新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


ぼくのお友達(こぎ編)

こんにちは。さくです。
昨日、今日と暖かいです。
うちのかーちゃんは半そで短パン姿でお家の中をウロウロします。
何であんなに元気なんですかね
あっ何とかは風邪引かないってヤツですね、きっと


今日もぼくが担当するですよ。
ぼくのお友達の紹介です。それでは登場してもらいましょう

エントリーNO.1 コーギーのCAFEくんです。ど?ぞ?

CAFE 
「はじめまして、ぼくはCAFEっていうの。おしゃれな名前でしょ今、ぼくはおじいちゃんとおばあちゃん家にいるんだ。
おかあさんが赤ちゃん産んだの。首が据わるまでぼくが近づくと危ないかっらて、、、。
ぼく、すごい、やきもちやきなんだ。」

そうなんです。CAFEくんはとってもやきもちやき屋さんです。
ぼくがおばあちゃんの傍に行こうとすると怒るです。
それなのにぼくのかーちゃんには甘えるですよ。ずるいですねぇ?

CAFEくんも今、ダイエット中ちょっとぽっちゃりです。
おじいちゃんもおばあちゃんもぼくの事見て、CAFEもこのくらいにしたいなぁ?って言ってます。
だから、CAFEくんもおからダイエットしてるですよ。
いつもかーちゃんとご飯のお話してるです。

CAFE君はダイエットしてるせいか、いつもお腹が空いてるみたい。

  はらぺこ   パンチ

機嫌悪いですね。  ※いつも機嫌が悪いわけではありましぇん。

  ムキー   おやつぅ?


CAFEくんはかーちゃんが持ってる、ぼくのお散歩バッグの中におやつが入ってるのを
知ってるです。バッグに鼻つっこんでクンクンするですよ
そしてかーちゃんにおねだり
おやつおやつ かーちゃんの膝に足掛けてるし くれくれビーム全開

かーちゃんがおばあちゃんにおやつあげていいか聞くと、「じゃあもらおうか」って 
CAFEくんダイエット中ですよね 全然、ダメですよ、それじゃあ


         おねだりしておやつGET!!です。IMG_1053.jpg



落ち着いた 貰ったら大分落ち着いたです

CAFEくんがおやつ貰うと、ぼくも貰えるからいいです。
ぼくも正直言うと、常にお腹ペコペコです。
だってかーちゃんってば自分はいっぱい食べてるのにぼくにはちょっとしかくれないですから
全然、たりませんよ
だから、ぼくはCAFEくんに毎日会いたいです。

これがぼくのお友達のCAFEくんです。CAFEくんもお相撲が上手なお兄ちゃんです。
おじいちゃんもおばあちゃんもとってもCAFEくんを愛しています。
ぼくにも優しくしてくれるです。
11月の半ばにはおかあさんのところに戻ってしまうです。寂しくなるですね?
だからそれまでの間にいっぱい遊ぶです。      



ぼくは小豆ちゃんも好きだけど、他にも好きな子がいるですよ。
でも、その子は今、ヒート中
なかなか会えないです。  グスン
ヒートが終わったらまた、イチャイチャ、チュッチュ出来るです。
次回はぼくの好きな女の子を紹介するです。待っててくださいね。




          ランキングに参加しています。さくのこぎ友にポチをお願いします。
        
                                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

*Comment

CAFEくん可愛い~v-238
しかもなんてオサレな名前なんだ!
11月半ばなんてもうすぐだね~。
寂しくなっちゃうね。
今のうちにいっぱい遊んでおいてね♪

ダイエットおやつなのですがね、生野菜をおやつにするといいですよv-219
きゅうりとかニンジン、キャベツの芯とか(ウチは大根の葉っぱも食べます)小さめ一口サイズorスティックであげると、良く噛むので満腹感もでますよ。
どうしてもお肉がよければ、ささ身や馬肉ジャーキーなんかが低カロリーでよろしいかと。

