新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


西へ東へ 民族大移動 !!! その11

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

前回の記事でコメントをくださった

みっくままさん taigaさん コハク主人さん

華ママさん Kさん ダブルママさん appieさん

そして、いつも見に来てくれているみなさんも どうもありがとう

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今週は内職&ポスティングのバイトですっかり更新が怠ってしまって・・・。
つづきを楽しみにしてくれてた皆さんごめんなさい。

旅行から帰って来て1ヶ月が経ちました。
薄れていく記憶・・・・・。
でも、今回で最終回 思い出しながら頑張って書いていこうと思います(汗)


淡路島を後にした私達。
再び高速に乗った。
淡路SAで美味しいものをいっぱい食べたかーちゃんはすっかり眠くなる。
寝不足続きで体力の限界が・・・(年のせいとも言う  あはは)
帰りもとーちゃんに運転を任せ、かーちゃんは殆んど寝ていた。

でも休憩ポイントに到着すると元気を取り戻し、美味しいもの探し(笑)
車で殆んど寝ていたにも関わらず、いつでもお腹ペコペコ状態。
何か食べたくて仕方がない。。。

行きでも立ち寄った土山SAでは豚まんととん汁を購入。
どんだけ豚好き?って感じでしょ。

食べるのに夢中で写真はありませんけど、何か?(爆)


お腹いっぱいになったところで車に戻り、
さくだけ軽くお散歩に連れ出した。

とーちゃんがさくを丘の上まで連れて行こうとしたんだけど
IMG_0692.jpg
かーちゃん子なさくはすぐに逆戻り。。。

それでも強引に連れて行くとーちゃん。
IMG_0693.jpg

さくの顔からは笑顔が消えていた。
IMG_0696_20090327094955.jpg

そしてすぐに戻って来る
IMG_0698.jpg

戻って来たかと思えば、さく的アピール。
IMG_0699.jpg
IMG_0701_20090327100410.jpg
「かーちゃんと一緒がいいですぅ?」 とゴロゴロし始める。

さくってばいつもそう。。。
夜のお散歩の時も、
とーちゃんと2人だと玄関出てからしばらくは歩かないそう。。。
しかもたったの5分で帰ってくるの。
そして帰ってくるなりジャンピングアタックでかーちゃんに訴えるの。
「つまんなかったです。 なんでかーちゃんは来ないの。」  と・・・・
たまにはお休みしたっていいじゃない。。。(かーちゃん心の声)

おっと 話が反れてしまったわ



そんなこんなで短時間でお散歩終了。
IMG_0703_20090327101229.jpg
さくも少しはリフレッシュできたかな。。。



またまた車を走らせ、ちょいちょい休憩をはさみ・・・




こころは淡路島からずっと車に乗ったまんま。
しかもおむつしっぱなし。


どこかで遊ばせてあげないとね。



って事で、今度は浜名湖SAで休憩。

ここはとっても素敵な場所。 景色がキレイだったわぁ?

IMG_0704.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0710.jpg
ゆうやけこやけがとってもビューチホー

キレイな夕日を眺め、物思いに浸っていたい気分。

でもこの兄妹のお陰で・・・・。
IMG_0714.jpg
IMG_0715.jpg
浸るに浸れず(爆)

こころはそれはもう大興奮。
ここぞとばかりににーたんを襲う。

ブレブレの写真しかないほど、暴れてた。


その攻撃をもろに受けたにーたん。
車に戻るとどっと疲れが。。。
IMG_0717.jpg
「早く帰るです」

そうだね。 帰ろうね。


こうして、淡路島を出てから12時間後に無事に家に到着。(←強制終了(爆))


帰って来た私達は疲れ果てていたのでした。

今度行く時はせめて2泊はしたいとつくづく思う旅でした。
それでも最高の思い出が出来ました。



旅行から帰って来てしばらくすると、とーちゃんが言った。
「兵庫までなんかチョロイチョロイ」 と。
彼は高速をブッ飛ばすのが快感だったようで、
今度は何処行こうか!と、また旅行に行く気マンマン

今年はもう1回位行けるかな。

何処に行くかはまだわからないけど、
また、大好きなお友達に逢いに行きたいな。





長い長い旅行記、途中グダグダな感じになってしまいましたが、
これで終わりにしたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました。







スポンサーサイト

*Comment

待ってたよ♪

忙しいのに、更新してくれて、ありがとう♪
「最終回」。何か、終わってしまうの、寂しいなぁ(笑)。

さくちゃんは、ホンマに、かーちゃんっ子なんやね~。
可愛いわぁ~。
とーちゃん、ちょっとお気の毒です~(笑)。

浜名湖サービスエリア、めっちゃ綺麗やねぇ!
夕焼け空が、めっちゃロマンチックぅ~♪
でも、そんな気分に浸ってられへんかったんやっ(笑)。
しゃ~ない、しゃ~ないっ(笑)。
こころちゃんんも、思い切り遊べたんじゃない!?
良かったね♪

今回の旅、さくちゃんと、こころちゃんにとって、すごくいい経験になったのかもねぇ~?
こころちゃんなんて、もう、車へっちゃらなんちゃう(笑)?

