新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



得々情報!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



前回の記事でコメントをくださった

みっくままさん タロトビママさん ぶ?ば?ちゃん 山口の華ママさん

おこりんぼ母ちゃんさん ぱすたさん ひーままさん  どうもありがとう

そして、いつも見に来てくれているみなさんも ありがとう



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





営業の方がすっかりご無沙汰しておりますが、宣伝部長のかーちゃんから
みなさんに得々情報をお知らせしたいと思います

ご存知の方も多いかと思いますが、かーちゃんのお友達のヤガイさんが

首輪&リードの販売も始めました


首輪1和柄首輪(青)バックル¥1.500-
首輪2和柄、(赤)ハーフチョーク¥1.500-

首輪3和柄、(赤)ハーフチョーク¥1.500-
首輪4和柄、(緑)ハーフチョーク¥1.500-
リード1和柄(緑)リード¥1.200-
リード2和柄(青)リード¥1.200-
リード3 和柄(赤)リード¥1.200-

セットでお求め頂くとお得だそうです♪

首輪(バックル)+リード ¥2.700- → \2.300-

ハーフチョーク+リード ¥3.000- → \2.500-


詳しくはヤガイさんのブログ ☆ウチのコども☆ を見てね


ちなみに我が家のさくとこころの分も近々購入予定

小さな花柄タイプのグリーンと赤。 ふふふ みんなマネしてもいいよぉ?(笑)


それから、わんこの手作りおやつ PICORO の方もよろしくお願いします

ヤガイさんの愛情たっぷりのおやつもオススメです



                        

               以上、宣伝部長かーちゃんからのお知らせでした。





*Comment

こころちゃんの御散歩デビューおめでとう!!
じゃれているさくっちのお顔が!!!(笑)
真剣だわ!!
ヤガイさん・・・・凄い!!
御料理だけではなくこんなに素敵な和柄なリードまで!!
凄い凄すぎる!!
現物が見たいわ♪
近々見にいけるといいなぁ♪
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2009.02/25 22:25分
  • [Edit]

かーちゃんお久しぶりです。
こころちゃん、かなりのやんちゃ姫のようですね
けどさくちゃんとうまくいってるようでよかった~

やがいさんのリード
手作りでしょ?凄いね~。何でも作れるなんて
未だに、おやつも注文した事ないけど
長崎まで、日持ちするのか心配で。。
久しぶりにお店のぞいてみますね
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.02/26 12:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

