新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


西へ東へ 民族大移動 !!! その2

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

         前回の記事でコメントをくださった

みっくままさん taigaさん コハク主人さん ぶ?ば?ちゃん Kさん 

RYOJIさん 華ママさん appieさん ダブルママさん ミドリ虫さん  


         いつもありがとう


そして、見に来てくれているみなさんも、どうもありがとう


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


前回のつづきね。

待ち合わせの場所 Daddy's Cafe にAM9:30頃到着した、私達。
お友達が来るまでまだズイブンと時間がある。

とーちゃんは長時間運転してきたのでここで仮眠をとる事に。
こころはこの後暴れまくるのでもう少しバリケンの中にいてもらおう
2人を車に残し、さくとかーちゃんでお散歩にでかけた。
カフェの周りをお散歩すればすっきり快腸にが出るだろう。


はじめての場所。
さくとかーちゃんは仲良くお話しながらテクテク歩く。
景色を楽しんだり、どっかの家から聞こえてくるワンちゃんの鳴き声に
耳を傾けたり。
何分くらい歩いただろうか
あまり遠くまで行くと迷子になりそうだったので
そう遠くまでは行かなかったんだけど、20分くらいは歩いたかな。

でも・・・・     さくってば、全然モヨオサナーーイ

マナーの悪い方がここにもおられる様で、放置うんPがあちらこちらに。
その辺りならと、期待マンマンで「いつでも来い!」状態で何度も通るが。。。


さっぱり 出やしない。   もしや、お便秘ですかっ


致し方ない。戻るかな。


カフェの駐車場まで戻ると、1台の車が入ってきた。


カフェのオーナーさんだった。


オーナーさんは急いで私達の元へ走ってきて、
「今から開店の準備をしますので、こちらの方でお待ちください」 と、
テラス席まで案内してくれた。
でもまだ1時間くらい時間がある。
とーちゃんはもっと寝たかっただろう。(てか殆んど寝てない

しばらくすると、オープン前なのに店内で待たせてくれた。

店内にはオーナーさんが撮った写真がいっぱい飾ってあった。
どれも素敵な写真ばかり。
ここのお店に来たわんちゃん達の写真を撮る事に命をかけているオーナーさん。
アルバムも何十冊とあったんだけど、
ネムネム一家がそれに目を通す事はなかった。。。(オーナーさん、ごめん)

IMG_2346_20090228021734.jpg
                            (↑練習してきた関西弁(笑))

さくとこころは店内より外の方に行きたがる。

何度もオーナーさんにアルバムを進められるが、
それを払い除け(オーナーさん、ごめん)
テラス席でさくとこころの準備運動を見守っていた。


そして、遂に1組目のお友達がやってきた。

そのお友達とは




我がままお嬢、ルナ様♪の、ルナちゃん&Kさん&旦那様
なんとこの日はルナちゃん2歳のお誕生日


♪お誕生日 おめでとう ルナちゃん♪


キャーっ  テンションが一気に急上昇    はじめまして?のご挨拶。
IMG_2347.jpg
さくは旦那様に早くナデナデしてほしくて、わんわん吠えていた。

ルナちゃんはと言うと、あまり関わりたくない様子(爆) 
嫌がってるのがわかるでしょう
IMG_2349.jpg
こころはもうルナちゃんしか目に入ってない。ごめんよ、ルナちゃん。諦めてくれ

IMG_2350_20090228104143.jpg
さくは旦那様にナデナデしてもらい、デレデレ(笑)

ルナちゃんは、ブログで見るよりも小っこくて、色白?で可愛かったぁ?
Kさんは、お電話で何度か話した事があるんだけど、
おっとりとした感じで可愛らしい女性だったよ。
旦那様はとってもとっても優しそうな人で、優しさが顔に滲み出てる



こうして感動の対面を果たしたルナ家とさく家。

この後、どんな絡みが見れるのか楽しみ?



この日、お天気はいまひとつ。予報では午後からになると言う。
でも、これから来るお友達も入れたら、人間12人、わんこ4匹。
さすがにこれだけいると店内の席は窮屈なので、寒いけどテラス席。。。
一応、屋根も付いてるしみんなでわいわいするにはテラスの方がいいかな。
うちにはちょっとガウってしまう坊ちゃんと、ハイパー娘がいるしね。

挨拶を終え、テラスに移動。
ご対面の時からこころはルナちゃんをターゲットに
さくはわんこより人の方が好きなのでKさん&旦那様に甘えてた。
IMG_2351.jpg
ごめんねぇ? ルナちゃん。 でもまだオフ会はじまったばかりだよ。
ハイパー娘がウザイのも、さくがルナちゃんのママとパパに甘えるのも
まだまだ序の口これからが本領発揮だよ?

