新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


FCIアジアインターナショナルドッグショー2009(前編)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

前回の記事でコメントをくださった

taigaさん へんP?さん トモさん ミドリ虫さん

みっくままさん 華ママさん Kさん まつこさん mayumiさん

そして、いつも見に来てくれている皆さんも 

どうもありがとうございます

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

旅行記を書き上げた途端、
気の緩みからか風邪を引いてしまったかーちゃん。。。
約1週間、オカマみたいな声&鼻水ダラダラでしたが、
やっと復活いたしました。
いつもの美声(爆)に戻りましたわ。おほ


さてさて、前回までは2月のお話。
3月はブッ飛ばして(笑)4月のお話をしましょう


4月4(土)、5(日)に東京ビッグサイトで開催された
FCIアジアインターナショナルドッグショー2009に家族揃って行ってきました
IMG_2739.jpg



目的は

?こころのお父さんのトビー君がショーに出場するので見学に

?こころのブリーダーさん、そうだ、コーギーを飼おう!NEUEZIEL(ノイエジール)のうっしーさんとお逢いする

?わんこ用の試供品を沢山GETする

?こころの首輪&リードを破格値(ケチ)で購入したい


この目的全部制覇なるか



会場に到着するとすごい人とわんこ達。
あっちこっちでショーをやっていたんだけど、
私達が向かうのはもちろんコーギーのRING

目の前にはこの日の為に訓練&調整された素晴らしいコギがいっぱい
かーちゃんのテンションは急上昇

IMG_2738.jpg

ここにこころのお父さんがいると思うとコーフンせずにはいられない。


おぉーっ  いたぁーーーーっ
IMG_2742.jpg トライの方ね。

きゃーっ  生トビー君だわーーーっ

トビー君のお顔はママさんのブログで拝見してたのですぐにわかったの。
そして、前の日にママさんからのメールでご主人の特徴を聞いていたので
絶対この人だと確信。

IMG_2744.jpg
IMG_2745.jpg
トビー君、素敵 めちゃめちゃカッコよかった?(ヒイキ目線)

IMG_2747.jpg
IMG_2748.jpg
IMG_2749.jpg
IMG_2751.jpgこっち見てるぅ
IMG_2752.jpg
きゃーーーっ 笑顔が可愛いわん

かーちゃんはこころを抱っこして「こころ見て見てぇ? お父さんだよ?」と
教えたんだけど・・・。


娘・・・興味なし(号泣) 全然見やしない。。。


それよりも、足元にいたわんこに夢中。

こころよりも大きな大きなシェパードちゃんに釘付け。

仕方がないので(←えっ?)トビー君の番が終わってすぐに下におろす。

すると、図々しくもシェパードちゃんのママさんの膝の上に乗っかる娘。。。
IMG_2758.jpg
IMG_2759.jpg
うちの子、自由過ぎるっ ちょっとは落ち着いてくれないかしら。。。

そんなこんなしてると、

トビー君がRINGから出てきた。

これはチャンス

すぐに近くまで行ってご主人に声を掛けた。

「トビー君ですか」 とかーちゃん。
「ハイ、そうです」 とご主人。

挨拶もそこそこ(ど汗)トビー君を撫で回すかーちゃん。

ご主人はとっても優しい方で、トビー君を私達に預けてくれたの。
ふふふ リード持たせて貰っちゃった

そして、念願だった親子対面。

IMG_2762.jpg

果たしてトビー君もこころも親子だってわかっていたのだろうか

IMG_2769.jpg

でもね、熱い抱擁を交わしていたの。
IMG_2773.jpg「とーたん
IMG_2774.jpg
「おぉーっ 娘よ! こんなに大きくなって」

本当の所、こんな風に思ったかはわからないんだけど(笑)

でもでも、とっても微笑ましい光景だったわ。

来て良かったぁ?  トビー君に会えて良かったぁ?


