新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


西へ東へ 民族大移動 !!! その4

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

前回の記事でコメントをくださった

Kさん taigaさん タロトビママさん みっくままさん

コハク主人さん appieさん   どうもありがとうbikkuri01

そして、いつも見に来てくれているみなさんも  ありがとーにっこり


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

またまた前回のつづき。。。

次から次へと面白い事をやってくれるtaiga家の子供達。

みんな笑いが耐えません。


ずっとこころの面倒を見てくれていたYちゃん

「のどが渇いたんちゃうぅ?? こころちゃん、お水あげようなぁ?♪」
こころにお水を飲ませてくれました。






ジョーロからっ


IMG_0623.jpg
「見て見て?♪」とYちゃん。とびっきりの笑顔です
そぐ傍にお皿があるの、気づかなかった(笑)
笑いをとるために、もしやわざとですか(爆)

まっ こころも水が飲めれば何だってお構いなしなんだけど。
だって、水溜りでもOKな子ですから?(泣)

ジョーロからお水を飲んでいる間、ずっとこちらにお尻を向けているこころ。
IMG_0625.jpg
おむちゅ姿がなんとも可愛い?

でもこのお方も大人の色気ムンムン(爆)


ルナちゃんダーーーーっ bikkuri01

IMG_0622.jpg
Kさんの妹さんの作品。 プロ並みの腕前

ふふふ かーちゃんはもちろん 撫で回したわよん

だからって・・・。
IMG_2407_20090306101202.jpg
そんな逃げなくても。。。 かーちゃん、嫌われる。。。(号泣)

ちょっとブルーになったかーちゃんはさくに慰めてもらおうとしたが、
IMG_2409_20090306101407.jpg
taiga家のF君とふれあいの時間。 ここは邪魔してはイカンなっ

そこに、taiga家のお笑い担当(笑)のS君が来た。
IMG_2416.jpg
S君もさくをナデナデ。 でも何でフード被ってるの

すると、その姿が可笑しかったのか?F君までフードを被りだした(爆)
IMG_2428.jpg
はたから見たら超怪しいんですけど? 
怪しい兄弟に挟まれたとーちゃんとさく。

この後、さくはおもちゃにされる。 
でも・・・  さくは超寝不足の為、心ここにあらずだった (爆)
IMG_2429.jpg

そして、何を思ったのか? 怪しい弟S君はグゥ?でさくを脅す (爆)
IMG_2431.jpg
怪しい兄F君はさくの首元に手をやる。

ひぇぇぇ? さくがさらわれるぅぅ? 
とーちゃんはいいけど(爆) さくだけは置いてって

IMG_2433.jpg
えっ ルナちゃんはそっちの心配

そんな宇宙人ごっこ((?)にしか見えなかった)が終えると、


何やら喧嘩が始まった。(←大袈裟に言ってるだけだけど。)


Yちゃん VS taigaさん


喧嘩の原因は


こころを抱っこしたかったtaigaさんが
Yちゃんからこころを奪ったのだ(←これも大袈裟に言ってるだけ)
Yちゃん、顔は笑っているけど、目が怒ってない?(爆)   
IMG_0628.jpg
でも、とっても微笑ましい光景だった。 傍で見ているS君も笑っていた。
家族っていいね。 かーちゃんはそう思ったよ。


そう言えば、もう1組来る予定なんだけど・・・。

お・遅い


もうすぐお昼を回るっていうのに・・・。


全員揃ってから注文しようか! なんて言ってたけど、

みんなお腹が空いてたので、待たずに注文しちゃった。

オムキーマカレー  これはYちゃんがオーダーしたもの。
IMG_0630.jpg
わんちゃんの顔になってるの

ささ、冷めないうちに召し上がれぇ?  でも、子供にはちょっと辛いかも。
IMG_0631.jpg
Yちゃん頑張って食べてたね。 Yちゃんの後ろでは食いしん坊娘がガン見
                          (見てても無理だからっ)


かーちゃんがオーダーしたのはこれ キーマカレー
IMG_0632.jpg
写真を撮って、さぁ? 食べよう


その時、 



大遅刻(笑)のもう1組の一家が到着


これでやっとみんな揃った わぁ?い





その模様はまた今度           
                                 まだまだつづく。。。









スポンサーサイト

*Comment

ルナちゃんのオチリ
可愛い~
こころちゃんもだいぶ大きくなりましたね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.03/06 14:03分
  • [Edit]

yちゃん、いいお姉ちゃんやったよね~。
ジョロでお水…確かタイガくんも飲んでた(爆笑)
覚えていたのか?お嬢ちゃま(笑)

F、S兄弟ホンマに面白いコらやったね。
不思議くんたちやったわ。
見てて飽きな~い♪
えっ?その手でこっちを油断させて、さくちゃんを攫う魂胆やったん?
し…知らんかった…ってとーちゃんやったらいいの!?かーちゃん(爆笑)

そうそう。母娘ケンカしてた!
抱きたいtaigaさんvs渡したくないyちゃん。
ほのぼの系のお写真ね♪と思ったら…。
こころちゃんの表情が(笑)
何でそんな渋いお顔?
  • posted by K
  • URL
  • 2009.03/06 16:33分
  • [Edit]

まおどぉ~♪

あはははははっ!!!!!

笑ったわぁ~。
我が子ながら。。。。。(汗)。
他人の子の様な感覚で見てしまった(爆)。

とーちゃんと、さくちゃんが挟まれてる所の写真さぁ。
最後のS君。
「グゥ~」めっちゃ「力」入ってるやンナ(笑)。
本気やったんかっ!??

こころちゃんの奪い合いは、私。
本気よっ!!!
あの場では、みんなの手前~、我慢してたけどぉ~。
内心は、寝転がって、手足バタバタさせて、駄々っ子になりたい気分やったもん(本気)。
そんな気持ちが分かったんかなぁ~。
こころちゃんの顔。
「やめときなちゃいっ。」って言ってるみたい(笑)。

オムキーマカレーを食べた時の、Yちゃんの顔。
最高やっ(笑)。
家でも、こんな顔するわっ。
「くさっ!!」とか(笑)。

さて、さて。
大遅刻(笑)なご家族の登場も、楽しみにしてるからねぇ~!
早く!早く!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.03/06 16:47分
  • [Edit]

taigaさんとこ、お話先行してるけど…
かーちゃん、がんばれ!!

でも、同じとこの写真でも、
それぞれ撮り方ちがうと、おもしろいねえ~。
すごくいいわ!!この感じ。
アングル違うと、ホンマ違う話みたいやし…な!!
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.03/06 22:30分
  • [Edit]

ご無沙汰しております(^_^;)

知らない間にこころちゃん、大きく&可愛くなって…
そして悪い子ですな~(ムキー顔、シャー顔、サイコー!)

西へ東へ民族大移動されたんでしたら
声掛けてほしかったわ~(;_;)
すっ飛んでったのにぃ
とっても楽しかったのが伝わってきました
次回があれば声かけてくださいね(^_-)-☆
  • posted by ゆ吉
  • URL
  • 2009.03/07 20:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

