新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


その女、凶暴につき

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回の記事でコメントをくださった

tocchiさん タロトビママさん みっくままさん 

コハク主人さん ダブルままさん  いつもありがとう



そして、見に来てくれているみなさんも  どうもありがとう



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こころがブリーダーさんの所から我が家の一員になって早、1ヶ月。
最近になってようやくさくもこころの事を受け入れてきたのか、
仲良く遊ぶようになってきた。
時に叱り、時に教え、とっても良いお兄ちゃんになってきた。
こころが来て1週間が経った時、
ストレスから体調を崩したさくが、ここまで成長するなんて
かーちゃんは嬉しいよ

2月13日(金) 春一番が吹いたこの日。
こころはお散歩デビューを果たした  (その模様は後日記事にします)
お散歩と言っても、まだまだしっかり前を向いて歩くはずもなく
にいたんにチョッカイばっかり出して、その場でじゃれ合い、
全然前に進まないんだけどね

お散歩に行く時はさくもこころもお洋服を着ていくの。
春が近いとはいえ、まだまだ寒い。
まぁ? わんこにしてみれば洋服なんていらないと思うんだけど、
やっぱり飼い主的には可愛い洋服を着せたいじゃない
何かと理由をつけてね。
汚れるから とか、 寒いから とか、色々。。。

かーちゃんは自分の物よりさくとこころの物を買う事に生きがいを感じているの。
気が早いけど、こころが大人になったら着せようと、
さくとお揃いで同じサイズの物を買ったりして
でも、こころはまだ着られない。
でもでも、さくには着せたい。

で、さくには先に着せちゃったのがいけなかった。


こんな事になるとは・・・・・(号泣


IMG_0484.jpg


こころは凶器を持っているの。
まだ小さいのに、最強の凶器を
この凶器をさくにむける訳でして・・・・・。


せっかく買ったお洋服がボロボロに引き裂かれてしまうの。(←大袈裟?)

IMG_0486.jpg 
すごいすきっ歯このすきっ歯が凶器なの。
おーっ 怖っ

IMG_0562.jpg
ホントにねぇ?

仕方がないのでさくのボロボロのお洋服達にアップリケを施したかーちゃん。
だって、だって、まだまだ着られるのに勿体無いじゃん
また新しいの買っても、しばらくは油断できないし。。。

IMG_0573.jpgIMG_0574.jpg

IMG_0575.jpgIMG_0576.jpg

IMG_0579.jpg これだけじゃないの。
まだまだあるんだ。。。

アップリケ、足りないからまた買ってこなくっちゃ。


今はまださくのお洋服だけが犠牲になってるんだけど、
激しいこころがいつ他のわんこに襲い掛かるか気が気じゃないの。
現に一緒にお散歩してる近所のさくらちゃんにも攻撃を仕掛けているこころ・・・。


その女、凶暴につき

みなさん、関東地方で毛深いコギを見かけたら、
注意して下さいね やられるかもしれません。


さくからも一言あるそうです。

IMG_0571.jpg

IMG_0560.jpg 悪ぅぅ?


追記  2月19日PM9:50

こころの前歯が1本抜けているのに気がつきました。
IMG_0581.jpg
でも、どこ探してもない。 飲み込んじゃったかな
てか、抜けるの早くないか










スポンサーサイト

*Comment

(爆笑)こころちゃん、なかなか手強いだすなぁ~。まさか、さくちゃんの洋服が数多くアップリケ付きになるとわねぇ~。
こころちゃんが、どんなレディ~になるか楽しみぃ~。
さく兄ちゃん、ファイト!
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2009.02/19 21:49分
  • [Edit]

お久しぶりぶりぶり♪
タイトルを見て自分の事かと思ってドキドキした弾丸です!
イヤーこころちゃん、やんちゃ街道まっしぐら♪
携帯からお邪魔してるので写真が見れないけどきっとさくっちは困った顔してるのかな(笑)
家に帰って再びお邪魔するのが楽しみ♪
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2009.02/20 08:54分
  • [Edit]

きゃっ!!

こころちゃんたら~~~~~
やっぱり・・・女は、強いよねーーーうふふ。

さくちゃんの・・・
諦めきった表情が・・・またまた可愛いーー!!

さあ;;
こころちゃん・・・これからお淑やかな女性に
なるかしらーーーえへへ。
さく兄ちゃんも、楽しみだよねーー^-^
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2009.02/20 09:23分
  • [Edit]

最強女、こころちゃん。
小豆ちゃんとどっちが強いのかしら(笑)
あっ。あっちのお嬢様はオナベやから、
最強女の座はここころちゃんのものね(爆笑)

さくちゃん、苦労しますな~。
このままおっきくなったらさくちゃんよりデカコギになるかも。
そうすると……(汗)
兄ちゃん、頑張れ~(爆)
  • posted by K
  • URL
  • 2009.02/20 11:59分
  • [Edit]

こんにちわぁ~♪

あははっ
人間同様コギも女の子が強いのかな?
でも仲良く進まなくてもお散歩できたって
良かったですねっ♪
こころちゃんのお散歩姿早くみたいなぁ~
おちりプリプリなんでしょねっ(笑
 確かにさくちゃんのお洋服をリメイクして
だんだんと慣れていったほうがいいのかもしれませんねっ♪
母ちゃんお裁縫上手(拍手
さくちゃん
忠告ありがとうございますm(__)m
一応関東地方です・・・

す、す、すごいお顔でち‥‥
でも かわいぃ~~♪
さくちゃんも タジタジするの わかります。
お洋服、ご愁傷様‥‥ガックシですね。
トビーも小さい時、靴を何足 破壊したか‥‥
歯がムズムズするんかなぁ~?
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.02/20 12:51分
  • [Edit]

こっこころちゃん・・・
涙出てきたじゃない・・・最後から2番目の写真なんて・・・
机を叩いて思いっきり笑いたい・・・
ってか、かーちゃんこころちゃんのかわゆいお写真ってないの?
こころちゃんのイメージが・・・
さくちゃん、忠告ありがとうね!ウチには西の組長がいるから東に行くときは気をつけるわね!抗争が勃発すると困るから(笑)
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.02/20 14:30分
  • [Edit]

仔犬の頃って柵からそうやってすんごい怖い顔見せてくれちゃうよね!(シュシュもやってた 笑)
まめママさんとこで心も体も大物になるだろうって見たよ(爆)
色んな意味でこれからもっと楽しみだね♪
さくちゃんのこころちゃん対策も楽しみだし(笑)

かーちゃん、お裁縫の腕が益々アップするね!
ガンバレ~~♪♪(^^)/~
  • posted by へんP〜
  • URL
  • 2009.02/20 17:30分
  • [Edit]

こころちゃん
す。すごすぎです
大怪獣・シオンザウルスを越えました(爆)
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.02/20 18:16分
  • [Edit]

さくちゃん…
可哀想に…そのうちツギハギになりそうじゃないの(泣)
で、モジャモジャは凶暴すぎる!!!
かなり剥き出しじゃん(爆)
フラッフィーのゴージャスな感じをかもし出す大人の女になるのかな?なんて期待してたんだけど…
もう、ライオン決定♪(私の一存で。)
猛獣目指して、頑張れ!!!
モジャモジャ!!!

出来る限り「こころ」って呼ぶようにするけど…
できなかったら、ごめん!!!
  • posted by ダンディと癒し系の母、まめママ
  • URL
  • 2009.02/20 21:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

