新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



西へ東へ 民族大移動 !!! その5

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

前回の記事でコメントをくださった

コハク主人さん Kさん taigaさん 華ママさん ゆ吉さん

そして、いつも見に来てくれているみなさんも


どうもありがとうございます


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


ささ、どんどん進めていきますよ?
かなり遅れをとってるもんでちょっと焦ってきたかーちゃんです。(←遅い?)



Kさん一家とtaiga一家が合流し、1時間半位経過した頃、

来ました来ましたやっと(笑)来ました。


人気ブロガーさん アルときどきアーク の
アルちゃん一家がやっと(爆)来ましたぁ?
家族揃ってみんなで逢いに来てくれました。
ブログ管理人のRYOJIさん 奥様 長男のヒマリ君 長女のさくらちゃん
そして、アルちゃん

ハスキーのアーク君は残念ながらお留守番だったけど
それでもみんなに逢えてめっちゃ嬉し?よ?(号泣) 本当に逢いたかったよ?
IMG_2501.jpg
きゃ? 生アルちゃんだぁ?  可愛い? またまたテンションが上がるアップ

たまたまアルちゃん一家とほぼ同時にお店に来られた
IMG_2499.jpg
アール君もみんな一緒になってわいわいがやがや

こんな感じ。
IMG_2441_20090307013312.jpg


まずはご挨拶から?
IMG_2438.jpg
RYOJIさん、さくを見て「さく君や?」ってすっごく嬉しそうな顔をしてくれた。
RYOJIさんも何度か電話で話したことがあるんだけど、
もう、想像していた通り、優しいお父さんって感じ。
ずっとニコニコしていたよね。

でもね、ずっとニコニコ顔のRYOJIさんだったのに、
IMG_2444.jpg
ルナ嬢に嫌われ(笑)顔が引きつる。。。 




その頃こころはイケメンアール君に積極的にアピールおませさんね ふふふ
IMG_2440.jpg
その横で、ブルブルしてるヒトは放っておきましょう(爆)

この日のテラス席は激熱 コギとコギばか(笑)ばかり。
みんなコギの頭や尻を撫で回し、テンション上がりまくりで、
外なのにここだけ気温が上昇上

アルちゃんも例外ではない。


男の子に積極的に近づき、何気にポっってホテってない
IMG_2442_20090307012532.jpg

しかも普通はお尻の匂いチェックするのに、アルちゃん、そこはっ OCHINCHIN
IMG_2454.jpg

さくだけではモノ足らず、アール君のも
IMG_2457.jpg

そんな事してるから体が熱くなって
IMG_2447.jpg のどカラカラ(笑)

そして、男の人が大好きなホテったアルちゃんを無理やり抱っこしたかーちゃん。
IMG_2461_20090307013734.jpg
アルちゃん、クールダウン中。。。 かーちゃんに抱かれ一気に冷める(爆)




アルちゃん一家が到着した頃、ご飯がどんどん運ばれてきていたの。
食べてる途中だったYちゃんが挨拶を終え、こころと一緒に席に戻ると
taigaさんがこころを抱っこ。
Yちゃんがご飯を食べ始めると、横で見ていたこころがYちゃんを味見。
IMG_2466.jpg
カレー風味のYちゃんが美味しかったのか
IMG_2472.jpg  よじ登る。

きゃっきゃきゃっきゃとYちゃんが嬉しそうに笑う。一緒にtaigaさんも笑う。
見てるかーちゃんも笑う。 なんて幸せなの?


ご飯を食べ終えると子供達はまた遊びだす。
S君はtaigaさんのカメラを持ち出しイタズラをはじめる。
まずは手始めにこころを撮ってみる。
IMG_2479_20090307113059.jpg

被写体がこころでは面白い写真が撮れないのか、色んな所にカメラを向ける。
IMG_2481.jpg
そこにF君も加わった。
IMG_2484.jpg
何がはじめるのか、かーちゃんは興味津々。
するとS君カメラマン。F君がモデルとなって変顔の撮影が始まった(爆)
撮っては確認を繰り返していた2人。
IMG_2485_20090307113218.jpg
IMG_2489.jpg
すごいのが撮れたのね


