長段階なので、ガッツリご飯食べてもらわなくっちゃ。

でもこころの場合、じっとしてる事がないので消費エネルギーが半端ナイ

だからかななかなか太らないのは。。。


寝る子は育つ なんて言われてるけれど・・・・・。




やっと寝てくれたぁ?って寝顔を見ながらニヤけるかーちゃん。

IMG_1004.jpg
コンパクトにまとまっちゃって(*≧m≦*)プププw

でもね、ものの数分でコロコロ変わる寝相。

IMG_1006.jpg
THE イナバウアー

IMG_1007.jpg
(*´∀`)クスクス 良く寝てる。 しかしまぁ? 短いてってね。

アップで見てみると

IMG_1009.jpg
やっぱり重力には勝てないみたい(爆) 口元がゆるゆる?


寝てる時もこんなにコロコロしてたら無駄にエネルギーが消費されてるかも

あっちむいて コテッ
IMG_1010.jpg

こっちむいて とぉーっ!!!
IMG_1011.jpg

そっちむいて どぉ?ん!!!
IMG_1012.jpg


うちに来た時からあまり変わってないみたい。
IMG_0284.jpg
その寝相は。。。


でも、こうやって3ヶ月のこころを見ると
やっぱり大きくなってるのね。


相変わらず今日も色んな寝相を披露してくれてるこころちゃん。

もっともっと大きくなぁ?れ



でも、態度の方はその辺でいいからね(爆)







*Comment

見事に無防備に寝てるよねぇ~(  ̄∇ ̄)b
それ見て、かーちゃんニヤニヤしながら写真撮ってるんだよね。
これだけ寝てると、やっぱり写真撮っても起きないのかな?
上から3枚目のアップのこころちゃんの表情が
さくちゃんに似てるよ~な気がするのは私だけ?
ゴロゴロしながら、どんな夢を見てるんだろうねぇ~。
これからも、健康でスクスク育ってほしいよね(o^-')b
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.04/21 22:11分
  • [Edit]

こんばんわ!

早いねぇ~。
もうすぐ6ヶ月やねんもんなぁ~。

まぁ~、何て無防備な寝相なんだ(笑)。
寝ながらも、激しい運動をしてるんやね(笑)。
イナバウアーは、ヒットよっ♪
もちろん、「フゴーーー」ってイビキもあり~の???
毎日賑やかやね♪

こうやって見ると、態度は変わらないけど(笑)、身体は大きく成長してるんやな~。
こころちゃん、これからも大きくスクスクと成長するんだよぉ~♪
態度も、大きなぁ~れ(笑)!!

  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.04/21 23:29分
  • [Edit]

こころちゃん、ステキな寝相やね~(笑)
短いてって&あんよがとっても可愛いわ♪
寝てる間もカロリー消費。
そりゃ~、太りにくいわ。
横にはほどほどでいいから
縦には大きくなるんだよ~。
あっ。もちろん態度もね。
LLL~サイズにどんどんな~れ(笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2009.04/22 08:50分
  • [Edit]

安心して 爆睡状態だね^^
楽しいご家族のもとで 持って生まれた性格 全開!!
こないだの シャンプーのいやいや写真、かっわいいねぇ~
笑っちゃった♪
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.04/22 15:16分
  • [Edit]

こころちゃん、ちょっとお聞きしますが、
ゲージちいさくないですか???
あふれそうなんですけど…
まだ大きくなりそうな(汗)ココ姫さま!!
かーちゃん、ピッタリサイズのお城(笑)ヨロシク
お願いいたします。
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.04/22 23:28分
  • [Edit]

らお君はもともと大きかったからなあ~と思っていたのですが、
ランカちゃんも9kg越えということで、先日お手紙頂きました(;^_^A
こころちゃんもたっぷり食べて、がっつり運動して大きくなって下さいd(^ー^*)ネッ
  • posted by うっしー
  • URL
  • 2009.04/24 10:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

