新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



西へ東へ 民族大移動 !!! その9

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

前回の記事でコメントをくださった

タロトビママさん Kさん みっくままさん 

トモさん taigaさん appieさん

そして、いつも見に来てくれているみなさんも  ありがとう 


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


寝不足のさくとかーちゃんは眠い目をこすりながらお散歩へ。


前日から降っていた雨は少しマシになっていたけど止んではいなかった。

お空はどんより。。。

お天気が良かったら、お山もキレイに見えたんだろうなぁ?。


IMG_2542.jpg


それでも、元気にお散歩してきたよ。

自然がいっぱいの淡路島の空気はウマイ
寒さのせいもあって、一気に目が覚めた。


約30分程でペンションに戻り、さくとこころに朝ごはんを食べさせた。

2人ともいつもと変わらぬガッツキよう。

ものの何秒で完食。

でもね、こころは食べた後にすぐにリバース

疲れが出たのかな。。。 

戻したモノを片付けようとしたら、こころってば慌ててそれを食す。。。

まっ いっか



そんなこんなしてるうちに、かーちゃん達の朝ごはんの時間に。

1階の食堂に行くと、すぐにお料理が運ばれてきた。

IMG_0658.jpg
           トースト&オニオンサラダ&スクランブルエッグ

パンが大好きなさくは・・・。

IMG_0661.jpg
いい子アピール(笑)

その目に負けてしまいそうになりながら朝食を美味しくいただく。

食べ終わったら、コーヒータイム
IMG_0664.jpg
諦めの悪い子がそこにいた(爆)。

他にお客さんがいなかったので
気を使う事なく(さくは男の子にガウってしまうので(汗))ゆっくりできた。



前日は疲れもピークだったため、
ペンションに着いてから写真をあまり撮っていなかったので
IMG_0665.jpgIMG_0666.jpg
可愛いディスプレイ?も記念に撮ってみたり。



さぁさぁ? あまり時間がないわよ?
チェックアウトまで後30分。
急いで帰り支度をしなければ。


10時ピッタリにチェックアウト。 ふぅ? ギリギリセーフ。




ペンションを出る時にオーナーさんにお願いして記念に写真を撮ってもらった。
IMG_2548.jpg


良くして頂きありがとうございました。お世話になりました。


オーナーさんに別れを告げ、今度は東を目指して出発。


IMG_2549.jpg


帰る日はノープラン。
お天気が良ければ淡路島をもっと楽しみたかったんだけど、
なんせお天気が不安定。。。
雨は時に強く降ったり、小雨になったり。
一晩中嵐のように降り続いてたせいで、道路はビチョビチョ。
これじゃあ、公園に行っても遊べないか・・・。


せっかく来たのに







ゆっくり帰ろうか。。。。。





車を走らせ、まず向かったのは淡路SA。

到着してちょっとだけさくとこころを遊ばせた。

こころは全然お外に出てないもんね。。。


淡路島と言えば行きにも渡ってきた明石海峡大橋

SAからの眺めは最高


次回はここ淡路SAで弾けまくったこころの面白写真を大公開


お楽しみにね。         





あと2話位でこの旅の日記も終わる予定。たぶん。。。

                










*Comment

せっかくの旅なのに、お天気悪くて残念でしたね。
けど、いい思い出になったよね
次回は、かーちゃん皆で長崎に来てよ。飛行機でね

こちらのペンションってば
カントリーな感じで家具が可愛いですね!

  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.03/19 15:48分
  • [Edit]

淡路島、お天気が良かったら
きっと景色がいいんだろうなぁ~って思うから
ちょっと残念だったよね。
でもこころちゃん、リバ^-スしたって事は
ちょっとお疲れだったから
のんびり帰るのも良いかもしれないね(o^-')b
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.03/19 16:57分
  • [Edit]

こんばんわ。
明日はいよいよ、ねーちゃんの卒業式でございます。
何か、予報は、朝雨…やむといいなあ~。

さく&こころの関西制覇(爆)日記も佳境にはいってきましたね?!
次回は、ここちゃんの特集ですか??
楽しみにしています。
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.03/19 20:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