あとはご飯に生野菜をたっぷり入れてあげるとこちらも満腹感が増すようですよ(^^)
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.10/30 15:20分
  • [Edit]

うわーーー!!
さくちゃん・・ほんとにお友達がいっぱいねーー!!
CAFEくん・・もうすぐ・・バイバイなの??
でも・・彼女??がいるから・・安心??
また・・どんな彼女か・・楽しみにしてるねーーv-10
ありゃ??
まめくんと・小豆ちゃんと・さくちゃんと・彼女と
・・・四角関係???きゃーーーv-238
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/30 17:05分
  • [Edit]

CAFE君、可愛いv-344
それに、名前がお洒落v-411
うちは、なんでまめ太郎にしたんだろう・・・
って、私が付けたんだけどね(苦笑)
でも、もうすぐお別れかぁ・・・なんか寂しいね・・・
って、彼女居たの!?
さくちゃん!!!
小豆に言いつけちゃうよv-389
小豆は怖いよ~・・・小豆だけでなく、嫉妬に狂った女は怖いよぉ~(笑)
まめ太郎に、彼女あげちゃえば???
まめ太郎は、年上の女の方が好みみたいだから(笑)
さて、この四角関係、どうなる事やら・・・
先が楽しみだわ♪
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/30 18:32分
  • [Edit]

コメントありがとう!!

v-496ヤガイさんへ
名前聞いてビックリよ~、なんてオサレーって思った。
CAFEなんて響きもいいしねv-415
でもあと半月もすればおかあさんのところに戻ってしまうのよ。
さみしーe-263e-263
せっかくお友達になったのに。。。
でもちょこちょこ会えると思うの。
だってCAFEくん実家が大好きみたいだし、食べ物ももらえるし。

師匠、でましたね。
お野菜ですねe-436了解しました。
さくも生野菜食べてますよ~。トマト、きゅうり、キャべ芯、などなど。
そうね、教えてあげなくっちゃe-320
CAFEくんのおばあちゃんにも。
いつもありがとうe-266

v-82ぶ~ば~ちゃんへ
でしょーーーv-237
お友達いっぱいいるのぉ~v-286
でもせっかくお友達になったCAFEくんともバイバイv-422
でもまた会えると思うから。。。

実はさくには好きな子が、、、。初恋v-345
さくよりもちょっぴりお姉さんなの。
とってもかわいくてかーちゃんも大好きe-343
毎日、お家の前でウロウロ。ストーカーなの。
でも、なかなか会えなくてねe-327

小豆ちゃんのことも好きなのよ。さくったら気が多い事e-330
ランに行っても小豆ちゃんが気になるらしく
しょっちゅうチョッカイ出してんの。
ホント、4角関係だわ。どうしましょe-270

e-237まめママさんへ
まめ太郎に小豆、それとたれとしお、いい名前だよe-68
確かにCAFEはお洒落よね~
候補にもあがらないし、思いもつかない名前だね。

ごめん。ままさん。
さくには彼女が。。。。二股ですe-263
あずちゃん怒るかな~ まめちゃんも怒るかな~
一度、聞いてみたことがあるの。彼女のままに。
赤ちゃん産む予定はありますか?って、、、。
キッパリ         ないっ。  トホホ
だから夫婦にはなれないの。
さくは、でもそんなの関係ないっe-271って
ヒート中の彼女に乗っかっちゃうのよ。野蛮だわ。
今後、彼と彼女達の4角関係、どうなるかしらね。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/31 01:37分
  • [Edit]

ヘルプ・ミ~!

かーちゃん(TOT)
メール欄には何も入れないで送ってみたのですが、エラーが出て送れません(>_<)
メール欄はどうしたらいいの?
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.10/31 11:49分
  • [Edit]

Oh!!

ヤガイさん、メールの欄にアドレス入力しないとエラーになるだよ!
アドレスは公開にならないから安心して♪
かーちゃんしか見れないようになってるから~
待ってるぜ!!
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/31 11:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

