新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



西へ東へ 民族大移動 !!! その3

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

前回の記事でコメントをくださった

mayumiさん 華ママさん ミドリ虫さん taigaさん 

Kさん appieさん RYOJIさん ダブルママさん  どうもありがとう 

そして、いつも見に来てくれているみなさんも   ありがとね 

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U




やばい やばい 早いとこUPしなくっちゃ
もう、みなさんにはこの後誰が来たか、どんな展開だったかバレバレだよね
でも、まだまだつづきます。 最後までお付き合いくださいね




Kさん一家と感動の対面を果たし、こころがルナちゃんに狙いをさだめている頃、

1台の車が駐車場に入ってきた。

この方も何度も電話でお話した事のある大好きなお友達の1人


やってきたのは




taiga  の taigaさん 長男のF君 次男のS君 長女のYちゃん

やっと逢えた嬉しさから、走ってtaigaさんの元へ




「かぁーちゃーーーーーんっ!!!」
                        ぎゅぅぅぅ?
「タイガさぁぁぁーーーんっ!!!」

思いっきりハグ!!! しちゃったわ  



そして、色んな想いが込み上げてきて、かーちゃん思わず泣いてしまったわ。

今年に入ってすぐ、taiga家の大切な大切な家族の一員「タイガ君」が天国へ?
そんな悲しい事があったtaiga家のみなさんがここまで逢いに来てくれた事が
本当に本当に嬉しかったの。


taigaさんもウルウルしてたね。 同じような気持ちだったのかな。




taigaさんもかーちゃんもコーフン冷めやらぬ状態でテラス席まで行く。

みんな席に座ることなく、それぞれご挨拶。 黄色い声が飛び交っていたわ



そしてすぐにさくとこころはtaiga家の子供達に連れ去られたのだ(爆)

IMG_2356_20090304011118.jpg
Yちゃんはこころを

そして、S君はさくを
IMG_2360.jpg

taiga家の子供達がどんな想いだったか、かーちゃんにはわからない。
時折悲しい表情を見せたりする。特にS君。。。
でも、やっぱり犬はイイコーギーはイイ
少しでもルナちゃんやさくやこころと触れ合う事で
何か感じてくれればいいなぁ?って思った。元気になってほしいって思ったの。


おっと 暗い話になっちゃうね。イカンイカン


Yちゃんなんてね、こころを放さないの(笑)。
IMG_2357_20090304012410.jpg
IMG_2358.jpg
ずっと面倒をみてくれてたのよ。ふふふとっても良いお姉さんしてくれてたの。

でもね、暴走娘が大人しくしているはずがない
目に入るものすべてに興味深々。
いつも一緒にいるのに、さくなんかしょっちゅう標的になる。
目に入ったら最後。しつこい位に獲物を追う(爆)
IMG_2362.jpg
さくも嫌な予感がしたのね。走って逃げる。
IMG_2363.jpg
いきなりだったのでS君もYちゃんも焦る。でもS君嬉しそう。顔がニヤけてるぞ?


Yちゃんはこころがいたくお気に入り
IMG_2371_20090304113038.jpg
小さなYちゃんでも抱っこできる。
さくもそうだったけどタイガ君は子供の頃あまり抱っこさせてくれなかったらしい。
だから大人しく抱っこさせてくれるこころが可愛かったのかな

一方、ルナちゃんは・・・。
IMG_2377.jpg
いや、何でもないっス!!!

ビビリ?なルナちゃんは、
暴走娘からなるべく離れた場所で関わらないようにしていた(爆)
気が付くとテーブルの下や、Kさんや旦那様の傍に避難。
でも、かーちゃんの知らない所でこころをギャフン?と言わせたらしい。
ルナちゃんだって、やるときはやる女なのだ


もう1人忘れちゃいけないのがtaiga家の長男、F君だーっ
IMG_2382.jpg
流石お兄ちゃん 弟や妹を優先して、温かい目で見守っていた。
そして、静かに(笑)ルナちゃん、さく、こころと触れ合っていた。




しばらくすると、カフェのオーナーさんがカメラを持ってテラス席に来た。
そして、わんちゃんの撮影会が始まる。

1番手、こころ。 なんポーズもパチリパチリとシャッターを押す。
はじめのうちは笑っていたYちゃん。
IMG_2388_20090304113310.jpg
んがっ自分が思っていたよりも撮影が長かったのか
次第にオーナーさんを見る目が鋭くなる(爆) に・睨んでる

