新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



バレンタイン♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪


前回の記事でコメントをくださった


こてママさん おこりんぼ母ちゃんさん Kさん ひーままさん

みっくままさん ダブルママさん 山口の華ママさん ぱすたさん

コハク主人さん taigaさん RYOJIさん  
いつもありがとう



そして初めてコメントをくださった

タロトビママさん mayumiさん どうもありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします


そしてそして、いつも見てくれてるみなさんもどうもありがとう



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪




今日はバレンタインデー

女の子からチョコレートを渡して愛の告白なんていうのはもう古い?
でもこの日の為に、女の子が大好きな人の為に一生懸命になるって素敵だよね。
最近では逆チョコって言って
男の子が女の子にチョコを渡すなんて事もあるそう。。。

くぅぅーーーっ  羨ましいぞ
かーちゃんにも誰かチョコくれないかなぁ?

38歳のおばちゃんになんか、誰もくれるわけないかっ


って、かーちゃんの事はどうでもいいのだ

今日は我が家の坊ちゃん、「さく」をメインにしなくては




最近、夕方のお散歩は近所のさくらちゃんと一緒なの
IMG_0456.jpg


さくはさくらちゃんが大好き。 さくらちゃんはどう思っているんだろう


でもね、今週の火曜日に貰ったよ


IMG_0433.jpg

これで相思相愛かしら ふふふ
IMG_0435.jpg
さくもすっかりその気 おめでたい性格(爆)

せっかく頂いたので、その日の夜に1つだけ。
もうっ そんなにうるうるな目で見つめられるとぉ? 困っちゃうわぁ? 
IMG_0436.jpg
って オイオイ 見つめてるのはおやつじゃんっ その証拠にナイアガラ 出たぁ?

いつもの事なんだけど、これ以上待たすと湖がたくさん出来てしまうので、、、。
「よし
IMG_0437.jpg
ササミから食し、ガムはゆっくり味わって。
IMG_0444.jpg 
それにしても、散らかし過ぎですぞ。。。


来月はさくもちゃんと自分の気持ちを伝えないとね。
IMG_0454.jpg

今度はお尻じゃなくてチュー 出来るといいね  むふふ


 さくらちゃん  ありがとう 


自称モテる男の今年のバレンタインは全部で何個かな。。。       つづく








*Comment

さくちゃんモテるのね( ´艸`)ムププ
うちのミックは誰からも貰わなかったわぁ~。
だからさくちゃんが貰った事は内緒だわσ(^◇^;)ポリポリ
さくらちゃん美人さん、さくちゃんじゃなくっても
惚れちゃうかもぉ~♪
でも、大好きな人からプレゼントもらえて良かったね(≧▽≦)
ちなみに、私も逆チョコなかったわぁ~。
だからパパの義理チョコもらっちゃった♪

  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.02/14 19:46分
  • [Edit]

さくちゃん
可愛いガールフレンドいるんですね。
バレンタインのプレゼントよかったね。
こころちゃんやきもちやきましたか
私は今年チョコなしです。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.02/14 22:42分
  • [Edit]

さくさくコンビで春らしいですね。
昨日の気温と一緒でお熱い(暑い?)です。
なんだか2人ともそわそわしてる?
次回は進展しますように♪
さくちゃん愛するさくらちゃんからのおいしいササミガム良かったね。
もしかして、ホワイトデー用意しないとだね。
モテる男は辛い?
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2009.02/15 08:40分
  • [Edit]

さくちゃんそんなにチョコ貰ったの?流石イケメン君は違いますね~
久しぶりに見るナイアガラヽ(´ー`)ノ 健在のようだし♪こころちゃん、モテモテにぃたんがいて良かったね!お裾分けあったかな
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.02/16 00:41分
  • [Edit]

さくちゃん、カノジョからプレゼントもらったんや♪
尻愛付きやし~。ラブラブやん☆
柴さんのおチリも可愛いよね~。
あの尻尾クリ~ンってなってるのがたまらんわ。

久し振りのナイアガラ♪
うまうまバレンタイン、良かったね。
で、かーちゃんと、こころちゃんからはなしやったんかしら(爆)
  • posted by K
  • URL
  • 2009.02/16 10:35分
  • [Edit]

うふっ♪さくらちゃんかわいい(^^)
素敵な彼女ですね!
さくくんのナイアガラもう少し多めに
見た~い
来年は妹のこころちゃんからもウマウマ
貰えるかもよん(^^)/
  • posted by ひーまま
  • URL
  • 2009.02/16 17:02分
  • [Edit]

さくちゃん、よかったねえ~。
尻愛…ナイスです!!
イケメンさくちゃん?に、かーちゃんと、ここちゃんは、あげなかったのかな??
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.02/16 22:36分
  • [Edit]

わーいっ

さくちゃんが主人公だ 嬉しいですー!!
とても優しい顔をしてますね
さくちゃん さくらちゃんにバレンタインのプレゼント貰えてよかったね!!
  • posted by ぱすた
  • URL
  • 2009.02/16 23:39分
  • [Edit]

「今年は何個かな?つづく」で終わっているって事は、さくちゃん1個ではなかったってことですね!?
やるなーさくちゃん!
『尻愛』いい感じではありませんか!
モテル男は辛いね~さくちゃん!
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.02/17 19:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