こころはルナちゃんと遊びたいけど、ルナちゃんは目も合わせようとしない
IMG_2352.jpg
こころ? そんな目で訴えられても・・・。 嫌なものは嫌なんだよ。。。
大人には大人の都合ってものがあるんだよ。
お子ちゃまのこころにはまだわからんだろうが。。。


しばらくすると


旦那様がルナちゃんにいきなりフードを被せ始めた。
どうやら固まって動けないらしい

IMG_2355.jpg
でも、、、。


ルナちゃん的には、
それ被ってたらハイパー娘が視界に入ってこないからちょっと安心なのかな



いやいや、いつ襲撃されるかわからないから、油断は禁物よ





そんなこんなしていると、


もう2組目のお友達がカフェに到着


そのお友達とは





                                    つづく。。。





スポンサーサイト

*Comment

ワンちゃんいっぱいのカフェ
いいですねーっ!
こういう中でこころちゃんも
社交性を身につけていくのですね♪

実はうちの柚香もカフェデビューしました★
家では暴れん坊ですが
外に出るとビヒリという事が判明(笑)

これからちょっとずつ慣れさせようかと思います。


あと、リンクさせて頂いても良いですか??
よろしくお願いしますm(_ _"m)
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.03/01 01:42分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/01 10:17分
  • [Edit]

かーちゃんの待ち人、その人は…
Tさんよね?(爆)

ルナちゃま、ここちゃんに狙われて?!いや、
もとい!!好かれてこまったんかしら?
ルナちゃまって、「シャイ!?」なのね。
さあ、明日は…どうなる??
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.03/01 19:42分
  • [Edit]

私も、ルナちゃんと一度ご対面したことがありますが・・・・ウチの嬢ちゃんの挨拶が激しすぎて、ドン引きされました(^^ゞ
しかし、ルチリいい感じですね~
次なるお友達は・・・・○子○兄弟の皆様方ですね~(*^_^*)
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.03/01 22:28分
  • [Edit]

まいどぉ!!

そうそう!
Kさん、関西人だとは思えないくらい、おっとりとして可愛いよねぇ♪
に、比べて・・・・・。
違うのよ!!
3人子育てしてたら、自然と、こーなるねんって(汗)。

さくちゃん、完全に「K家の仔」になってるなぁ(笑)。
笑える(笑)!!!
ルチリも、プリンプリンで最高やったよなぁ!!!
あぁ~!!!
ヤバイ!!!
また興奮してきたわ!!!

最後、ズッこけそうになってんけど(笑)。
一体、誰が来たのかしらぁ~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.03/02 12:27分
  • [Edit]

いや~ん。かーちゃん、褒めすぎ~。
何も出ませんぜ~、だんな(笑)
おっとり…してるかな~。
自分ではチャキチャキしてるつもり(爆?)

ちょっと!こころちゃん。
私たちの愛を深めてると思ってたら
実は裏でウチのお嬢をロックオン状態やったんや…。
おばちゃんは哀しいよ~(号泣)
それに比べて…さくちゃんはえぇコやわ(笑)
ウチのコになりますか~(本気(笑))
こころちゃんはその方が狩りがいあり?(爆笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2009.03/02 16:23分
  • [Edit]

あはははは
ルナちゃんの分かりやす過ぎるドン引き具合がいいねぇ♪
こころちゃんはがん見なのにね(笑)

さくちゃんは、ホント人好きね♪
愛されるすべを心得てるわ~
私もすっかりやられちゃったもの(笑)

Tさんは、次の登場ね♪
最後がRさんなのね♪
で、私の魂はいつ登場なのかしら?(涙)
  • posted by appie
  • URL
  • 2009.03/02 21:12分
  • [Edit]

こころちゃんの鋭い眼光が、ルナちゃんを捕らえてる~(笑)
ルナちゃん、ドン引きやんか~(笑)
かわいい♪
さく君のナデナデを催促する姿もたまりませんな~

さて、2組目のお友達は誰かな~!?
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2009.03/03 11:49分
  • [Edit]

雪が降り始めました♪

こころちゃん
遊びたかったんだよねっ・・・
かあちゃんを見つめる目が・・・
るなちゃん
ワンコだめなんですねっ
残念だったねっ!こころちゃん!
さくちゃん
ナデナデしてもらって気持ちよさそうですねっ
私もナデナデしてみたいです♪
2組目のお友達
楽しみにしてます♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

