新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



バレンタイン その2 最終章。

?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

前回の記事でコメントをくださった

みっくままさん コハク主人さん おこりんぼ母ちゃんさん トモさん

Kさん ひーままさん 山口の華ママさん ぱすたさん ミドリ虫さん 

アイコン名を入力してください どうもありがとう アイコン名を入力してください

そしていつも見に来てくれているみなさんもありがとー



?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?


さてさて、バレンタインのつづき。

タイトルを見たらさくがチョコをいくつ貰ったか、バレバレなんだけど  あはは

そう 正解は2個。。。

でも、とーちゃんに勝ったの だって、とーちゃんはお母さんから貰っただけ

その話は最後にするね。


で、さくのバレンタイン2個目は・・・・





はなっこりー日記の華ちゃんから    わーい わーい


チョコレートと一緒におもちゃ&ろうそく&お手紙も送ってくれました
IMG_0479.jpg

なんでろうそくって思うでしょう


実は、さくの2歳の誕生日、
ケーキを買ったが、肝心のろうそくが入ってなかったの
お誕生日にはろうそくに火を点してお祝いしたいじゃない
でもそんな時に限って、気の利いたろうそくがうちにない。。。
そこで、、、、
かーちゃんは仏壇用のろうそくをケーキにさしてお祝いしたの。(←ヒドイ?)
その記事を読んでくれた華ママさんが、
華ちゃんが3歳のお誕生日で使ったろうそくがまだ使えるからって
今回一緒に送ってくれたの。

IMG_0483.jpg 
さくの3歳のお誕生日はこれで完璧ってわけ

せっかく送ってくれたんだから、こころの3歳のお誕生日も使うわよ?(笑) 
先が長い話ね。


チョコレートはコレ
IMG_0481.jpg
とってもイイカホリのするホワイトチョコレート

これはかーちゃんも食べたくなるほど、美味しそうだったわ
いつも、ついついさくよりもかーちゃんの方が食べ過ぎてしまうので、
今回は我慢(え?普通は食べない?)


さぁ? さくちゃん 華ちゃんからもらったチョコだよ?
IMG_0541.jpg 
耐えてます。

IMG_0544.jpg 
キテます

IMG_0545.jpg やばい

もうダラダラです。。。

おーっと 処理が間に合いません
IMG_0552.jpg

出ました
ナイアガラ最上級の風船です
IMG_0558.jpg

とっても美味しい時にしか出ない風船がダブルでして・・・。
かーちゃんは拭き掃除頑張りましたよ
何個も湖が出来てヌルヌルでした。  とほほ



さくが美味しそうに食べているのを横で見ていたもうひとりの食いしん坊、こころ。

にいたんの許可が出たので1つだけね。
IMG_0547.jpg
こころもしっかりおすわり&待て

そして、よし!
IMG_0548.jpg 
すごい顔(汗)

さくもこころも美味しくいただきました ペロっと食っちゃったわ



 華ちゃん 華ママさん ありがとー 


そうそう、とーちゃんの話ね。

とーちゃんが貰ってきたチョコは

ジャーン!!!
IMG_0564.jpg
超でっかい板チョコ。


んがっ


このチョコはビター。

甘いもの大好きなとーちゃん的にはあまり嬉しくなかったようで。。。



IMG_0563.jpg
違うの食べてるしっ


しかも、貰った次の日に食べただけで、
IMG_0565.jpg
こーんなに残ってるの


どうすんだろう・・・ これ。


お母さん、来年はミルクチョコにして下さい(爆)



以上、我が家のバレンタイン事情でした  あは













*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.02/18 07:55分
  • [Edit]

ナイアガラの滝‥‥しまいには泡になってしまったんですね^^  サクちゃん よく耐えました。
そして こころちゃん、使用前、使用後のような表情に笑いました。
とーちゃんのチョコフレーク、美味しいよねぇ~
これって 昔からあるもんね!!
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.02/18 12:28分
  • [Edit]

久しぶりにさくちゃんの、最上級ナイアガラ見たわぁ~♪
それに、目もヤバイよね( ´艸`)ムププ
それだけ良い匂いがしたんだろうね。

でもさぁ~わんこより普通先に食べないの???
私、いっつも先に食べるよ。それって普通じゃん!!
ねっ、かーちゃん♪

残ったチョコ、自分用ケーキでも作ってみては?
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.02/18 18:16分
  • [Edit]

さくちゃん
美味しいものには目がないんですね。
こころちゃんもうまうまよかったですね。
まめママさんのところで見ましたが
こころちゃん
ドッグランデビューおめでとうございます。
チョコフレーク私も大好きです。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.02/18 19:48分
  • [Edit]

こんばんわぁ~♪

さくちゃん
モテモテじゃないですか・・・
ワンコ用チョコ?
へえ~いいなぁ♪
さくの母ちゃんじゃなくても味見してみたいです(笑
さくちゃん
お口の横からブクブクと・・・・(笑
こころちゃん
お顔が・・・・・
二人共良かったねっ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

