新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



初顔合わせ♪

なんともお相撲みたいな今日のタイトル(笑)

さくとこころが初めて会った時の様子を動画におさめてみたんだけど、

ご対面っていうよりも、

これからこの子達は、

きっとお相撲のような取っ組み合いを繰り広げていくのかな。

って事で、あえて初顔合わせ(爆)


若干1名、同じ言葉を何度もしつこく言っていますが気にしないでください

そして声がかなりデカイので音量に注意が必要です。

お仕事中の方は、予めボリュームを絞ってね

でゎ でゎ  どうぞご覧?くぅ?ださぁぁぁぁ?い (柳原さん風)







こころは遊びたいけど、さくは嫌がってる。

とーちゃんが無理やりこころに近づけようとしても、

さくは断固拒否

「イヤですぅぅ?  やめてください  」


「あしょぼ あしょぼ (遊ぼ 遊ぼ) そこのおじちゃん あしょびましょ


みたいな。




さくをケージに入れて、こころを抱っこして近づいてみると

IMG_0078.jpg



さく・・・     後退り・・・。



にーちゃん、強くなれっ(爆)







*Comment

あはははは!!(爆)
さくちゃん怖いのかな~?!
こころちゃんのパワーに圧倒されてるね♪
やっぱり女は強いのよ~(笑)

がんばれ!!さくちゃん!!!
  • posted by こてママ
  • URL
  • 2009.01/17 12:40分
  • [Edit]

さくちゃんの目が泳いでいますね。
うちが、モカにチョコとクッキーを見せたときは威嚇状態でした。さくちゃんは優しいね。
おじ・・・(失礼)おにいちゃん頑張れ!!
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2009.01/17 13:15分
  • [Edit]

こころちゃんが来て、1週間近くたつけど
少しはさくちゃん慣れましたか??

頑張れ頑張れさくちゃーん!コーギーのギャルズは、強いから今のうちに
しっかりお兄ちゃんには勝てないぞって、こころちゃんに教えないといけない時期だものね~。
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.01/17 15:42分
  • [Edit]

さくちゃ~ん!!!
思わず爆笑しちゃったけど…
さくちゃん的には、必死の逃げなわけだよね?(笑)
がんばれ~

大丈夫だからね♪
さくちゃんのこと、噛んだり…(いや、噛むかな?)、食べたり…(いや、食べるかな?)、吠えたり…(絶対するよね、近いうちに・・・汗)
いやいや、とにかく、大丈夫だから♪

きっと楽しく遊べると思うよ~♪

温かいコメありがとう
自分のブログはお休みしてても、ちょこちょこと遊びに来るよん♪
  • posted by appie
  • URL
  • 2009.01/17 17:10分
  • [Edit]

大丈夫だよ!かーちゃん。
さくちゃんは、シャイだからピチピチギャル(死語?)のこころちゃんにまだ、なれてないんだよ~~ん。

そのうち慣れるから…さくちゃんが、嫌がらない程度に、一緒にいさせたらええんでないの??

appieさん言うように、咬んだり、吠えたりにもなれてくわさ(爆)

さくちゃん…どうしてもなかなかなじめません!だったら、
そうよ!まめちゃんに「あどばいす」受けたらいいのよ!!
まめちゃんは、その道のセミプロ(なんのプロやねん!)指導受けなさい!!
「困った時のまめ頼み」覚えといてね(笑)
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2009.01/17 18:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

