新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



おっさんか !?

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†



前々回の記事でコメントをくださった

ぱすたさん



前回の記事でコメントをくださった

山口の華ママさん コハク主人さん みっくままさん 
るいのかーちゃんさん Kさん


どうもありがとう 

そしていつも見に来てくれているみなさんもありがとう



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†




今日のお話はうちのお転婆娘「こころ」のお話。


24日で生後3ヶ月を迎えたばかりの我が娘。

仔犬ってだけで可愛さ満点な、はずなのに・・・・・


彼女の中には、どうやら小さなおっさんが住みついてるらしい。。。


なんでだ こころは鹿児島にいる時、兄弟の中でも大人しかったはず。

おっとりしたお嬢様タイプに育っていくんだろうなぁ?って思ってたのに。 

いや、そうなって欲しい

でも、なんでだ

お嬢様とは大分掛け離れているような気がするぅぅぅ?のは、なんでだ

とっても、おっさんに見えるのはなんでだ


例えば、これ

おなら。

IMG_0167_20090127010058.jpg
<イメージですが・・・>

さくはあまりおならをしない。
音は殆んど聞いた事がないの。
たまに臭いと思う事はあっても。

ところが、こころは
ぷっぷぷっぷと音が出る。
しかもぷっぷならまだ可愛いのだが、
ぶぅ?うぅ?うぅ? みたいな長くて太い音の時もありで、
おまけにとーちゃんとかーちゃんがご飯の時間に
頻繁にお尻からガスが噴射されるわけで。。。

いかがなもんだろう。


あとはね、

いびき。

IMG_0183.jpg

これも豪快 往復の時もあり。

さくもいびきはかくけど、ここまでボリューム全開じゃない。

今度、動画で撮ってみるね。




普通、可愛さ満点のこの時期、

ブログに使う写真って、中でもバツグンに可愛いのを選ぶよね

かーちゃんも、出来ればそうしたいんだけど・・・


こんなのとか
IMG_0171.jpg

こんなのとか
IMG_0188.jpg

こんなのしか
IMG_0237.jpg



ない。。。



イメージ、崩れた(爆)




おまけ

IMG_0156.jpg
さくのイメージは崩さないようにしなくっちゃ 










*Comment

こころちゃん3ヶ月おめでとうおざいます。
おならにイビキに白目攻撃で
早朝から片腹痛しです。
きっとうっしーさんのところでは
もっと(失礼)お転婆な兄弟たちにはさまれて
本来のところが発揮できなかったのかな?
きっとかーちゃんさんのところで
1城の主(姫)になって寛いでいるのでは?
それだけかーちゃんさんのところが
こころちゃんにとって抜群の環境なのでしょう。
さく兄ちゃんとの違いに驚きますね。
おなら聴いてみたい。
うちのは、無音みたいで聴いたことがない。
けれど、車でよくするので困る!!
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2009.01/27 07:41分
  • [Edit]

ダメ・・・涙出てきた
こころちゃん、面白すぎ(^_^)
こころちゃんの背中にチャックとかないです?実はおっさんがこころちゃんの着ぐるみ着ていませんか?
さくちゃん、こころちゃんのいびきとおならにやられちゃったのかな?
動画楽しみに待ってます。
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.01/27 12:55分
  • [Edit]

え~…。こころちゃん…。
スーパーレディになる予定だったのでは???
ぶぅ~うぅ~うぅ~やら、そんなおっそろしげなお顔やら…(笑)
お主、なかなかやりよるなぁ(爆笑)

かーちゃん、こころちゃんは関西のおばちゃん街道まっしぐらかもよ。
まぁ、見た目が可愛いからいいやんか♪
  • posted by K
  • URL
  • 2009.01/27 16:23分
  • [Edit]

!!!(>3<)=3こころちゃん最高!!あ~お腹痛い・・・。
これって、も~すっかりかーちゃんちの子って感じよねぇ~。
こころちゃんってやっぱり、かーちゃんの所に来るべくして
来たのかも・・・(  ̄∇ ̄)b

でも、結構アクアも似てるよぉ~。
女の子の方が肝っ玉座ってるから
こ~なるのかもね。
いつか、めちゃくちゃ可愛いこころちゃんの写真
撮って見せてねぇ~((o(>▽<)o))

  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.01/27 16:31分
  • [Edit]

こころちゃん
白目が怖すぎです。
コハクさんも
いびきはかくしおならもします。
こころちゃん
貴方だけではないですよ。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.01/27 19:35分
  • [Edit]

さくちゃんも、こころちゃんのおならでぽわーんとしてるんですか?

うちの子は、うんPの前に軽快に「ぷっぷぷー♪」ってやってます。


  • posted by ぱすた
  • URL
  • 2009.01/27 20:13分
  • [Edit]

あはは(笑)さくちゃんとはまた、一味違ったタイプなのかな?とってもパワフルな女の子になりそう~けど、寝顔可愛いよぉ>▽<)
オナラは、リー君もするんだけど
なぜか、キッチンに立つ私の隣で二本足で立ったときによくするんです。。
だから、容疑は私にかかるのぉ

さくちゃんのその後、体調は大丈夫ですか

  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.01/28 11:20分
  • [Edit]

3ヶ月おめでとうございます
先週お邪魔してたんですが、嫁も凹んで
いたため、ポチ逃げしてしまいました(汗

ここちゃん大物の兆しではないですか~♪
ながいオナラするとは面白すぎです(^^)/
とってもリラックスしてますね!
嫁なんか顔の前でお嬢からオナラされました
から・・・悲しいっ

さくくんも調子戻ってきたかな?
  • posted by ひーまま
  • URL
  • 2009.01/28 11:49分
  • [Edit]

さくちゃん元気になって良かったですね!序所に慣れていくんでしょうね。頑張れ兄ちゃん。
こころちゃんのモコモコした幼児体型の体、触りたぁ~い♪手足が大きいと、さくちゃんより大きく成長する?のかな?
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2009.01/28 22:22分
  • [Edit]

私の中のこころちゃんのイメージが、崩れていきます(笑)
お嬢ちゃまキャラかと思ったんですが、おっさんですか!?
かわいすぎますね~♪ もうあの白目に釘付けです!!

さくちゃんも、元気になったようで、良かったですね!
少しずつ、お兄ちゃんになろうと頑張っているんですね~!
さくちゃんなら、きっとやさしいお兄ちゃんになりますね。
(もうなってますね!)
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2009.01/29 12:41分
  • [Edit]

いいじゃんいいじゃん!
こころしゃん(笑)
小さなオッサンオイラの中にもおりまっせ♪
だからきっと…
私みたいな麦酒好きに育つぜよ♪さくっち!
がんばれ~(笑)
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2009.01/29 16:21分
  • [Edit]

はじめまして

かわいいですね!

やっぱり、3頭目はそのくらいの子にしたいなぁ~!



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