とーちゃん、兵庫までは、そんなに遠くなかったんやねぇ(ニヤッ)♪
是非、またお会いできる日を楽しみにしておりますわぁ~♪
ブッとばしてね(笑)。

約一月前の事になってしまうんやなぁ~。
あの日の出会い、感動、楽しかった時間は、絶対に忘れへん!
遠いところ、会いにきてくれて本当にありがとうね!
いつか、私達から、会いに行くからね♪

また、一緒に楽しい時間を過ごす事ができますように・・・・。
心から、願ってる・・・・♪。
ありがとう!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.03/27 12:39分
  • [Edit]

長かったね~。(^^)
読んでて思ったの、私なら記憶が・・・(滝汗)と。
んで、2日とかで強制終了しちゃうだろう~な・・・と(笑)
楽しい旅になって良かったね♪
そして旦那さん運転お疲れ様。
  • posted by へんP〜
  • URL
  • 2009.03/28 00:58分
  • [Edit]

今回で最終章なんですね。
生憎のお天気だったけど、本当に楽しかったようでいいな~♪
かーちゃん、食べて寝て~の車内だったのね!?
確かに、高速バスでお出掛けすると
昼寝してても、パーキング着くと何か食べたくなるんだよね。

東京の実家にいる時、今のダンナちゃんと何処行く??ってなって、名古屋の矢場とん(有名なとんかつやさん)食べたいねって
そのまま夕方から、名古屋に向けて出発した事あったけど その時も遠かった~よ♪1泊して帰って来たの。

かーちゃん次は何処に旅行行くと??九州までは車は遠いか。。けど、横浜の方から車のまま船の旅もありだよん♪
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.03/28 12:48分
  • [Edit]

お疲れ様でした~
さくちゃん、どんだけかぁーちゃん子(^_^)
分かりますよ~寝ているだけど妙にお腹が減るの・・・なんででしょうね~
夕焼けすっごく綺麗ですね!若干、若いお方は興味なくにーたんと戯れておられましたが(^.^)
兵庫まで12時間、楽勝だったんですね!とーちゃん!では、またいらして下さい!!天気のいい日に!
お待ち申し上げております(^_^)/~
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.03/28 13:01分
  • [Edit]

旅行のレポ、お疲れ様~!(^^)!
すっごく楽しかったのが良く伝わってきたわぁ~。
でも、父ちゃんすごい「チョロイチョロイ」だなんて…。
うちのパパこれみて「俺、絶対無理」って言ってたのに・・・。
でも、高速代も1000円になるから
お出かけもしやすくなるかもね♪

さくちゃんってホントに母ちゃん子なんだねぇ~。
そこがまた母ちゃんにとっては可愛いんだろうけどさぁ~(  ̄∇ ̄)b
もし、母ちゃんが1日でも留守にしたらきっと大変だね。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.03/28 14:50分
  • [Edit]

おかえり!かーちゃん(爆)
おつかれさんでした…
楽しい家族旅行やったね。
とーちゃんが「チョロイ!」ちゅうんなら、
「チョロイ」んでしょう!!
また、行けるきがする~ぅ。
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.03/28 23:55分
  • [Edit]

忙しい中アップしてくれて、ありがと~♪
首をなが~くして待ってたよ(笑)

あんだけ溺愛してたら、そりゃかーちゃんっ子になるわ~。
とーちゃん、ご愁傷様です…。
是非こころちゃんがとーちゃんっ子になることを願っております…ムリか…?(笑)
浜名湖SAキレイなトコやね~。
夕焼けの写真、めっちゃステキ!
なのに…さくちゃん&ハイパーお嬢さまが一緒なら景色を堪能するのも難しい…(爆)

約1ヶ月前の出会い、ホンマに楽しかったよ。
遠いところわざわざ来てくれてありがと。
いつか私から行くからね!
(カーナビ買うてくれへんかな…)
とーちゃん、かーちゃんお疲れ様でした。
また逢おうね♪
  • posted by K
  • URL
  • 2009.03/30 10:58分
  • [Edit]

お疲れ様でした!

旅行記、とっても楽しかったです。 お疲れ様でした♪
さくちゃんのおかーちゃん大好きってところ、羨ましいです。
浜名湖SAなかなかいいですよね~。 私もお気に入りです。
次回、寄られるときは是非教えてくださいね!
生さくちゃん&こころちゃんに会いたいです。
もちろん、かーちゃんにも♪
次の旅行はどこになるんでしょう? 楽しみですね~(笑)
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2009.03/31 13:51分
  • [Edit]

疲れたでしょうけど、楽しかったようで何よりです♪
さくくんもこころちゃんも楽しんだようですね。
さくくんはお母さんっこかぁ★
でもパパさんの立場が・・・( = =)トオイメ

夕焼けの写真綺麗ですねぇ
最高の景色じゃないですかぁO(≧▽≦)O♪
私もどこか旅行に行きたい・・……(-。-) ボソッ
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.03/31 22:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

