新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


西へ東へ 民族大移動 !!! その6

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

前回の記事でコメントをくださった

華ママさん taigaさん mayumiさん Kさん

そして、いつも見に来てくれているみなさんも

 まいど! おおきにやでぇ?!!


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

やる気があるうちにつづきを?(笑)




不安定なお天気。。。雨は降ったり止んだり。

どこからともなく、「雨やんだよ?」の声。


せっかくドッグランがあるんだから遊ばなくっちゃね

急げ急げぇ?  また降り出すよ?




アルちゃん、スリスリしてる場合じゃないぞ 行くわよ?
IMG_2502.jpg

みんなドッグラン(小)へGO(ドッグラン大は霜が溶けてぐちょぐちょだったの
IMG_2504.jpg
誰よりも無邪気な38歳RYOJIさん(爆)
Yちゃんはこころを抱っこで連れて行きます。

気がつけば小さなドッグランに全員集合

ランに入るや否や、アルちゃんとさくは ぶっちゅ?
IMG_2506.jpg
愛を確かめ合っていた(笑)



そして愛する2人がこの後とった行動。




連れうん(爆)



アルちゃん、ナイスうんP この日、してなかったさくもつられてツルンっ
IMG_2507.jpg

あぁ?  すっきりしたねぇ?

この後、うんP処理班の拾い係RYOJIさんが袋詰め。

そしてRYOJIさんとかーちゃんは、どっちがうんPを持ち帰るか緊急会議(爆)

かーちゃんがその役を任せられたのである



ルナちゃんは、誰かと絡む事無く、わが道を行く(笑) 1人暴走中
IMG_2514.jpg
それを見ていたアルちゃんもちょっとウズウズ?してきた。



んがっ




あまりの暴走ブリにアルちゃん参戦できず。。。固まる。。。
IMG_2515.jpg



ならばと、気持ちを切り替え
IMG_2521.jpg
さくのケツを追う。  (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!


こころはと言うと、
IMG_2522.jpg
草食動物になっていた。 
横で作戦会議?をしている兄弟は一体何を企んでいるのだろう(笑)
まぁ 大した事ないと思うけど(爆)





まだまだ遊び足りないとは思ったんだけど、
さくもこころも今日はペンションにお泊り。
汚れた体で連れて行くわけにはいかないので、
早めにドッグランからテラス席に戻る。

こころも疲れが出てきたようでかーちゃんの膝の上でウトウトし始める。
途中、Yちゃんに代わってもらって、寝かし付けてもらったの。
IMG_2523.jpg 
背中をトントンしてくれるYちゃん



でもね、後ろで「持って来い」をやってるルナちゃんが気になって
寝やしないっ

IMG_2525.jpg

IMG_2528.jpg
こんな楽しそうに遊んでるルナちゃんを見たら、こころも遊びたくなっちゃうよね。
 





楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。

かーちゃん達はここ西宮からペンションがある淡路島まで移動しなくてはならない。

まだまだ、もっともっと、みんなと一緒にいたい。

でも、午後4時をまわっていたので残念だけどこのへんでお開きに。。。



最後はみんなでニッコリ笑って記念撮影

_DSC3784.jpg


本当に本当に幸せな時間でした。


今回の旅行で、大好きな仲間と同じ時間を過ごせた事は
かーちゃんにとって、最高で素敵な思い出になりました。


Kさん、旦那さま、ルナちゃん、taigaさん、F君、S君、Yちゃん、
RYOJIさん、奥様、ヒマリ君、さくらちゃん、アルちゃん

この日の事は絶対絶対わすれないよ。



みんな どうもありがとう


またいつか必ず逢おうね   約束だよ




                        西へ東へ  は  まだまだつづく。。。













スポンサーサイト

*Comment

アルちゃん、さくちゃん嗅ぎ過ぎ(笑)
連れウン友の匂いはそんないいかほりだった?(爆)
そうそう。かーちゃんとRYOJIさん、どっちがウンを持って帰るかで会議開かれてたよね。
100均ジップロックについて熱く語る二人♪

yちゃん、ホンマいいお姉さんやった~。
こころちゃんをとっても大事、大事してたもん。
お昼寝の時、自分の上着貸してあげてたりね~♪
それなのに…後ろのランで駆けずり回って
ねんねの時間を邪魔してごめんね~(汗)
この後、しっかり寝れてたから大丈夫かしら。

まだまだ続く西へ干菓子へ~。
次回からはさく家だけが知るネタ満載ね♪
  • posted by K
  • URL
  • 2009.03/09 15:37分
  • [Edit]

こういう楽しい時間って
あっという間なんだよねぇ~。
でもさくちゃん、こころちゃん、母ちゃん、父ちゃん
すっごく楽しかったみたいで良かったねぇ~♪
読んでる私まで勝手に参加したみたいな
錯覚に陥っちゃったもん(  ̄∇ ̄)b
でも、まだまだ続くのよね、このお話。
楽しみだわぁ~!(^^)!
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.03/09 17:15分
  • [Edit]

見たくれオッサン、中身子どもの私です(爆)
そんなに無邪気やった!?
ま、永遠の17歳なんで仕方ないかな(笑)

さく君とアルのダブルウ○チには驚いたね!
その後の会議は爆笑ものでした。

ルナちゃん、爆走してたよね~
アルの躊躇した姿が面白かった。
行きかけて止めるを繰り返して、ついに固まってね~(笑)

楽しい時間は本当に過ぎるのが早くてね。
お別れする時も振り返ったら、みんなが満面の笑みで挨拶交わしてくれて、マジで泣きそうになったんで慌てて車へ・・・
こういうの弱いんだよ。
ホンマ。

また、いつか絶対に会おうね!
ありがとう、かーちゃん&とーちゃん!!


話の続き楽しみにしてるよ~♪
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2009.03/09 19:11分
  • [Edit]

こ~んばんにゃ♪

かーちゃん、頑張って更新してるね(笑)。

アルちゃんと、さくちゃんの「ぶちゅ~」は、決定的瞬間やったし、アルちゃんの疑惑が確信に変わった瞬間やったもんね(笑)。
かなり、笑えたわぁ(笑)。

ルナちゃん!
テラスとは、打って変わって、めっちゃ楽しそうに走り回ってるな~!
すっごく嬉しそう!
それを見て、アルちゃんは「固」になってたわけ?
ウケル~~(笑)。

楽しい時間って、本当に、あっと言う間に終わってしまう。
別れが辛かったなぁ。
みんな、みんな本間にいい人ばっかりやって、もっともっと一緒に居たかったなぁ。
私も、泣きそうやった。。。。
雨が降ってたから、ゆっくり挨拶も出来ないままになってしもた。
また、絶対に絶対に会おうね!
いつか、こっちから会いにいくよ♪
ステキな出会いをくれた、かーちゃんに感謝!!!!

続きも、もち!
楽しみにしてるからねぇ~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.03/09 22:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