今度は男の子達で何か探しはじめる。
IMG_2490.jpg
その声にかーちゃんも急いで駆けつけた。





そこにあったもの。。。





IMG_2492.jpg




・・・・・。 きのこかよっ





今度は季節はずれの昆虫、カブト虫さん発見
IMG_2494.jpg
これには子供も大人も釘付け。

本物 こんな時期に 動いてる
さっきからここにいた 生きてる 死んでない

と、色んな声が飛び交う。


もちろんこの寒い時期にこんなところにいるハズがない。



実はこの後にクワガタも見つけてニセモノと判明。


カフェのオーナーさんの遊び心。




この日のお天気は曇りのち雨。


カフェに着いた頃は曇っていたんだけど、
お昼を回ったあたりから雨がポツポツ

それでも子供達は無邪気に鬼ごっこなんかして
みんな仲良く遊んでた。

しばらくすると、雨が上がる。

そして、カフェに併設してあったドッグランで遊んだんだけど


またまた長くなったのでそのお話はまた今度。  



           いつまで続くんだろう? かーちゃんにもわかりましぇん







*Comment

いいよ~かーちゃん、好きなだけひっぱて(爆)
しつこく、つきあうからね!!
仕事から帰り、疲れてるけど、ブログはチェック。
中毒かしらん???
あはははは~(あ~あ)
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.03/08 19:27分
  • [Edit]

こんばんわ!

うふふふ~ん♪
いつまで続くんやろうね(笑)。
だって、楽しかってんもん(笑)。
しゃ~ない!しゃ~ない(笑)。

かーちゃん!
アルちゃん、抱っこしたん???
いいなぁぁ~!!!!!
私、興奮状態やったから~、すっかり忘れてて(泣)。
さくちゃんも、ルナちゃんも(二度目)、アルちゃんも・・・・・抱っこしてない・・・・(大泣)。
せっかく会えたのに。。。。。

子供達、テラスの隅で何をしてたのかと思ったら、「きのこ」やったんやぁ(笑)。
しかも、ちっちゃ(笑)。

かぶと虫、驚いたなぁ!
本物かと思ったよ。
どんだけ、どんくさい、かぶと虫やねんっ。。。って(笑)。

さぁ~、この続きも楽しみにしてるからねぇ~♪
どんどん、ひっぱっていこーーーー!!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.03/08 21:23分
  • [Edit]

いいですねーっ
コーギーちゃんだらけ♪
こんなにコーギーが居ても
それぞれ表情が違うんですよね☆
不思議なものです(*^^*)

いろんな人とお子さんとワンちゃんとで
ほのぼのとしたイイ写真ですね。
こういう交流ってホント嬉しいですよね(≧∇≦*)

こころちゃん、とっても大きくなりましたねぇ
うちの柚香も大きくなってきたけど
こころちゃんの方が大きいのかな?
お互い元気に育ってもらいたいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.03/08 21:31分
  • [Edit]

かーちゃん!ズルい!!!
いつの間にアルちゃん抱っこしてたんや~。
私も持ち上…抱っこしたかったわ~。
あんまり触らせてもらわれへんかったし…。
いいな~。いいな~。
あのちっさいアルちゃん…抱っこしてムギューっとして
カバンに押し込んで持って帰りたかった(笑)

お~お~。taiga家のご兄弟、何撮ってるんかと思ってたら…きのこ(爆笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2009.03/09 10:52分
  • [Edit]

めっちゃ遅刻したのは、何処の誰だよ!
私です(笑)

ホンマ、遅れてゴメンやで~
かーちゃん&taigaさんに会って、実は泣きそうだったんだよ。
うれしくて、うれしくて!!
ホンマ、ずっとお世話になってるから。
いつも励ましてもらって感謝の気持ちでいっぱいだよ。

ほんで・・・
アルの男好きバレてもた(爆)
普通、お尻の匂い嗅いだら落ち着くよね。
でも、アルは、OCHINCHINの匂いを嗅がずにはいられないらしいです。
本能なのか、それともフェチなのか!?
小さい頃からずっとなんだよ。
ちょっとは緊張して、自粛するかと思ってたんだけど全開だったから恥ずかしかった。

それから、アルのウ○チありがとうね!
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2009.03/09 18:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