IMG_2775.jpg

トビー君のご主人さま

この後にも出場するコギちゃんがいたにも関わらず、
私達の為に時間をとって下さってありがとうございました。
とても素敵な時間でした。
またお逢いできるのを楽しみにしています。



トビー君と触れ合って、かなり満足したかーちゃんは

この後、楽しい楽しいお店めぐり。


今日は長くなってしまったのでこの辺で。 後編につづく。






スポンサーサイト

*Comment

すてき~♪

いや~!!!!!
こころちゃん、パパと再会したんやぁ!
パパ、めっちゃ可愛い顔してるなぁ!!!
やっぱ、親子。
似てるよぉ~♪
親子で抱擁してる姿って、何とも微笑ましいよね~。
かーちゃん、良かったね♪

シェパちゃんの飼い主さんの膝に乗っかってる、こころちゃん(笑)。
やっぱ、自由人だわっ(笑)。
人懐っこいもんね♪
こうやって見ると、やっぱり大きく成長してるね!!!

ドッグショーいいなぁ!!!
大迫力だったでしょう!!!
かーちゃんのテンションが急上昇してるのも、何か、想像できるなっ(笑)。
で?で??
次なる目的は達成できたのかなぁ~?
アップ、楽しみにしてるでぇ~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.04/06 14:50分
  • [Edit]

こころちゃん…君は自由だ!!(爆)
ええわ~!その天真爛漫ぶりは、素敵です。
私も会ったら、お膝にのってくれるかしらん??
ところで、かーちゃん、なるべく近いトコで、
更新おねがいね!
記事は熱い内に!!
ヨロシク!!!(…と、なにげにプレッシャーかける!)

…えっ?にーたんは?いかなかったん?
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.04/06 15:13分
  • [Edit]

自由なこころちゃん、それはきっと
かーちゃんの所でのびのびと育ってる証拠だねぇ~(  ̄∇ ̄)b
ショーにもかかわらず、お会いできて
抱擁も出来て、親子の対面も出来て
ホントに良かったねぇ~。
以前、ショーを見に行った時に知り合いのコギちゃんを触ろうと思ったら
ハンドラーさんに怒られた経験があるので・・・σ(^◇^;)ポリポリ

この日はさくちゃんはお留守番???
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.04/06 16:31分
  • [Edit]

嬉しいぃ~~(^○^) こんなに写真があるぅ~
行けなかった私には ありがたやぁ、ありがたやぁ~<m(__)m>
無事に会えて良かったです。
トビーにしてみれば とーたんになった自覚は、なし!だろうなぁ~(~_~;)
今度は 私がこころちゃんをナデナデしたいです。 
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.04/06 20:46分
  • [Edit]

こころちゃんのパパは、毛足長めなんですね~♪
ショードックは、毛足長い方がかっこいいみたいですね。
ビックサイトでショーがあったんですか^^
こちらは5月に佐賀であるんだけど、昨年も行って来たけど
結構暑くてね。。でも今年も見に行こ~
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.04/06 23:28分
  • [Edit]

そしてトビーくんと会えなかった私が来ましたよ(´;ω;`)ウッ…
トビーくんとこころちゃんのように、親子対面できるという事は、飼い主さんにとって、とても嬉しいことですよネ。
なのでネットだけ見て飼われた方も、できるだけ親犬と会える機会を作りたいと思っています。
こころちゃんはふわふわ手触りバツグンでしたし、さくちゃんもやさしーいお兄さんしてて微笑ましかったです(*^▽^*)
  • posted by うっしー
  • URL
  • 2009.04/06 23:52分
  • [Edit]

お父さん、ナイスガイやね~。
キレイなコやわ♪
これまたチリもステキや~ん(萌)

で?うっしーさんには逢えたのかしら。
こころちゃん、じいちゃんのこと覚えてるかな♪
  • posted by K
  • URL
  • 2009.04/08 13:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

