新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



変顔特集!!

今日で10月も終わり、今年も残り2ヶ月。
1年があっという間に過ぎていく。あ?、歳はとりたくない。
近所の子供に「おばちゃん」って言われても納得できる年齢、気持ちはまだまだ20代。
来月には誕生日をむかえるが今日もキャピキャピなかーちゃんです、こんにちは。

気づけばこのブログをはじめてもう1ヶ月が経った。
そろそろネタがなくなりつつあるのが現状
というわけで今日はいつものかわいいさくちゃん(親ばか)ではなく
変顔特集といきますか
かーちゃんのカメラの腕がなかなか上がらない為に出来た写真。
削除すればいいものの、いつか使おうと。。。
さくの不細工な写真ですが、どうぞごゆっくり御覧あそばせ


  キタナイ顔ですねぇ?                     あまりにもノッペリしてるので落書き
 IMG_0039.jpg  IMG_0053.jpg

       よってる、よってる                  おでこの肉は贅肉の肉     
    IMG_0112.jpg  IMG_0117.jpg

モグロフクゾーに見えるのはかーちゃんだけIMG_0113.jpg 


    さくはカメラを向けるとわんわんうるさいの。目線そらすし、飛び掛るし。

     ↓屋上で水浴びした時、まぶしいね。              怒ったぞー ガオーー
   IMG_0120.jpg      IMG_0124.jpg

   すごい寝顔                           何見てんじゃー
IMG_0137.jpgIMG_0169.jpg

IMG_0167.jpg 不細工すぎっ   犬に見えない

    ベルトやーだーー                            ハムハム 
  IMG_0184.jpg  IMG_0165.jpg


   ぱんちゃんはーーー                  わんわんわんわんわん・・・・わん
IMG_0191.jpg  IMG_0846.jpg

          2008年のカレンダーになりました。(うそ)
IMG_0218.jpgIMG_0222.jpg THE DOG 

    とーちゃん、ギブっギブっ                        口くさい
IMG_0750.jpg   IMG_1042.jpg


     ブルブルの瞬間、ヒドイ顔
IMG_1040.jpg


いかがでしたか ホント不細工ですねぇ? ひどすぎるよ、さくの顔。
まだまだ沢山あるけどいっぺんに出しちゃうとネタ切れの時に使えなくなるので
今日のところはこの辺で・・・・   またのご来場、心よりお待ち申し上げます。




【おまけ】

IMG_0703.jpg     IMG_0660.jpg


ランキングに参加しています。変顔、もっと見たーいって方は、ポチをお願いします。
        
                                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

あはっ、みんな可愛いじゃないですか。
まつげのさくちゃんかわいい~
より目はオッパピーにも見えるかな・・・
『さすが』カレンダーになっただけあってべた耳さく君可愛いっ
  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2007.10/31 12:18分
  • [Edit]

さくちゃんも怒るんだぁ!
なんか合った時、おっとりしてたから、あんまり吠えたり、怒ったりしないのかと思ったよ。

変顔も可愛い~v-238
まつ毛が、まつ毛が。。。(爆)

あっ、まめ君のタマタマは触ってきたけど、さくちゃんのは触り忘れてきたぞ!(変態ではありません)
次回はさくちゃんを襲うのでご覚悟を!
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.10/31 13:47分
  • [Edit]

きゃーーーー!!
さくちゃんーーーーステキ!!
ぜーーーんぶ・・・可愛いよーーーんv-10

2008年のカレンダー(?)・・・の顔!!
モデルさんみたいーーーー^-^
さくちゃんのカレンダーだったら・・・
即注文しちゃうよーーーv-238v-238
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/31 15:56分
  • [Edit]

ごめ~ん!!!
小豆を病院に連れて行ってたら、遅くなっちまったv-12
さくちゃん、可愛いじゃぁ~ん!!!
変な顔じゃないよぉv-237
さくちゃんって、優しそうな、おっとりしてそうな顔に見えるんだよねv-238(私だけ?)
で、やっぱり片垂れの耳は、すっごい良いチャームポイントだよね♪
まつげも・・・
笑っちまった!!!(爆笑)
そっちの道に目覚め始めたのかと思ったよ・・・(笑)
さくちゃん、男で居て!!!
小豆が見てるわよ!!!
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/31 19:57分
  • [Edit]

ヘン顔しゅってきー(#^.^#)

どれも力作じゃないですかぁ~e-280
かーちゃん、08年ヘン顔カレンダー、
冗談じゃなくてホントに発注したいので作って~e-266
←ムチャクチャ!?

ところで
「モグロフクゾウ」久々に聞いたぞぉーe-277
関係ないけど「まんぷくふとる」って知ってる?
どうもそれとカブるなぁ・・・e-276
  • posted by よしほ
  • URL
  • 2007.11/01 00:39分
  • [Edit]

コメントありがとう

v-433Harunaママさんへ
ヤダーー、可愛いなんて・・・
   うれすぃーーーv-438(ばかはほっといて)
生さくはもっと可愛いですe-2(ばかは死んでもなおらなーい)

THE DOG の顔、まだまだあるの。
そのうちネタがなくなったらまた特集組みますので
お楽しみに~v-354

v-433ヤガイさんへ
さくだって怒る時は怒るよーーv-355
外面いいんですよ、あの犬。
家の中では結構、要求吠えするし、
かーちゃんがいじわるするとスゴイ怒るのよe-329

ヤガイさん、タマタマちゃん、触るv-236
プニプニしてて柔らかくて気持ちいいよ~
かーちゃんは毎日触ってるぜ(ど変態)
ほ~ら、だんだん触りたくなーーーる。

v-433ぶ~ば~ちゃんへ
あら、やだ。そこの奥さん。
全部可愛いですってv-236

そうだよね~、全部可愛いよね~(ホント親ばか)

作っちゃうv-236カレンダー
作っちゃおうか、お金ないから自分でv-219
注文受け付けますわよ~ そこの奥さん。

v-433まめママさんへ
病院お疲れ様。あずちゃん心配だね。
きっと一時的なものだと思うよe-2

目覚めたのはかーちゃんの方なの。
さくに直でイタズラ出来ないから
写真をいじって遊んじゃった。
ちょっとおもしろくなってきちゃったわ。
ママさんの気持ちが何となくわかってきたv-411
しばらくこんな感じで行くわよv-221
お楽しみに~e-463

あずちゃん、さくは男よ。そのうち乗るわよ。




  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/01 00:47分
  • [Edit]

コメントありがとう

v-433よしほさんへ
変顔カレンダー作っちゃうv-236
365日分の写真が必要だからみらんちゃんにも
協力してもらわないと足りないわ。 なんてねv-221

満腹 ふとるってウッチャンのだよねv-237
知ってるよ~
全然関係ないけど、
e-4アブラカタブラって知ってるv-236
ヒントv-219
痩せたい、でも食べたい。
よしほさんこたえてちょうだい
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/01 01:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