そして2番手、ルナちゃん。
IMG_2394_20090304113339.jpg
Kさん必死 目線をカメラの方に向けようとおやつで釣る。
ルナちゃんが動かないようにリードを短めに握ってる。両手に力入ってるねぇ?(笑)

そして3番手、さく。S君がリードを持ってくれてたんだけど、
IMG_2396_20090304113404.jpg
さくよりもS君の方が緊張してる(爆)でもさぁ? S君写ってないかもよ?(爆爆)

撮影会が終わると、今度はお店のお姉さん達がテラス席に
そこでも・・・。Yちゃんはイラっ(爆)
IMG_2397.jpg
こころはYちゃんの心の声が聞こえたの早めに営業を切り上げた(笑)
IMG_2398_20090304120532.jpg
こんな感じでお姉さん達もYちゃんも、
この寒い中冷や汗をかいていたに違いない。

営業を終えると、こころは休む暇なくまた絡みだす。
今度はさくをターゲットに
ルナちゃん、この兄妹がいつ自分の方に来るのか気が気じゃない。。。
IMG_0617.jpg
IMG_0619.jpg
IMG_0620.jpg
今のうち、逃げた方がいいんじゃない

でも、心配いらなかったみたい。
IMG_2403.jpg
S君が止めてくれたよ。その光景を見て後ろで笑ってるF君。ボーゼンと立ちすくむYちゃん。
兄弟それぞれ個性が出てて面白い

わんこもそれぞれ。。。


こうして、みんな賑やかな時間を過ごす。


この後もまだまだ面白いことがあります。

長くなってしまったので今日はこのへんで。     つづく。。。

























*Comment

taiga家のお子さんたち&さくちゃんこころちゃん。
ホント仲良く遊んでたよね~。
特にS君&さくちゃん、yちゃん&こころちゃん両コンビが♪
弟妹を見守るF君、いいお兄ちゃんやったわ~。

撮影会ではS君緊張(笑)
あの~。メインはさくちゃんですが(爆)
こころちゃん、もちょっと我慢したら、もっといいお写真撮れたかもよ(笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2009.03/04 13:42分
  • [Edit]

こんにちは!

いやぁ~。
かーちゃんと出会った瞬間は、色んな思いがこみ上げてきて、感無量やった。
しばらく、とーちゃんの存在に気が付かなかったの(笑)。←失礼っ!

子供達が、ルナちゃん、さくちゃん、こころちゃんと過ごして、どう思ったのかは、正直私にも分からへん。
でもね、とっても嬉しかったと思う♪
「めーーっちゃ楽しかったぁ!」って、声を揃えて言ってたからぁ~♪

Yちゃんも、S君のさぁ~、こころちゃんと、さくちゃんを自分のモノにしてたね(笑)。
イジリまくってゴメンねぇ(笑)。
こころちゃんと、さくちゃんのプロレスには笑ったわぁ(笑)。
すっごく仲良く遊べていたから、とっても安心した。
そこにルナちゃん(笑)。
ルナちゃんの何とも言えない表情が、またまた笑えたんよなぁ(笑)!
同じコーギーでも、みんな個性があって、すっごく可愛い♪
撮影会でのS君。
全然知らなかったわ(笑)。
そんな事になっていたなんて。
さくちゃんの写真を撮るのに必死でさぁ~。
S君とのツーショット、撮らなかったのよね(笑)。

う~ん。
やっぱり、この時点でもF君の影は薄いわっ(笑)。
絶えるんだ!F君(笑)!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.03/04 14:28分
  • [Edit]

みんな とーーーっても楽しそう♪
感動の再会‥‥良かったですね。
さく兄ちゃんも こころちゃんも 超元気で
良い旅でしたねぇ~^^
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.03/04 16:39分
  • [Edit]

taigaさんちの子供さんたち、
やっぱり根っからのコギ好きなんだよねぇ~。
だから、この時の触れ合いが楽しくて仕方なかったんだろうね。
そ~じゃなくっちゃ、ずっとこころちゃんや
さくちゃんの面倒見てないよね。
Yちゃんが抱っこしてると
こころちゃんも、すっごく大きく見えるわぁ~( ´艸`)ムププ

  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.03/04 18:00分
  • [Edit]

みなさん
とても楽しそうですね。
よい時間過ごせてよかったですね。
こころちゃんはさくちゃん
大好きなんですね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.03/04 18:33分
  • [Edit]

実は心配してたの。
taiga家のお子ちゃまたちが、コギたちを見て、どう思うのかな~って。

でも、本当に楽しそうで、心からホッとしました。
  • posted by appie
  • URL
  • 2009.03/05 20:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

