新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



あたし、強い?

こころが我が家に来てからというもの、

さくは・・・・・。



すっかりペースを崩しているの。


まっ これは仕方がないこと。

今までのようにはいかないのよね。



だって、大人しいと思ってたこころは


実は相当なお転婆さんだったんだもの



IMG_0123_20090114123337.jpg
ほらね(爆)


いつもこうやってケージの中からさくを目で追ってるの。

遊びたくて遊びたくてわんわん騒いでる。


でもさくは、目を合わせようとしない

そして、こころから見えない場所に避難。。。   情けない。。。


この環境に慣れるまで時間が掛かりそうだわ。  さくが(爆)


でも家族なんだから慣れてもらわないと困るので、
少しずつ遊ばせているの。

まだこころのワクチンプログラムが終了してないので
ホントにちょっとだけ。


先にこころをケージから出してみる。

こころはさくの所に一直線

IMG_0125.jpg
さくの困った顔、ウケル。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

さくのケージからはみ出したにーたんお気に入りのおもちゃをこころに持ち逃げ される。。。
IMG_0126_20090114124917.jpg

ここでさくをケージから出してみた。

おもちゃの奪い合いの後、バトル開始
IMG_0129.jpg

完全にさくの負け。


こうして、こころは強い女の子に育っていくのね、きっと。





*Comment

さくちゃん、お兄ちゃんなのに情けないよ~(笑)
やっぱり世の中女の方が強いのかしら(爆)
こころちゃん最強♪
フリフリおチリに私、完敗(萌)
  • posted by K
  • URL
  • 2009.01/14 13:30分
  • [Edit]

私も、こころちゃんのお尻に完敗です。
さくちゃん、若干腰ひけてない?(笑)
当日の夜のヘソ天といい、こころちゃん間違いなくさくちゃん家の頂点に立ちますね!
おもちゃは、盗られたんじゃなく譲ってあげたんだよね?さくちゃん兄ちゃんだから・・・
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.01/14 14:21分
  • [Edit]

女の子はやっぱりパワーが違うね♪
さくちゃんやられてるね~。真っ先に、にーたんとこに行くなんて^^にーたん子になりそうだけど
肝心のさくちゃんは(笑)

こころちゃんの成長がとっても楽しみですね^^
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.01/14 16:44分
  • [Edit]

かーちゃん・・・・・イヤかもしれないけど
やっぱりこころちゃん、アクアと似てるよぉ~( *´艸`)クスクス
こころちゃんは今までわんこの中で育ってるから
さくちゃんも一緒に遊ぶわんこって思ってるけど
さくちゃんは今まで一人っ子(ミックも)だから
ど~していいかわかんないんだよねぇ~。
でも、バトルしても絶対に本気にならないはずだから
安心していいと思うよ。

さくちゃん、僕みたいになっちゃ駄目だよ。
今が一番大事だから頑張ってね。  byミック
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.01/14 17:52分
  • [Edit]

こころちゃん、かっちょいいっす!!
ムキューのお顔…笑ってしまいますね(ぐふふっふ)
完全に、さくちゃん負けてます!!
もともと、さくちゃんは優しいから、慣れてきたら、
きっと、こころちゃん可愛がるって思うよ!

でも、こころちゃん、ふわふわで大きく見えるね、
きっと、実体(笑)は、そうでもないと、思うけど
ふわふわしていて気持ち良さそうです!
やっぱ、さわりた~~~いです。
  • posted by 華ママ(山口)
  • URL
  • 2009.01/14 18:28分
  • [Edit]

こころちゃん
お転婆さんなんですね。
シオンさんがコハク家に来た時より
パワフルな感じがします。
さくちゃんがんばれ~
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.01/14 20:43分
  • [Edit]

えぇ~さくっち殿。
腰がひけてますがな!!
びびってますがな!!
お兄ちゃん!!
ちゃんと妹の教育してくれなきゃ!!
こころっちは元気いっぱいだね!!
お転婆具合は私といい勝負かも(爆)
えへへへへ♪
さくっち!!
頑張れ!!!!!!
  • posted by 弾丸コギさん
  • URL
  • 2009.01/14 23:04分
  • [Edit]

あぁ~そのモコモコ…♪さわさわしたい~!!!
でも…さくちゃん(汗)
負け負けですな!!きっと優しいから妹だしタジタジだったのね♪うんうん!!そっか(笑)
がんばれ~♪さくちゃん~!!!
  • posted by こてママ
  • URL
  • 2009.01/15 15:13分
  • [Edit]

ガンバレ!さくちゃん

きゃーこころちゃんふわふわモコモコで可愛い♪
あまりの可愛さにさくちゃんテレてるんかな?
こころちゃん見かけによらずお転婆さんですね(^^)
おにーちゃんのさくちゃんこころちゃんから
がんばっておもちゃ奪い返さないとね★

こころちゃんは、なかなかやりますね。
さくちゃん頑張れ・・・。
優しいお兄ちゃんだね。
しばらくは、おキャンガールに振り回されちゃいそうですが、それも楽しいですよね。
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2009.01/15 18:56分
  • [Edit]

きゃぁ~。こころちゃん、来てたんですねぇ~(嬉)
モコモコでコロコロで可愛い♪ヘソ天も、今後の大物さをうかがわせる感じだわ!
さくちゃんも少しずつ兄ちゃんとして立派になるのだよぉ~。妹のパワーに負けるなぁ~。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2009.01/15 22:30分
  • [Edit]

こころちゃん逞しい!
嫁も、うっしーさんのブログで
こころちゃんの成長は見てましたよ♪
兄弟のトライちゃんが欲しくて考えて
ましたからね・・あっさりぱぱに
却下されたんですけど。そのトライちゃんも
ブログでお世話になってる方のところ
偶然にも家族になってたんで今後の
成長が楽しみです。

サクくんもどう勢いを付けて遊んでいいものか?
悩んでるのかも^^
パピーの元気さには敵いませんからね♪
  • posted by ひーまま
  • URL
  • 2009.01/16 11:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

