新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


FCIアジアインターナショナルドッグショー2009(後編)

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

前回の記事でコメントをくださった

taigaさん 華ママさん みっくままさん 

タロトビママさん トモさん うっしーさん ありがとうございます

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ありがとーです

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

前回のつづきです。

こころのお父さんのトビー君
親子対面&触れ合う事が出来て大満足のかーちゃん。

超ご機嫌で、
さくを車に置き去りにしてきた事などすっかり忘れていた(←ヒドイ!)

でも、かれこれ2時間以上も車に1人取り残され、
きっと寂しい思いをしてるだろう。。。

そろそろ、さくを迎えに行ってあげないとね。


迎えに行くとそれはそれはご立腹な坊ちゃん。

ごめんよ、さくちゃん。
ショーの間はガウしちゃう子は連れて行かれないんだよ。。。


正直、今回のお出掛けに連れて行かない方がいいのかなって思ったんだけど
それも可哀相だし・・・

とりあえず、会場の雰囲気を見てからにしたの。
ショーに出ているハンドラーさんもわんちゃん達もこの日の為に頑張ってきたのに、
さくを連れ込む事で、もしトラブルになったら。。。


車の中で待っていたさくと、会場でずっとコーフン状態のこころに
お水を飲ませ、少し休憩してから再び会場に戻った。

今までの反動からか会場に向かうさくの足取りの速さときたら、
すっげー早いのなんの(爆)
小走りなんてもんじゃない

そんなさくと、相変わらずテンションMAXのこころを連れて
今度は沢山の試供品をGETするつもりで激混みの中お店めぐり。


ところが、この御時世、大大大不況の為、色んな所に張り紙が。

「試供品の配布はありません」     ガーン

それでも、全くなかった訳ではないので、
1家族2点までですと言われても、ズルイかーちゃんは2回並んだり(笑)
答えたくもないアンケートに協力したりで(爆)
これだけの物をGETしてきたわ
IMG_0975.jpg

試供品の為に頑張ったかーちゃんは汗ダク&喉がカラカラで
かなり体力を消耗したわ。

コーギーのRINGではまだショーをやっていたんだけど、
ジュースを買って外に休憩しに行った。


そして、今回ショーが行われる事とこころのお父さんが出場する事を
教えてくれたうっしーさんとのご対面の時が来た。

メールや電話でやり取りはした事があっても
お会いするのは今回がはじめて。

我が家の一員になって3ヶ月のこころが、
うっしーさんと会ってどんな反応をするのか楽しみ?


IMG_2776.jpg えっ

IMG_2777.jpg

感動の再会。。。。。????

こころの態度ったら、それはそれは冷たいものだった

せっかく会えたのにそれ そんなんでいいの

それでもうっしーさんは優しかった。ずっと笑顔だった。


さくもいっぱいナデナデしてもらってチューもしてもらったもんね。


せっかくだから記念撮影。
IMG_2782.jpg
こころはさっきからさくばっかり目で追ってる。。。


でも、
IMG_2787.jpg チューしてたね

この時のうっしーさんの笑った顔が、みなさんにお見せ出来ないのが残念。
でも何となくわかるでしょう
家に帰って来て、この写真を見たら、
逢いに行って良かったぁ?って思ったよ。


ホントにホントにとっても幸せな時間を過ごす事ができました。


こんなにも早く、親子(じーちゃんと孫だけど)対面出来るなんて
飼い主としては本当に幸せなこと。

うっしーさん、本当にありがとうございました
  またお逢いできるのを楽しみにしています。
  今度はミーティアちゃんとセイバー君にも逢いたいな。


うっしーさんと別れ、余韻に浸りつつ、
今度はお買い物。

こころが今使っているリード。
お散歩デビューしてからまだ2ヶ月しか経っていないのに
すでにボロボロ  くぅぅーーーっ


また新しいのを買ってもすぐにボロボロにされるので
安いので充分

色々お店を回ったけどどれもこれも高い高い。
ネットで安いの探した方が早いと、諦めかけた時、
ワゴンに山盛りになった大特価品に出会う。


かーちゃんはバーゲン会場のおばちゃんと化し、
ワゴンの中を漁る漁る。

荷物もさくもこころもとーちゃんに渡し、
ワゴンの中を漁る漁る。

負けてはなるものか(誰に対して?)


そして、同じ柄のリードと首輪を見つけ出した。  ラッキー

それがコチラ ピンクの迷彩
IMG_0976.jpg
首輪 ¥600 リード ¥700 ふふふ 安くていいもの見つけちゃった


こうして、すべての目的を制覇して、
私達は東京を後にしたのである。(←また強制終了(爆))


嬉しい楽しいがいっぱいな1日になりましたとさ。 めでたしめでたし






スポンサーサイト

*Comment

ほんとだぁ~ うっしーさんの笑顔、満開だぁ~♪
良かったね^^
それに かわいいピンクのリード、すばらしい戦利品
ですなぁ~
家に戻ったら バタンキューじゃないの??
だって すごく精力的に動いてるもんね^^
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.04/08 12:22分
  • [Edit]

こんにちは。
こころちゃんのパパはそうそうトライでしたね。
凛々しくてかっこいいですね。
うっしーさんとお会いできてよかったですね。
最近更新されてないみたいだったからお元気そうでよかった。
リード!お得でしたね。
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2009.04/08 15:35分
  • [Edit]

かーちゃんお疲れ様でした!良かったですね^^
うっしーさんにお会い出来たし、試供品もゲット出来たし♪
こちらのドックショーでは、こんなお店なんか出てないですよ。
あったら、私も漁るよぉー☆ピンクの迷彩可愛いよ
こころちゃん似合うよ。
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.04/08 18:08分
  • [Edit]

そっかぁ~さくちゃん、車内待機してたんだね(o^-')b
2時間、頑張ったね♪

試供品、少なくともしっかりGET出来て良かったね♪
2匹いると食費もバカにならないからねぇ~。
やっぱり試供品は助かるよね(  ̄∇ ̄)b

それに、この値段でこのリードと首輪、すっごくいいじゃん。
私も漁るよぉ~。母ちゃんたら買い物上手♪
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.04/08 21:00分
  • [Edit]

こんばんわ♪

分かるでぇ~!
うっしーさん、すっごく笑顔や!
こころちゃん、抱っこしてもらえて
チューまでして、帰ってきたのね♪
良かったね!かーちゃん♪
さくちゃん、2時間のお留守番、偉かった!!!
かーちゃん。
また、うっしーさんとお会い出来るといいね!
ミーティアちゃんと、セイバー君にもね♪

めっちゃお値打ち価格の可愛いリード、めっちゃ可愛いやん♪
こころちゃん、絶対に似合う♪
試供品GET!も、良かったやん♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.04/09 00:06分
  • [Edit]

孫(?)に逢えて、しかも、チューまで♪
うっしーさんの笑顔、よく分かるで!
顔隠してても、ちゃんと伝わってるから☆
こころちゃん、じーちゃんと久し振りに逢えてよかったね。

ナイス!かーちゃん!
こころちゃんの新しいお散歩セット、め~っちゃオトクな買い物やん♪
バーゲンのおばちゃん化しただけはあるね♪
  • posted by K
  • URL
  • 2009.04/09 14:32分
  • [Edit]

こころちゃん、お兄ちゃん大好きなんですね~
久しぶりのご対面なのに、おじいちゃん(?)事うっしーさんよりも・・・
うっしーさんの笑顔も良く分かりますが、かーちゃんの笑顔も良く分かりますよ!
首輪とリードかなりお得なお買い物できて良かったですね!
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.04/10 16:11分
  • [Edit]

こころちゃんのリード&首輪いいお買い物やったね!!
こころちゃんひょっとして、破壊王????
そりゃあ、安いのにしとかんと、泣いても泣ききれん?もんね。
高級なやつは、こころちゃんが、れでぃになってからやなあ…。
不況の波は、試供品にも影響???
さみしいねえ…。
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.04/11 19:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

